マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹の誕生日!その1

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

妹の誕生日パーティを2週続けて行いました〜。

まずはかおたんの誕生日。(ブログ更新しろ〜〜!)

東京都多摩市にある「アスタナガーデン」というところでパーティです^^)v
画像



ではお食事とバースデーケーキをいっぺんに。
画像

素材にこだわったお食事を堪能してきましたよ!
とっても美味しかった^^)/
お昼からお酒を飲んでいい気分です〜。ウヒ〜

マリブはお留守番だったね。
マリブ:「僕も美味しいもの食べたいよ〜〜!!」
画像


でもそのあと桜ヶ丘公園でお散歩したじゃ〜ん。
画像

梅がキレイに咲いてたね!

もう一匹・・・
違った、もうひとりの妹の誕生日パーティは次回へつづく・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん
えぇぇぇ〜\(◎o◎)/!妹さんのBBB・・・BDパーティー・・・?
私にも兄がいますが、産まれてこのかた、パーティーどころか、プレゼントだってもらった事ありませんっ。ちなみに姉も居ますが、同じです。
仲は悪いわけでは無いですが、、、、羨ましいです。私のおにぃ〜ちゃまになってぇ♪誕生日は11月。
mame&tora
URL
2007/03/07 08:37
妹さん、お誕生日おめでとうございます♪

すご〜〜〜
もしかして、nonさん家ってば、『華麗なる一族』??

いいな〜私もこんなBDパーティー開いてほしいよん!
nonさん、3人兄弟なんですね〜
兄と妹って憧れるわぁ・・・
nonさん、優しい妹思いのお兄さんなんだろーな♪
mine
URL
2007/03/07 10:31
え、誕生日パーティーなんて開いてもらえるの?
妹ってもっと虐げられるものだと思ってました。
私もnonさんの妹に生まれたかったよ…。
美味しそうな食べ物ばかりで、眩暈がしそうです。





HAKKAママ
URL
2007/03/07 14:15
妹さんお誕生日おめでとうございます(^^♪

nonさん優しいわねぇ〜!(^^)!
妹さんの誕生日パーティーしてあげるなんて・・
私は妹弟にしたことないわ(ーー;)

でも凄いご馳走ですね・・・
とっても美味しそう(^_-)-☆
マリブ君はお散歩してもらって満足したかしら??
すず&琴ママ
URL
2007/03/07 20:32
大人になっても誕生日をこんな風に祝ってもらうなんて、ステキですね〜!
ムチャクチャおいしそうじゃないですか〜!
もちろん完食?!
りんぼうず
2007/03/07 21:12
◇mame&toraさん◇
あは^^
そうなんですか〜。あまり兄弟姉妹でお祝いってしないものなんですかね〜。
いつでもお兄様と呼んで〜(笑)
何気に誕生日が書いてあるから笑っちゃいましたよ〜^^)/
non
2007/03/07 23:00
◇mineさん◇
ありがとうございま〜す!
いえいえ、華麗なる一族だなんて!どちらかというと加齢なる一族です(寒)
えっと・・・このBDパーティはCANAさんの妹なんです。
実の妹は一人で今からそのBDパーティをアップしま〜す^^
non
2007/03/07 23:05
◇HAKKAママさん◇
え!?
もしかしてHAKKAママさん虐げられてたんですか!?な〜んてね^^;
やっぱり兄妹で誕生日を祝うのってあまりしないんですかね〜。
美味しそうでしょ?^^
今からもうひとつ美味しそうなのアップします!
non
2007/03/07 23:11
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す!
すず&琴ママさんも妹弟さんを祝ってあげてくださ〜い。喜びますよ!
マリブは私たちが美味しそうな匂いを連れて帰ってきたのでフテ腐れてたかも〜。お散歩でごまかしたつもりになってます^^)v
non
2007/03/07 23:15
◇りんぼうずさん◇
大人になってから皆で食事する機会が減っちゃったのでこういう時間は大切にしてます〜。
おいひかったですよ〜^^)/
もちろん完食です!お酒もたっぷり!
non
2007/03/07 23:17
こちらでも、、妹さんお誕生日おめでとうございます。
お店早速チェックしました。場所大体解かったよ〜。
今度、機会があったら覗いてみよっと!!
マリブくんはいったい何をかぷしてるのか?!
桜ヶ丘公園ってあの?
すーママ
2007/03/07 23:36
◇すーママさん◇
ありがとうございます〜!
ぜひぜひ行ってみて下さいね〜。
カフェとして来る人もけっこういましたよ!
マリブは私の親指を・・・^^;
桜ヶ丘公園はあの桜ヶ丘公園ですよ〜。すずちゃんいないかな〜ってキョロキョロしてみました^^;
non
2007/03/08 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妹の誕生日!その1 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる