マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 読んだ人の9割が涙した話。

<<   作成日時 : 2007/04/23 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ベストセラーの本なので読んだことがある方もいるかと思いますが
ぜひ一度読んでみてください。

読んだことがある人はもう一度読んでも良いのではないでしょうか。
ちょっと(かなり?)長いので忙しい方は後で時間のあるときにでも読んでください。
私はいろいろと考えさせられました。


読んだ人の9割が涙した話。
「人生のどんな問題も解決する知恵」
鏡の法則

http://coaching-m.co.jp/payforward.htm


どうやら本文をそのまま掲載するのはまずかったみたい^^;
↑のページから読んでみてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産後のダイエットを応援します!
産後のダイエットに役立つような、様々なダイエット方法、ダイエット情報をお届けします。 ...続きを見る
産後ダイエット応援隊♪
2007/04/23 08:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、私も9割に入っちゃいましたー。
ほんの少し、見方を変えるだけでこんな変化が起きるなんて、すごいですね。
でもそういえば、私の「ドバイ嫌々病」も、同じような解決法だったかもしれません。自分が問題だと思っている事とは他のところに、実は解決すべきものがあったりするんですよね。

軽井沢、いいですね〜!箸置きもかわいい♪
あ、私、ジャックマンと握手に行きました!(^^)
YUKI
URL
2007/04/23 05:48
うぅ〜(ToT)周りに家族がいるから、涙こらえるの大変だったよ〜。
なんか、ずっと心の中にモヤモヤしていて解決しない問題を抱えているけれど、こんな考え方もあるんだなぁって思いました。
どうせ解決なんてしないからって思っていたけれど、解決する方法があるのかもね。
いいお話を読ませていただきました。
nonさんありがとう!
Latte☆1
URL
2007/04/23 20:37
泣きました。自然界の動きですね。目の前の出来事は自分を見詰めることからですね。主人の次の仕事がいい方向にいくのも私の心しだいですね。初めてのコメントで40分もかかりました。まだメールアドレスが入力できずに奮闘しております。
tonokun mama
URL
2007/04/23 22:04
◇YUKIさん◇
お返事遅くなってごめんなさい^^;
いろんな考え方があるんだな〜って思いますよね。
ドバイ嫌々病って言ってましたね。でも克服できて良かったです^^

箸置きじゃなくてお香ですよ〜(笑)
箸置きにもできますけどね!
ジャックマンと握手しましたか!私もしたいな(笑)
non
2007/04/25 20:52
◇Latte☆1さん◇
遅くなってゴメンナサイ^^;
思いっきり泣いちゃってくださいな。
ありますよね、モヤモヤしててどうしていいかわからない問題って。
見方を変えるだけで解決できることって本当にありそう。
解決できるといいですね!
non
2007/04/25 20:55
◇tonokun mamaさん◇
はじめまして!時間をかけてコメントいただいてありがとうございます!
先入観や観念によって一方的な見方しかできないとうまくいかなかったりしますよね。
ご主人のお仕事がうまくいきますように^^
non
2007/04/25 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読んだ人の9割が涙した話。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる