マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーペーパー

<<   作成日時 : 2007/03/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ペットショップに置いてあったフリーペーパーです。
画像


やっぱジャックが載ってるだけでほしくなっちゃいます^^)v

その表紙にあったロゴ。
画像


Do not take this book if you don't clean up after your dog.

何気なくクリーン化をアピールしています。



そしてバトンがまた回ってきました!

でも次回にしようっと・・・。zzz

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜、この冊子、こちらにも置いて欲しいですー。欧米人がどういう反応するか、見てみたい・・・(でも気にせず持って行きそう。。)

↓ほんと、マリブ君はくせ下?それとも、年頃だからパパママに内緒でパーマかけちゃった??

YUKI
URL
2007/03/15 03:14
日本語だとこんな厳しいお言葉が書かれているものってないですよね。
まぁ、厳しいというより「常識」ですけどね。
で、このフリーペーパーの内容はいかがでしたか?
私コレ見たことないなぁ・・・
あったら間違いなくもらってくるけど。(ちゃんとうんP処理してるし〜♪)
Latte☆1
URL
2007/03/15 06:48
この標識いいね!国土交通省に提案したいくらい!
かわいいけど、アピール度大!!
mine
URL
2007/03/15 09:58
nonさん♪
かわいいぃ〜JRTですねぇ〜でもちょっと太り気味?私もついついもらってきちゃいます。 ・・・ん?過去になかったかも、、、(*´∀`*)えへへ
でもアニア ハインドマーチというブランドから出しているJRTがサーフィンしているバックがあって、それだけはどうしても欲しくて以前GETしちゃいました。とってもジャックらしさが出ていて、良かったら今度見てください。「カテゴリー」の「日記・エッセイ」→下から2つ目。
mame&tora
URL
2007/03/15 12:29
このJRT、綺麗にペタッと座って待ってるね〜。
おりこうさんのカホリがするよぅ。
あと、nonさん大注目の左下のマーク…分かりやすすぎ!!
いいね〜いいね〜、スキだよこういうの。
我が家の表札にも貼ろうかな。

PS,えっと…35代目です。
HAKKAママ
URL
2007/03/15 15:44
いいですねぇ〜オシャレだわぁ〜
私も欲しいなぁ〜(^_-)-☆

「放置ウ●ピー」にはいつも大迷惑してます(ーー;)

すず&琴ママ
URL
2007/03/15 21:20
◇YUKIさん◇
海外って放置ウンPがないイメージですけど実際は!?
日本はまだまだそこらじゅうに転がってますからね〜。
困ったものです。

きっと内緒でパーマかけたに違いない!(笑)
non
2007/03/15 23:26
◇Latte☆1さん◇
うんうん、ないですよね〜。
常識なのに非常識な人が絶えませんね。
フリーペーパーの内容はオサレなセレブ特集みたいなのでしたよ^^;
うちには縁遠いけどなかなか面白かったです。
私もこのフリーペーパーは初めて見ました。ペットショップに置いてあったんですよ!
non
2007/03/15 23:30
◇mineさん◇
でしょ〜。^^
こんな標識があったら放置ウンP減りますかね?
このステッカーを作って配ってもいいかもしれませんね!
non
2007/03/15 23:33
◇mame&toraさん◇
アニヤハインドマーチってプリントが有名なブランドですよね?
しかもそのJRTがサーフィンしてるやつ、最近ではベンツのBクラスがデビューしたときにポスターになったんですよ!
あのポスター欲しかったな〜。
mame&toraさんが買ったバックうらやましいな〜^^)/
non
2007/03/15 23:37
◇HAKKAママさん◇
きっとおりこうさんなJRTちゃんですよ^^)/
マリブにもできるかな〜って思っちゃったりします。
放置ウンPのマークいいですよね!
うちの表札にも貼りたい!
35代目!?
いつの間にそんなに!(笑)
non
2007/03/15 23:42
◇すず&琴ママさん◇
内容もオサレでしたよ〜。
こういうのがもっと増えて欲しいですよね!
放置ウンPはなかなか減らないですね〜。
民間に駐車違反を取り締まらせるついでに放置ウンPも取り締まって欲しいですね。
non
2007/03/15 23:45
nonさん♪
えぇぇ〜じゃ〜nonさん持つ?レディース物だけど・・・
mame&tora
URL
2007/03/16 16:31
この、雑誌、何故か家にもありまする。
伊豆に行ったときのショップに置いてあるのを、娘がもらって来ました。
ジャック者に、飛びついてしまうのは、私だけじゃなかったのですね。ははは。
マリブ君の、眠そうなお顔見てたら、頭なでなでしてあげたくなっちゃいました♪
サンディママ
URL
2007/03/16 20:58
フリーペーパーで店頭に置いてあったら、じぇったい!貰ってきちゃう表紙ですネ。どうしてこんなに絵になるんだろう!って思うのはジャックびいきだからでしょうか〜。
マリブ君、暁を覚えず・・・。
peco
URL
2007/03/16 22:04
◇mame&toraさん◇
えぇぇ〜!いいんですか〜?(笑)
そんななかなか手に入らないものいただけませ〜ん^^;
non
2007/03/17 00:52
◇サンディママさん◇
へ〜、伊豆にも置いてあるんですね〜。
みんなジャックものだと飛びついちゃうみたいですね!^^)/
なんか集めたくなっちゃうんですよね〜。
マリブの代わりにサン君をなでなでしてあげてくださ〜い^^)v
non
2007/03/17 00:54
◇pecoさん◇
はい!ジャックものだったら絶対もらってきちゃいますね^^
ついついジャックが載ってないか探しちゃいますし。
きっとジャックびいきだからですよ〜。
マリブはヒーターの前でぬくぬくネムネムです・・・zzz
non
2007/03/17 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーペーパー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる