マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと!

<<   作成日時 : 2007/03/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

なななななななんと!

↓のジャックラッセルは知り合いのジャックでした〜!
画像


ビックリ^^;

早く気がつけっつ〜の!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁマリブ君もかなりモデルとしていけるんじゃないかと私は思ってるんですが。
親バカでなく、親戚バカ?かしら。。。
そういえばnonさん一家は5月のうじゃっくには参加しないのですか?
予定の所に名前を見つけたときは嬉しかったのですが、その後参加確定にはなってなかったので気になったのです。
HAKKAママ
URL
2007/03/29 01:09
◇HAKKAママさん◇
親戚バカ!?(笑)
マリブが出れるんだったらHAKKAちゃんはすでに出てますよ〜^^)/
5月のうじゃっく・・・参加したかったんですけどムリっぽいんです(:;)
前回も参加できなくてとても残念でした。
いつになったらHAKKAちゃんに会えるんだろう〜。
生アゴも見たいしな〜。
いつか牛地方まで遠征しようかと。
non
2007/03/29 08:21
このモデルちゃんは、雑誌? ポスター?
片方のお目目が・・なんとも愛嬌が有って、可愛らしいですね
知っている子を見つけたりすると、自分の子みたいな感じになって
嬉しいですよね。
こまちの母
2007/03/29 15:11
nonさん♪
えぇぇ!知り合いのワンちゃんなんですかぁ〜♪こんな可愛いワン子がいたら
私なんてチョー毎日エンジョイ出来ちゃいます♪
あっ!mame&toraには内緒で・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

もう、ポスターの場所は教えていただかなくてもよくなりました・・・
でっ!その片パンのジャック君とは何処に行けば会えるのでしょうか?

[壁]ー ̄;) ウシシシッ・・・ やはり今夜ですね♪ [壁]・))) サササッ....
話は変わりますが、やはりエイプリールフールだったんでしょうか?canaさんからメールがきませんよぉ〜 o( 〃´Д`〃)ゝオォーイ!!

mame&tora
URL
2007/03/29 16:05
ええ!お知り合い〜。お目めの周りに特徴のある子ですねえ!うちの近所にも目の周りが丸くクロ色の入ったジャックちゃんがいます。愛嬌が出てて可愛いですヨ。
ジャックびいきのせいか、最近ジャックの登場が多い気がします。CMでも“カジカジしているジャック”、いますよね?!何のCMか忘れちゃいましたが・・・(苦笑)。
peco
URL
2007/03/29 22:30
◇こまちの母さん◇
このジャックはポスター?だったと思います。
ペットショップのディスプレイに飾ってありました〜。
そう、自分のワンコを見るように嬉しくなっちゃいますよね!
でも写真撮ったときは気がつかなかったんですけどね^^;
non
2007/03/29 23:54
◇mame&toraさん◇
知り合いだったんです〜。
と言っても会ったことはないんですけどね^^;
このポスターはたまプラにあるワンプラっていうペットショップですよ〜。
今夜決行です!(笑)
このジャック君はmame&toraさんちの近くですよ。
いつか会えるかも!
non
2007/03/30 00:00
◇pecoさん◇
知り合いでした〜。
会ったこと無いけど知り合いって言っていいのだろうか・・・。
こういう模様のジャックもかわいいですよね!
カジカジしてるジャックですか?何だろう・・・見たこと無いかも〜。
気になって眠れなくなりそうです^^;
non
2007/03/30 00:03
へぇぇ〜〜〜!
嬉しくなりますよね〜♪知ってるワンコが出てると!^^
タイヤ館のCMのJRTね、家族が家から出てくるシーンで
ちらっと、画面右下のほうに出てるの〜^^;
もし、またCM見たらじーーーっと、見てみて〜
mine
URL
2007/03/30 01:07
↑まちがい。画面左下でした^^;
mine
2007/03/30 01:08
◇mineさん◇
はい!嬉しくなります^^
タイヤ館のCM見たいけどなかなか見れませ〜ん^^;
左下に出てくるんですね!
頑張って左下をじーーーーーーーーーーっと見てます!
目が乾いちゃいそう(笑)
non
2007/03/30 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんと! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる