マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/03/31 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

そろそろ桜が満開ですね〜

早く花見したいな〜。

皆さん、お酒の飲みすぎに注意してね!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん♪
最近ハマっていますねぇ〜♪この間教えていただいたサイトですが、何故か写真が開きません・・・私の頭以外何かがおかしいんでしょうね、、、
今度教えてください。
写真↑お座りの仕方がtoraそっくりです。尻尾がぷりぷり振っていてちょー可愛いっ♪
そして、太ももの肉付きなんてっ!ちょー旨そっ♪ ←今晩御飯前です。
mame&tora
URL
2007/03/31 18:36
は〜い♪♪
飲みすぎ注意ですね!!
すでに飲んでま〜〜す♪(苦笑)
りんぼうず
2007/03/31 19:49
ワァ〜イ マリブ君またシッポふりふりしてるぅ(^^♪
マリブ君はちゃんとオスワリ出来てますね
琴はどうしても後ろ足が伸びちゃって・・短足だからかしら?

桜などなどお花がいっぱい咲いていて
とても気持ちいいですね〜〜(*^^)v
すず&琴ママ
URL
2007/04/01 14:49
きゃー、可愛いカード!!
どうやって尻尾振るんでしょう?nonさん、今回もすごいわぁ!!
goopee
2007/04/01 20:25
nonさんお久しぶりです。先日はメルの伏せをほめていただきありがとう(笑)
おやつがなくてもできるようになったよ!
今度会った時に本物をお見せできますように☆
今日、メルとお花見してきました。もっとじっくり見たかったのに「花よりだんご」のメルはぜんぜん興味なし。。
新芽を見つけてはガジガジやってました。。
女の子なのに色気ゼロ。
*aya*
URL
2007/04/01 20:47
桜・・・楽しみですね
蔵王は、まだ蕾がガチガチ状態です。
でも、一足早く、おちゃけの訓練に、明け暮れております。
 マリブ君・・尾っぽのぶりぶりが・・・きゃっわいっいぃー
こまちの母
2007/04/01 21:29
◇mame&toraさん◇
はい!ハマってます^^;
作って実際に動きを見るのが楽しくて〜。
あ、今日ちゃんとパソコン開いて教えればよかったですね!
マリブの太ももはおかずになりましたか〜?
でも毎日toraちゃんのおいしそうな太ももみてるんですもんね!
non
2007/04/01 21:57
◇りんぼうずさん◇
いひひ^^
このメッセージはある意味りんぼうずさん向けかもしれないですね〜。
私も今日は飲みましたよ^^)v
non
2007/04/01 22:01
◇すず&琴ママさん◇
しっぽフリフリが一番簡単にできるので^^;
琴ちゃんなんで脚が伸びちゃうんでしょうね。
かわいいけど^^)/
散歩してて楽しい季節ですよね!
non
2007/04/01 22:05
◇goopeeさん◇
ちゅら君のしっぽフリフリ作りましょうか?
それとも作り方教えましょうか?簡単ですよ〜^^)/
実はもっとすごいの作ったんですけどアップできませんでした・・・。
non
2007/04/01 22:11
◇*aya*さん◇
おしさしぶりで〜す^^)/
うんうん、今度メルちゃんのフセを見せてね〜。
あはは^^
ワンコは桜をみてもきれいだな〜って思わないのかな〜。
もちろんマリブも花より団子ですよ!
non
2007/04/01 22:15
あれ?nonさんまだ花見してないの?
早くしないと散っちゃうよ〜!
仕方がないから先に飲んじゃえば〜。
今日はビールが美味しいよ〜☆
マリブ君のシッポフリフリかわいい〜。
Latte☆1
URL
2007/04/01 22:18
◇こまちの母さん◇
そちらは蕾ですか〜。
ちょっと時期がずれちゃいますね〜。
青森あたりまで行くとゴールデンウィークあたりが見頃だとか。
こまちの母さんお酒の訓練しすぎないようにね〜!
non
2007/04/01 22:24
◇Latte☆1さん◇
実は花見を今日しましたよ〜!
お酒なしで^^)/
今日は暑かったからビールおいしかったでしょうね〜。
私は夜ごはんのときに飲みました!
Latte☆1さんも飲んだのかな?
しっぽフリフリ好評でうれしいな^^
non
2007/04/01 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる