マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2007/04/02 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は暑かったね〜

mame&toraさんと花見をしたよ
画像

我が家の前にある桜。
電線が邪魔だな〜。



mameちゃん
画像


toraちゃんとマリブ
画像


花見終了〜。
お食事の写真が一枚もなかった^^;
しかも桜を見るというよりも食べるだけ食べてさっさと部屋の中へ・・・。
だってほんと暑かったんだも〜ん。


お食事の後はデザートです。
mame&toraさんが買ってきてくれたケーキ
画像

これ、うんめぇ〜!!
もう一個食べたい・・・。
(この前も言いましたが、私は甘党じゃないですから!笑)

ワンコ達にmame&toraさんがオヤツを作ってくれたよ!
画像
画像
画像

おいしかったか〜い?^^)/


このあとお散歩にも行って
toraちゃんはお疲れモードで寝ちゃいました〜zzz
ずっとマリブの遊び相手をしてくれたから疲れちゃったんだね〜。
画像

兄妹みたいでしょ?^^
画像


楽しかったね〜〜。
また遊んでねmameちゃんtoraちゃん!
マリブはmame&toraちゃんが帰った後は寂しそうに寝ちゃったよzzz


オマケ
mameちゃんの鼻デカ写真。
画像

toraちゃんの鼻デカ写真。
画像


か〜わいい〜ね〜^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜〜!きれいな桜!
毎日こんな桜が見えるなんて、いいですね〜☆
そしてみんな仲良く、可愛いです♪
こちらのおやつ、黄色っぽいけど中身は何なのでしょう?サツマイモかしら??
上手に鼻デカ、撮れていますね!すずもトライしたけど、上手く鼻デカになりませんでしたー。
しぽふりすず、ぜひ作ってほしーー☆

YUKI
URL
2007/04/02 00:33
昨日はと〜〜〜っても楽しかったです。
ついつい長居してしまいました、、、すみません。
toraはやはり朝まで寝ていましたよ、、、朝一で起きてましたが、、、
昨日のエンジョイが嘘のように今日は普段と変わらない、退屈でつまらないから寝る。の生活に戻りましたぁ〜
またまた遊んでくださいね♪今ドックcafeを検索中♪
mame&tora
URL
2007/04/02 12:03
追加・・・
てっきりcanaさんのブログかと思っていたら、nonさんの方だったんですね、、、コメント打っていて気が付きませんでした。
と言うことはcanaさん・・・ネタ余っているのかな〜?
写真の取り合いで負けてしまったのぉ〜?
mame&tora
URL
2007/04/02 12:06
お家でお花見が出来たのですね・・
いいですねぇ〜(^◇^)
気を使わずにゆっくり出来ますね
mame&toraちゃんは兄弟なのですか?
マリブ君とも仲良く出来てとっても楽しそう・・
皆大人しいそうですが大運動会にはならないの(?_?)
すず&琴ママ
URL
2007/04/02 19:32
大きな桜の木ですね!
秋の紅葉も美しいでしょう。
 お友達とたくさん遊んだマリブ君。
側に寄り添って、きっととっても楽しかったのでしょうね。 可愛い〜♪
サンディママ
URL
2007/04/02 22:25
うわ!自宅でお花見!贅沢〜♪
いいなぁ〜みんなアルコール飲めるしぃ><
三人もJRTがいても、この落ち着き・・・素晴らしい!
三人でお部屋で鬼ごっこしたりはなかった??
mine
URL
2007/04/02 22:33
◇YUKIさん◇
桜はちょっと電線&電信柱が邪魔なんですけど一応楽しませてもらってま〜す。
このオヤツはカップケーキみたいなやつです。
スポンジ?な感じって言えばいいのかな・・・^^;
鼻デカ写真は魚眼レンズを使わないとなかなか上手く撮れないみたいですよ〜。
しぽふりすずちゃん作ったら次回アップしますね!^^)v
non
2007/04/03 00:36
◇mame&toraさん◇
ほんと楽しかったですね〜^^)/
ワンコ達もしっかり楽しんでくれたみたいで良かったです!
マリブもぐっすり寝てましたよzzz
また遊んでね!byマリブ
mame&toraさ〜ん、一瞬コメントの意味が分からないと思ったらそういうことだったんですね〜(笑)
カレー食べましたか?^^
non
2007/04/03 00:42
◇すず&琴ママさん◇
おうちでお花見っていいですよね!^^
目の前の学校に咲いている桜なんですよ〜。
mameちゃんとtoraちゃんは兄弟(姉妹)ではないんですけど似てますよね!
大運動会まではいかないけどマリブとtoraちゃんが走り回ってましたよ^^;
non
2007/04/03 00:48
◇サンディママさん◇
目の前が学校なんですけどなかなか大きな桜ですよ〜。
そういえばこの桜の紅葉ってあまり気にしたことないかも・・・^^;
マリブは楽しかったみたいでmame&toraちゃんが帰った後はフヌケになってました(笑)
すぐ寝ちゃいましたけどねzzz
non
2007/04/03 00:56
◇mineさん◇
自宅でお花見だったんですけどアルコールはなかったんですよ〜。
暑かったからビールが美味しかったかも!><
mineさんちもお花見してましたよね〜。
比較的おとなしいJRT3頭だったので暴れはしなかったけどtoraちゃんとマリブが鬼ごっこしてました〜^^;
non
2007/04/03 01:03
本当に、あちこちで綺麗な桜が咲き誇っています。
自宅からの花見・・nonさんにとっては、グビグビーっと絶好ですね。
それにしても、暑かったのですか・・蔵王は、今日雪がちらつきましたよ^^;

ワン達は、元気いっぱいに遊び、そしてぐぅぅー 幸せそうですねぇぇー
こまちの母
2007/04/03 22:08
みんなお花見シーズンだね。
私はパソコンの向こうからハンカチを噛み締め睨んでおりますが…。
まあもとより「花より団子」なもんで桜の下の屋台がいつもメインです。

しかしうじゃっくで集まると花見もまた楽しくなりますねぇ(^^)
マリブ君なんでそんな安定の良い座りが出来るの??
HAKKAはぐらぐらするばかり(><)
HAKKAママ
2007/04/04 14:30
◇こまちの母さん◇
グビグビーっといきたかったところでしたけど、この日はお酒なしで〜す^^
でもちゃ〜んと夜にグビグビーっとしましたけどね^^)v
そちらはまだ雪が降るんですね。
ってこちらも19年ぶりに4月に入って雪(雹)が降りましたよ!
めちゃくちゃな天気ですね!
non
2007/04/04 22:55
◇HAKKAママさん◇
あはは^^;
私も花より団子ですよ!
ああいうところの屋台って美味しいですよね^^
うじゃっくで花見を楽しもうと思ったんですけど食べることに集中してほとんど花見してませ〜ん^^;
この「アップ」のポーズは毎日やってますよ。
「アップ」すれば何かもらえると思ってるみたいで^^;
non
2007/04/04 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる