マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初動画♪

<<   作成日時 : 2007/03/12 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

初めて動画をアップします!

動画アップの仕方がわからなくて四苦八苦・・・。

動画といっても大した内容じゃないけど・・・。

マリブがヒーターの前でほっこり中。
画像

眠くなってきたね^^
ウトウト・・・zzz・・・



動画なのに目しか動いてないね(笑)




今度は走ってるマリブをアップしたいな^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、眠そう(笑)。しょぼしょぼ目が可愛いよ♪
こういうのって、飼い主さんでないと見られない映像ですよね。
こんな動画もいいなぁ。今度真似させてもらっちゃおっと(笑)。
あ、メールしました。(^^)v
goopee
URL
2007/03/12 01:55
nonさん♪
えぇぇ〜のみですかぁ〜\(◎o◎)/!目しかぱちぱちしてませんよぉ〜次回は是非動くマリブちゃんをお願いします。
ところで、枕にされている足は誰の足でしょうか?寝心地が良い足枕なんでしょうね、、、今晩私もトトの足枕、挑戦してみます♪←耐えられるかな・・・?クサッ
mame&tora
URL
2007/03/12 09:21
目がぴくぴくしてる〜。
眠りにつく前のこのうとうとしたとこが可愛いんだよね(^^)
思わずイタズラしてみたくなります。
あと、↓のくせっ毛面白い!一部分だけこういうのなんですね。
チャームポイントですわ〜、こりゃ良いね。

PS、麻宮サキと私を一緒にするなんて…許さんぜよ!
HAKKAママ
URL
2007/03/12 15:49
老眼のすずママにはどこが動いているのか??
ってことはないけれどちゃんと動いていたよ
眠たい『目』がね(^_-)-☆
次回期待してま〜す\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2007/03/12 19:13
マリブ君のあご乗せ見たぞー♪
nonさん、かわいくてしょうがないんでしょう☆
 お目目が、ショボショボ。。。この後寝ちゃったのかな〜!?
でも、動けないのも辛いんですよね。。。でも、かわいいから許しちゃう!?
サンディママ
2007/03/12 19:45
ぐふふふっ♪
動画に見入ってしまいました!
撮って欲しいけど、こんなネムネムモードは撮らないでって言ってるようだよ、マリブ君!
りんぼうず
2007/03/12 20:46
眠いマリブくん、見れました!なんか見ているうちに・・・私も眠くなってきちゃった!
足の温もりを感じつつ、安心してるマリブ君ですね。
peco
URL
2007/03/12 22:23
わっ!動いてるマリブ君〜〜!!
もっといっぱい見たいわぁ〜♪
走ってるとこや、遊んでるとこ〜^^
mine
URL
2007/03/12 23:08
nonさん♪
たびたびです。一番上のコメントにgoopeeさんと言う方がおりますが、もしや親戚ですか?toraの親戚だった気がするんもんで・・・
mame&tora
URL
2007/03/12 23:40
◇goopeeさん◇
目がしょぼぼぼ〜んってなってて笑えるでしょ〜。
初めての動画なのにこんな内容になってしまいました^^;
ちゅらくんのしょぼ〜んな動画も見てみたいな!
メール確認しました。
non
2007/03/13 00:28
◇mame&toraさん◇
これだけです〜〜!!!(笑)
次回をお楽しみに^^)/
この足はCANAさんの足です。反対されたんですが強行しました(汗)
トトさんの足で試しましたか?クサッって!(笑)怒られますよ〜。
non
2007/03/13 00:33
◇HAKKAママさん◇
このしょぼ〜んとした顔って結構好きです^^
うんうん、イタズラしたくなりますね〜。イヒッ
ウェ〜ブ面白いでしょ〜。
HAKKAちゃんはないかな?
HAKKAママさん麻宮サキの何代目?(笑)
non
2007/03/13 00:39
◇すず&琴ママさん◇
うひひっ
目だけしか動いてないからわかりずらいですよね^^;
次回期待しててくださいな。
飛び跳ねてるマリブをお届けしますね〜。
non
2007/03/13 00:41
◇サンディママさん◇
サンディ君のアゴのせと同じだ〜っと思ってアップしましたよ〜。
あ、わかります?かわいくてかわいくてニッコリしちゃいます^^)v
この後寝ちゃいましたよ。そう、動けないのって結構ツライですよね。
このときは私の足じゃないので眺めてました〜。
non
2007/03/13 00:45
◇りんぼうずさん◇
こんな場面をみんなに見られてるとは思ってないでしょうね〜。
そういえばりんちゃんもこの前ネムネムモードの動画がありましたね!
かわいかったな〜^^
non
2007/03/13 00:51
◇pecoさん◇
あはは^^
pecoさんまで眠くなっちゃいましたか〜。
そうなんです、足の温もりとヒーターの暖かさでほんわかおネムモードでした!
non
2007/03/13 00:57
◇mineさん◇
鉄君の動画を見ててうらやましくていろいろ探しちゃいましたよ〜。
やっとのことでアップできましたよ〜。
次回は走ってるマリブをアップできたらいいな。
non
2007/03/13 01:01
◇mame&toraさん◇
そうです!goopeeさんとこのちゅら君はマリブの親戚でもありtoraちゃんの親戚ですよ〜。
toraちゃんのおじいちゃんとちゅら君のお父さんが一緒だったかな。
ちなみに↑のHAKKAママさんとこのHAKKAちゃんも親戚ですよ〜!
non
2007/03/13 01:09
この動画の最後には、あごが足から落ちるんだわ・・!
nonさんとマリブ君だもん、たぶんそう来るんだわっ(#^.^#)ワクワク
と、思ったのに・・!!
ナンチャッテ。


アヤノスケ
URL
2007/03/13 11:12
◇アヤノスケさん◇
うひゃ〜!
そんなオチ考えてなかった・・・。
う〜ん、次回頑張って笑いに持って行かねば!(笑)
non
2007/03/13 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初動画♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる