マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹の誕生日!その2

<<   作成日時 : 2007/03/08 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2週続けて妹の誕生日パーティです^^;

前回はCANAさんの妹。
今回は私の妹です。

横浜市青葉区あざみ野にある「あざみ野 うかい亭」です。
うちから車で10分くらいのところにできたので一度行ってみたかったんです〜。
画像


ではまたお料理を一気に!
画像


このお店はそれぞれ個室になっていてシェフが一人つきます。
画像


お食事をした後は2階のデザートルームへ。
2階からの中庭をパシャリ。
画像

建物はヨーロッパから移築したそうです。
ピアノの生演奏もあったりしてオサレな気分を味わせてもらいました!

ん?
マリブ?
またお留守番です・・・^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん♪
「ずるいぞぉ〜自分たちばっかり旨いもん食べて!6月28日の僕の誕生日には銀座の久兵衛に連れてけぇ〜」ってマリブちゃんが言っておりました・・・
ついでに私は諦めましたので、せめて親戚のよしみでtoraだけでも・・・
シャリだけでも結構です。(゚▽゚*)ニパッ
mame&tora
URL
2007/03/08 09:03
ええ、もちろん虐げられてました。
末っ子なので地下室に手錠と鎖でつながれて、顔には鉄仮面を被せられ…。

ふんだ、こんな美味しそうなものばかり…!!
nonさんなんてこの1週間で3s太っちゃえ〜!!


…と、マリブ君が言ってましたよ。
HAKKAママ
URL
2007/03/08 15:09
な・なんですか??いっぺんにたくさんの敵が出来そうなご馳走のオンパレードは(明らかに嫉妬?)??もちろん私はそんなに器の小さな人間じゃありませんけど・・・(笑)
そりゃ 一緒に連れて行ってもらえなかったマリブ君としてみたら 銀座のレカンに連れてけ〜って言うよね!んっ?言ってない?
ピアまま
URL
2007/03/08 18:01
妹さんお誕生日おめでとうございます。

昔高尾にある(今もあるのかなぁ〜)「うかい鳥山」に
行った事があります。食事所が個室になっていて野鳥焼きなど
を囲炉裏で焼いて・・美味しかったことを覚えています。
う〜んまた行きた〜い・・
うかい亭って高級ですよね・・肉・・美味そう!(^^)!
夢にまで見るマリブ君の気持ちがよく分かるわぁ〜〜(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/03/08 20:05
ひゃ〜〜〜・・・
ものすごく豪華ですね!!!お肉、めちゃくちゃおいしそうです!
霜降り肉、もう何年食べてないかなあ・・・・
日本はおいしいお店がたくさんあって、ほんと良い国ですね!

私も、こんな風にお祝いしてくれるお兄ちゃんが欲しかったわー
お二人の妹さん、お誕生日おめでとうございます☆
YUKI
URL
2007/03/08 21:26
妹ちゃん お誕生日おめでとう
それにしてもnonさん、そんなにおいしそうなものばかり、、、いいんですか?
あふ〜、お腹すいてきた〜。家はこんにゃくだっていうのに。
すーママ
2007/03/08 23:44
見てたら、お腹すいちゃったな・・
マリブ君、お肉の夢見てるのね、
うらやましいよ
アヤノスケ
URL
2007/03/09 14:56
◇mame&toraさん◇
銀座の久兵衛!
マリブ君、ちみをそんなに贅沢に育てた覚えはありませんよ!(笑)
あ、でもtoraちゃんが来るなら連れて行こうかな^^)v
non
2007/03/09 20:16
◇HAKKAママさん◇
もしやHAKKAママさんのコードネームは麻宮サキ!(笑)
ヨーヨーを振り回したら危ないですよ^^)/

もちろん太りましたよ・・・。
ダイエットしなくちゃっ。
マリブも皮わ同盟に入れるぐらい皮わ〜♪です^^
non
2007/03/09 20:25
◇ピアままさん◇
敵作っちゃいましたか^^;
今度は銀座のレカンですか・・・。マリブは似合わないかも・・・。
この2週連続のパーティは親に全て払ってもらいましたので私たちはタダ飯をたらふく食べただけで〜す。
あれ?余計に敵を作りました?^^;
non
2007/03/09 21:17
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す。
おおおっ!うかい鳥山に行ったことあるんですね〜。
うらやましい!私はまだ行ったことないんですけどぜひ一度行ってみたいです〜。
そうなんですよね。うかいってちょっとお高いので何度も行けませ〜ん。
マリブはきっとおいしいニオイをお土産に持って帰ってきたので夢で見てたのかも!^^
non
2007/03/09 21:20
◇YUKIさん◇
ありがとうございます〜。
ドバイの食べ物事情はどうなんでしょうか。
いろんな国の食事にも興味ありますよ〜。
ザ・ワールドのホームページ見ましたよ。何なんですか!あれは。
お金持ちがたくさんいるんだろうな〜。
一度住んでみたいかも^^)v
non
2007/03/09 21:23
◇すーママさん◇
ありがとう〜〜!
え?やっぱりやばいですか?
ええ、太りましたよ・・・。
私も奥久慈のこんにゃくは食べたことありますけどあれはおいしいですよね〜。
また食べたいな^^
でもすーママさんがこの前食べてた鉄板焼きを食べてみたいっす!
non
2007/03/09 21:28
◇アヤノスケさん◇
私もおなかすいちゃいましたよ・・・。
まだ会社です。って仕事しろ〜!と言われちゃいますね^^;
小町ちゃんは食べ物の夢をみないかな?
マリブは食べ物の夢か走ってる夢しかみないんだろうな〜って思っちゃいます。
あ、私も食べ物の夢が多いですけど。ウヒッ
non
2007/03/09 21:31
part2 です。。。
遅ればせながらリンクさせてください!(^^)!
よろしくおねがいします。。。
すず&琴ママ
2007/03/09 21:55
うかい亭〜〜!!やっぱりリッチだ〜〜><
八王子にもありますよね・・・
すごい・・・加齢でも、華麗でもどっちでもいいわ!
どうせ太るならジャンクフードよりこういうお料理で
太りたいよーー!
mine
URL
2007/03/09 22:54
◇すず&琴ママさん◇
リンクありがとうございま〜す。
私もリンクさせてもらいますね〜^^)/
non
2007/03/10 01:32
◇mineさん◇
あ、mineさんやっぱり知ってますね。うかい亭。
八王子にもありますよ〜。
豆腐とか鉄板焼きとかいろいろあるんですよね!
確かに。どうせ太るならこういうので太りたいですね・・・。
ジャンクフードも好きですけどね^^;
non
2007/03/10 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妹の誕生日!その2 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる