マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕飯

<<   作成日時 : 2007/03/17 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

昨日はパスタを作ったよ。

ホタテ風味パスタ。(パスタを茹でてレトルト?みたいなの入れただけだけど・・・)
画像




マリブを添えて・・・笑
画像




またバトンが回ってきたよ。(何バトンなの?)

バトンルール

 ★書き終わったら次の人に回す。
 ★質問3個を取り替える。
 ★バトンを回す人数を変えない。



1.今度、生まれ変わったら男?それともやっぱり女?

  男!
  大学のとき諦めたプロバスケットボール選手をもう一度目指したい!
  あ、女性でも目指せるね・・・。
  

2.時間とお金がたっぷりあれば、一番何がしたい?

  自分のお店を持ちたい。
  ドッグラン併設のカフェ。


3.これまでで一番感動した事は、なんですか?

  妹の結婚式かな〜。

  
4.今までで一番恥をかいたことは?

  カバンを電車のドアに挟まれたまま次の駅まで行っちゃったこと。
  次の駅の人たちに爆笑された・・・。チッ


5.夫婦喧嘩の仲直り法は?
  
  あまり喧嘩したことないのでわからないっす・・・。


6.将来何になりたかったか?その夢は実現したか?

  小学生の頃はプロ野球選手。
  高校のときはプロバスケットボール選手。
  実現しないもんだね〜・・・。


7.将来妻(夫)が亡くなった後、どんな人生を過ごしていると思う?

  そんなの考えたことないよ〜。
  寂しくて自分も死んじゃうかも。


8.今、一番欲しいものは?

  時間。
  マリブともっと一緒にいる時間が欲しい。
  仕事中も頭から離れませんよ〜。  


9.自分だけのプチこだわりは、なんですか?

  車かな。妥協したくない・・・。
  プチじゃない?




それでは、ルールに従って質問を取り替えます。

 5番、「今一番の宝物は?」

 7番、「海外に住むとしたらどこ?」

 9番、「今までで一番面白かった映画は?」


バトンを次にお願いする方は、

我こそは!という方はぜひ!(ルール違反かな?)
たのんます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき
       主婦の皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。  まず 1年間の返金保障つき。 いままで こんなのありません... ...続きを見る
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返...
2007/06/20 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、やっぱりマメ男さんだね!
マメな男はもてるって言うもん〜〜♪
この海苔も常備してるの??
うち、買っても滅多に使わないから、次に使おうとしたら
固まってる・・・><;
ドッグラン併設のカフェっていいよね〜♪
全天候型もいいなぁ〜って調べていたら、
結構関東にはあるのね・・・
でも、消臭やら、維持費やらが大変そう!!
nonさんは行ったことありますか??
mine
URL
2007/03/17 22:00
nonさん♪先ほどは有難うございました。とっても、とっても楽しかったです。意外とmameも平気そうだったので、次回お会いできるのが楽しみです。何度か会っているうちにmameはきっとマリブ君に恋すると思います。片思いになるとも知らず、、、toraはマリブ君が帰った後、やはりバタンキューで寝てしまいました。
mame&tora
URL
2007/03/18 14:49
nonさん手作りパスタ、良いですね〜♪
バトン読んで、またnonさんの一面が見えた感じ。
やっさすぃ〜のですね。
添えられた(笑)マリブ君、一口で食べられちゃいそう!
今日は、特にオフ会ではなかったのですが、20頭くらいS公園に集まりました。
↑のコメ読んでたら、マリブ君もデートだったのですね☆
サンディママ
URL
2007/03/18 16:17
パスタおいしそう♪
只今一杯飲んでおります。
おつまみにパスタがあれば、さぞかしおいしいだろうにね〜〜(笑)
りんぼうず
2007/03/18 19:48
美味しそうなパスタだわ(^^♪
いいなぁ〜私も作って貰いたいなぁ〜
我が家では私が寝込んだ時ぐらいしか
男達は作ってくれません(ーー;)

マリブ君は隠し味ね(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/03/18 20:12
◇mineさん◇
この日はCANAさんが仕事で遅くなる日だったので自分で作っただけですよ〜。
作ったうちには入らないかもしれないけど^^;
海苔はレトルトみたいなのに付いてました。
でも私は納豆食べるときに海苔で巻いて食べるので常備してます!
全天候型のランは行ったことないんですよ〜。
近くにあるんですけどちょっと狭いんです〜。
non
2007/03/18 21:03
◇mame&toraさん◇
こちらこそありがとうございました〜^^)/
ほんと楽しかったです〜!
マリブも楽しすぎて帰るときにはなんだか寂しそうでしたよ^^;
mameちゃんもだんだん慣れてきたので次回お会いするのが楽しみですね!
あ、マリブもさっきまで爆睡でした!zzz
non
2007/03/18 21:11
◇サンディママさん◇
一口で食べたマリブは口の中で暴れます(笑)
オフ会じゃないのに20頭も集まったんですか!?
ウジャウジャックだったんですね〜。いいな〜。
そう、マリブもデートだったんですよ^^
楽しかったです!^^)v
non
2007/03/18 21:17
◇りんぼうずさん◇
おっ!飲んでますね〜。
もうすぐ花見が始まりますね!
お互い飲みすぎに気をつけましょうね〜^^)/
りんちゃんも!(笑)
non
2007/03/18 21:19
◇すず&琴ママさん◇
パスタ茹でて買ってきたソースをかけただけの簡単パスタですよ〜。

じゃあ今度は寝込んだフリをしてみたらいいかもしれませんね!
なんてね^^;イヒッ
隠し味のマリブは味が濃いかもしれません^^)v
non
2007/03/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕飯 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる