マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS しぽふりすずちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/04/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

YUKIさんからのご要望で「しぽふりすずちゃん」を作りました〜^^)/
画像


すずちゃんはサッカー少女を目指しています!

ん〜、カワイイね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜〜〜!!すっごい可愛い!!
ありがとうございます!!!!カンゲキです!
尻尾の先までちゃんと写っている画像がなかったのに、こんなに完璧におつくりになるとは!!
しかも、振り具合も早くてホンモノみたい♪
私のブログに載せてもいいですか??(注文が殺到しちゃうかしら・・・)
YUKI
URL
2007/04/05 03:43
ウンウン「シッポふりすずちゃん」可愛いぃ〜〜(^_-)-☆
サッカーボールまで付いて・・
「これからシュート決めるわ!」って感じ\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2007/04/05 14:30
◇YUKIさん◇
気に入ってくれて嬉しいです^^)/
そう、尻尾を探してYUKIさんのブログを見まくりましたよ〜(笑)
ケンブリッジの方も^^
ブログに載せてくれるんですか!?
嬉しいな〜^^
よろしくお願いしま〜す^^)v
non
2007/04/05 20:56
◇すず&琴ママさん◇
可愛いですよね〜^^)/
サッカーボールで遊んであげたくなっちゃいませんか?^^)v
non
2007/04/05 21:01
nonさん♪
あぁ〜いいなぁ〜♪mame&toraのも頑張って作りたいんですが、もの凄く体調不良どぇす。
風邪なのか?ヒノキなのか・・・?とにかく鼻をかみ過ぎて、鼻の周りがヒリヒリ・・・(゜-Å) ホロリ  
なので、ティッシュを鼻の下にくっつけています。←重くなったら勝手に落ちるし、、、器用でしょ?( ̄▽+ ̄*) 
でっ!くしゃみのし過ぎで、腹筋が筋肉痛です。あと2・3日も続けば、仮面ライダー腹になっていると思います♪楽しみ♪ Ψ(`∀´)Ψウケケケ
頭もモワ〜ンとしちゃって・・・
とりあえず、今はじぃ〜っと耐えています。
うぅぅぅ〜こんなに辛いのに、mame&toraの「遊んでっ♪」攻撃にあっています。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
mame&tora
URL
2007/04/05 21:11
サッカー大好きなんですね〜、可愛い。ずーっと見ちゃいます(笑)。
ワンコのフリフリ尻尾って分かりやすくって面白いですよね。そういえば・・・ダンナさんが「オレに尻尾がなくてよかった」って言ってました。
peco
URL
2007/04/05 21:34
◇mame&toraさん◇
風邪は大丈夫ですか〜?
ムリしないで早く治してくださいね!
コソっとCANAさんとカフェに行こうなんて思っちゃダメですよ!(笑)
鼻の下にくつけてるティッシュが重くなったら勝手に落ちる??
なんて素敵な発想!
落っこちたやつをtoraちゃんに食べられないように〜。^^)/
non
2007/04/06 21:25
◇pecoさん◇
サッカー好きみたいですよ〜^^
いつみてもしっぽフリフリってかわいいですもんね!
あはは^^:
旦那さん、分かりやすい性格なのかな〜(笑)
私にも尻尾付いてなくて良かったかも!
non
2007/04/06 21:27
うは〜、ビックリした〜〜すずちゃんじゃ〜〜ん。かわいい〜〜
すーママ
2007/04/09 22:40
◇すーママさん◇
すずちゃんで〜す^^)/
かわいいね〜。
non
2007/04/10 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しぽふりすずちゃん♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる