マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻たれ小僧

<<   作成日時 : 2007/04/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

本犬は真剣ですが・・・

桜の花びらがマリブの鼻にくっついて
鼻たれ小僧になりました^^)/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
その眉間のシワとのミスマッチな感じ・・・
ちょっと「まことちゃん」思い出しました。。
ぐわしっ!!!(笑)
kimix
2007/04/06 23:55
微妙な顔しているね!でもとっても好きですよっ!この顔。
鼻たれ小僧もそうだけど、もしかして今!志村けんの真似してる?
アイィーン Ψ(`∀´)Ψ ウシャシャシャ・・・
mame&tora
URL
2007/04/07 09:20
見事なシャッターチャンス(^_-)-☆
「何か鼻についたよ」って耳が垂れてちょっと
困った顔のマリブ君・・・可愛いねぇ〜(*^^)v
すず&琴ママ
URL
2007/04/07 09:30
ぷぷぷっ♪><
一瞬 ほんとの鼻水かと思っちゃったぁ〜^^
マリブ君、真剣な眼差しで何見てたの??
mine
URL
2007/04/07 21:13
この、ギャップがおかしいんですよね〜!
全く気がついていないマリブくん、かわいいわあ☆
YUKI
URL
2007/04/07 23:04
笑える・・・
マリブく〜ん!真面目な顔しているけど、みんなに笑われてるぞ〜。
さては、桜の花びらをクンクンしてたな〜?
Latte☆1
URL
2007/04/07 23:20
◇kimixさん◇
あはは^^
まことちゃんって懐かしい〜。
言われてみれば似てるかも・・・(笑)
non
2007/04/08 18:13
◇mame&toraさん◇
なんとなく不機嫌そうな顔ですよね^^;
そう、マリブはいつもアイ〜ンって志村けんのマネ?をしてますよ〜^^
non
2007/04/08 18:16
◇すず&琴ママさん◇
鼻に何かがくっついてる意識はないようです^^;
みんなに見られてるとは知らずに微妙な顔しちゃって・・・(笑)
non
2007/04/08 18:18
◇mine◇さん
ふふ^^
ほんと、鼻水に見えますよね〜。
「こんな変な写真捕るなよ〜!」って目で訴えていたのかも!
non
2007/04/08 18:20
◇YUKIさん◇
人間だったら鼻にこんなのくっついたら嫌ですよね^^;
なんとも感じないのかな〜。
かゆくなりそう・・・(笑)
non
2007/04/08 18:21
◇Latte☆1さん◇
みんなに笑われてるなんて思ってもいないでしょうね〜^^)v
でもクンクンしてたんじゃなくて、上から落ちてきた花びらがちょうど鼻にくっついたんですよ〜。
すごい確立^^;
non
2007/04/08 18:23
鼻水と鼻血は、絶対笑われるだよね〜♪
 かくいうサンママも、昔水っ鼻が出てるの気がつかず、呼ばれて「な〜に〜」って振り向いたら、大爆笑された。
 マリブ君も、みんなが笑って、変な感じだったでしょうね。
でも、超カワイイよ〜♪
サンディママ
URL
2007/04/09 00:58
はははっ♪
この後ペロっとして食べなかった?
りんぼうず
2007/04/09 10:01
表情が真剣なだけにかえって笑えるっ!!!
マリブ君、nonさんに遊ばれちゃったのね〜(笑)。
goopee
2007/04/09 20:06
なんとなく、nonさんに似てるような気がするのは私だけ?
nonさん会ったことないんだけれど、
きっと似てるでしょ?(笑)
すーママ
2007/04/09 22:42
◇サンディママさん◇
そうなんですよね〜。鼻血出てる子を笑っちゃいけないんでしょうけどね^^;
サンママさんが水っ鼻!?そりゃ笑っちゃうかも!(笑)
マリブはみんなに笑われてるとは知らずに爆睡してますよ〜^^)/
non
2007/04/10 01:20
◇りんぼうずさん◇
そう!この後ペロっとね^^)/
桜の花びらっておいしいのかな〜。桜餅の味がするのかも!
non
2007/04/10 01:23
◇goopeeさん◇
そう、このギャップがね〜^^;
違う違う!!(汗)
上から落ちてきた花びらが勝手にマリブにくっついたんですよ〜!
自然のイタズラで〜す。
non
2007/04/10 01:27
◇すーママさん◇
ええ、ええ。
かわいさは私にそっくり!
と言いたいところですが、私を知ってる人が見たら細〜い目でみられますよ(汗)
え?鼻水たらしてそうなところが似てるってことですかい?
そこは似てます(笑)
non
2007/04/10 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻たれ小僧 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる