マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブがパーマ?

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

前から気になっていたこと。
画像


マリブのおちりの手前?
腰の辺りが微妙にウェ〜ブしています。
画像

わかるかな?

なんで?寝ぐせ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うん分かるよ!(^^)!
かる〜くウェーブがかかってる・・
すずもその辺りからシッポにかけてかなり
ウェーブがあります。
天パーってとこでしょうか(^_-)-☆
琴はラフのせいかそれはないのですが
毛の生え方が面白く首の辺りが前後から生えてきているので
襟巻きトカゲのエリのようになってます・・
なので首がないみたいで顔がすっきりしてません(ーー;)
すず&琴ママ
URL
2007/03/11 10:00
nonさん♪
このネタ、パクらせて頂きましたぁ〜♪ さすが親戚♪
と思ったら、↑のすず&琴ママさんも同じなんですね、、、
結構いるんだぁ〜そういうJRT。と思いました。何のためにパクったんだか、、、すみません。
mame&tora
URL
2007/03/11 10:18
◇すず&琴ママさん◇
おっ、やっぱりマリブだけじゃないんですね〜^^
天パーですか。ちなみに私も天パーです。(聞いてないですよね・・・汗)
そっか、ラフのワンコはわからないですよね〜。
昔、襟巻きトカゲって流行りましたよね?^^)/
non
2007/03/11 11:15
◇mame&toraさん◇
どうぞどうぞ^^)/
パクったってことはtoraちゃんもウェ〜ブしてるんですね〜。
どれどれ、見に行っちゃいますよ〜!
non
2007/03/11 11:21
ホントだ!と・・言う事で、こまちを見に行きました。
おなじです♥おちりから尻尾へかけて、ささやかなウエーブが・・
天パー??こまちの頭が天パー。。。(笑)道理で♪
こまちの母
URL
2007/03/11 13:55
うんうん、りんもそうだよ〜!
首とおしりのあたりが、ウエ〜ブです。
その上冬はスムースながらロンゲになる!!
もうすでに抜け毛がひどいです。どうやって季節を察知してるんだろうね?!
りんぼうず
2007/03/11 19:10
わっほんとだ〜〜♪
鉄のは・・・直毛でした。しかも剛毛。
ウェーブかかってるなんて ちょっとおしゃれ。
伸ばしたらコッカースパニエルみたい???
なーんて、ロン毛になった、マリブ君が想像できない・・・^^;
mine
URL
2007/03/11 22:40
◇こまちの母さん◇
お〜やっぱりこまちちゃんも!
こまちちゃんの頭が天パー?(笑)
そんなことないよね〜こまちちゃん♪
non
2007/03/12 00:40
◇りんぼうずさん◇
りんちゃんもですか〜!
そうそう、マリブも冬は微妙に毛が長くなってる気がします。
抜け毛すごいですよね〜。
掃除したばっかりなのにすぐ毛だらけに・・・。
気温が関係してるのかな〜。
non
2007/03/12 00:42
◇mineさん◇
鉄君は直毛でしたか〜。
そっか、マリブはロン毛になったらコッカースパニエルに・・・。
ぐふっ
想像できませんね(笑)
non
2007/03/12 00:44
バロにもウエーブがあります!マリブ君よりもう少し上から始まっています。面白いなあって私も思っていましたよん。シャンプー後は特にクルクルしてま〜す。
peco
URL
2007/03/12 22:12
◇pecoさん◇
お〜!バロくんも!
面白いですよね〜。
ついサワサワしたくなりますよ^^)v
でもなんでそこだけウェーブなんでしょうね。
non
2007/03/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブがパーマ? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる