マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご対面!

<<   作成日時 : 2007/03/19 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

今日はうれしいご対面がありました!

先日紹介したマリブの親戚(叔母)のtoraちゃんとご対面でした〜!
画像

もちろんmameちゃんもね!
画像

mameちゃんはまだちょっと怪我が治りきってないので控えめでした。


みんなで楽しそうに遊んでたよ〜。
まずは作戦会議。
画像

画像

画像

画像

コラコラ、マリブの手がtoraちゃんの顔に・・・
画像


穴場の公園だったのでほとんど誰もこなかったのでいっぱい走れたね〜。
めずらしくマリブも途中からノーリード。
画像

画像

同じおちりしちゃって!
画像

画像

画像

似てるから走ってるとマリブだかtoraちゃんだか、わからんかったね^^;
画像

水を飲むのも同じ格好で^^)/
画像


そうそう、mameちゃんがしてたカワイイ包帯をもらっちゃったよ^^)v
ありがとう〜
画像


ちょっとだけ動画を^^)v (ほんとにちょっとだけだよ・・・)


マリブは本当に楽しかったみたいで帰るとき寂しそうにしてました。

そして家についてからは爆睡
おやすみマリブ。
夢で楽しかった一日をもう一度見てるのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと会えたね!!
つい最近、マリブにそっくりな親戚さんがいることがわかったんです。 それに住んでいるところも近い! これは、早々にご対面しないとね〜♪ってことで、日曜日にデートしてきました!! ...続きを見る
マリブとおしゃべり
2007/03/20 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりジャック♪すごく楽しそうに走り回っていますね
つくも彼ジャックにあうと同じ感じで遊ぶから、まわりの方に驚かれちゃうんですっ
マリブちゃんにあいたくなってしまいました♪
yume
URL
2007/03/19 11:54
nonさん♪
うわぁ〜昨日、楽しかった事。思い出しますっ♪
脳細胞がどんどん死んでいっているので、記憶が・・・
あっ!!データーを早く下さい♪って催促しているわけじゃないんですよ〜
(;¬_¬) じぃー
しかし、昨日は本当にカメラ小僧になっていましたね♪nonさん♪♪
きっと私が忘れていなかったら、3人でカメラ小僧になっていたんでしょうね、、、それを撮る人が欲しかったり・・・
mame&tora
URL
2007/03/19 12:58
ひょ〜!!!こうして見るとさらにそっくりなのね〜♪
しかも走る姿も水を飲む姿も…!やはり血は争えないですね。
そして作戦会議の写真に、笑わせていただきました!!
マリブ君、両手に花でご満悦だったかな〜?
ponchi37
2007/03/19 13:54
うわぁ〜ジャックが3つもいるぅ〜
それもスムースばっかりだぁ〜!(^^)!
いいなぁ〜マリブ君達とっても楽しそう
別れが辛いのがよく分かるわ^_^;
また遊ぶ約束したのかしら??
その時は教えてね・・琴も遊びたいって(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/03/19 14:14
いつもは、カッコイイ系のマリブ君が、3ぴきの中にいると何だか甘えん坊さんに可愛く見えちゃったのは私だけかな!?
 本当に楽しかったのでしょうね。
WAN達の会話が聞きたかったですね!!
サンディママ
2007/03/19 16:47
もうご対面できたんだ〜!
どっちがマリブ君か分からないよ〜。
みんな足長さんでかっちょいい〜。
ここにラテが入ったら、間違いなく1匹だけ別犬種になりそう・・・
仲良くできたみたいで良かったですね☆
Latte☆1
URL
2007/03/19 20:04
作戦会議通りに行きましたか?
ホント会議してるみたいだね〜♪
楽しそうでうらやましい♪♪
りんぼうず
2007/03/20 20:19
すごい!親戚さんと一緒に遊べたのね〜〜!!
みんな元気だわ〜〜♪
ジャック三匹って、もうスピードと小回りが
すごそう〜〜
やっぱり、広い場所でノーリードが一番楽しいよね!!
マリブ君、良かったね〜♪^^
mine
URL
2007/03/20 20:22
◇yumeさん◇
つくちゃんはそういえば彼ジャック君がいましたね〜。
おとなしそうに見えるけどやっぱりジャックラッセルな遊びですか^^
ご近所だから今度遊びましょうね!
そうそう、この前マリブのお散歩ついでにkaranさんへ行ってみたんですけどちょうど閉店準備してるところで中を見れませんでした。残念!
non
2007/03/20 21:55
元気印でね走り回っていますね
それに、ガウガウと戦っていて、たっのしそぉぉ〜♪
ジャック同士で遊ばないと、回りに心配をかけてしまうから^^;
喧嘩している訳じゃないんだけど・・・
ふふふ 3ワンで、悪巧みの相談をしているみたいに、息ピッタリね。
こまちの母
2007/03/20 21:57
◇mame&toraさん◇
楽しかったですね〜!^^)/
カメラ小僧になってました?
だってmameちゃんもtoraちゃんもかわいかったんだも〜ん。
まだまだ撮り足りないぐらいでしたよ!
今度は3人でカメラ小僧しましょうね^^)v
non
2007/03/20 22:02
◇ponchi37さん◇
似てるでしょ〜^^
水を飲む姿には笑いましたよ〜。そこまで同じにしなくても〜なんて思っちゃいました。
作戦会議してるみたいでしょ^^)v
ルーク君とジェイ君の話も出たんですよ。あの筋肉はすごい!ってね。
マリブは両手に花状態で満足したみたいです!
non
2007/03/20 22:49
◇すず&琴ママさん◇
3ワンズで楽しく遊んでましたよ〜。
楽しかったのは人間も!
マリブはよっぽど楽しかったんでしょうね。帰るとき本当にションボリしてました。
琴ちゃんにも会いたいな〜
次回はまだ未定ですけど琴ちゃんすずちゃん誘うから遊びにきてね^^)/
non
2007/03/20 22:54
◇サンディママさん◇
かっこいい系だなんて褒めすぎですよ〜^^;
しっかり甘えん坊さんでした!
ワンコ達はどんな会話をしてるんでしょうね。
作戦会議のフリして飼い主の悪口だったりして(笑)
non
2007/03/20 22:57
◇Latte☆1さん◇
もうご対面ですよ〜^^)v
toraちゃんはマリブを一回り小さくした感じでした。筋肉の付き方とかツムジの位置まで同じなんですよ〜。
そんなことないよ〜。
ラテちゃんも今度一緒に遊ぼうね^^
non
2007/03/20 23:06
◇りんぼうずさん◇
きっと作戦通りだったと思います^^
どんな作戦だか聞いてみたかったですけどね〜。
そちらのウジャック祭りも楽しみですね!
non
2007/03/20 23:09
◇mineさん◇
マリブも親戚さんと遊べて楽しかったみたいです!
mameちゃんがちょっと足を怪我してたので控えめでしたがマリブとtoraちゃんがハイパーでした!
鉄君には負けるかも(笑)
マリブはあまりノーリードしないのでちょっとドキドキでしたよ^^;
non
2007/03/20 23:17
◇こまちの母さん◇
元気印そのものでしたよ〜。
マリブはあまりガウガウしないんですけどやっぱり気が合うんですかね〜。
楽しそうにガウってました!
そう、きっと私たちの悪口を・・・。
なんてね^^)/
non
2007/03/20 23:21
うわ〜!!何か可愛い♪可愛すぎる♪
本当ソックリさんですなあ
スラリとした骨格が見分けつきません。
一緒に走ってる姿、かっこええわ〜〜
kimix
2007/03/20 23:43
◇kimixさん◇
本当にソックリでしょ〜。
骨格が?(笑)

こあさくんは元気そうで良かったね!^^)/
今度のドッグランがこあさくんの初ドッグランかな?
楽しんできてね^^

non
2007/03/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご対面! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる