マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うジャック29+2!

<<   作成日時 : 2007/04/10 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

日曜日のこと

ジャックラッセルのオフ会に行ってきました!

今までオフ会に何度か参加してますけど、今回はなんとジャックラッセルテリア29頭!
(+日本テリア1頭、トイプードル1頭)
うじゃうじゃうじゃうじゃっくでした〜^^)/

自己紹介を済ませてまずは記念撮影!
画像


ご挨拶〜。
画像

画像


何かワンコより人間の方が多いみたい(笑)
画像


500坪のドッグランは広いはずなのにところ狭しとジャックがうろついてましたよ(笑)

全部紹介できないけど一気にいくよ〜。

画像かわいいね!

画像じゅえるちゃんご対面〜。

画像ジョーイ君。マリブの親戚なんだよ。

画像そっくりだね。かわいいな〜。

画像ニゴウ君。マリブと模様が似てるでしょ?

画像モカ君。おとなしくていい子だったな〜。

画像芸達者だったよ〜。

画像楽しそうに走ってたね!

画像グルグル回ってるのかと思ったよ(笑)

画像こつぶちゃん、その服マリブ用も欲しい〜!



ドッグタイムトライアルをやったんだよ^^
ワンコと一緒に走ってゴールするまでの時間を競うんだ。
画像


今回は上位5位までのワンコにメダルがもらえるんです。
もちろん頑張って走っちゃいました!(私が・・・)

そしてなんとマリブは2位になったんだよ!
さっそくメダルをかけて写真撮影。
おとなりは優勝のジョーイ君。ダントツ1位でした〜。
(そうそう、このジョーイくんはマリブより脚が長いんです!)
画像


いい記念になりましたっ!

楽しかったな〜。
きっとマリブより私の方が楽しんでたっぽい^^;
だって楽しかったんだもん〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉー楽っのしそう♪
29頭のジャック達(^^)どこ地方のオフ会なのですか??
暖かくなると、あちこちで集まりが合って・・良いですね。
nonさん・・頑張りましたねぇー  銀メダル!獲得ですか!
マリブ君の胸に^^キラキラ輝いています。(自慢)
こまちの母
2007/04/10 12:36
ど〜も〜。しっぽなです。
マリブくん、メダルゲットおめでと!速かったもんね!
いや〜〜足長い@@ こっつの倍。。いや倍の倍w

こっつの着ているお洋服のリンクは私のブログ(3月31日)に
UPしてあるので、是非オソロイで着てください^^
 
しっぽな
URL
2007/04/11 09:27
ジャックママのひとぴんです。オフ会ではありがとうございました。12枚目の写真の軍手を咥えて走っているのがウチのジャックです。マリブ君、足長でかっこいいね☆メダル獲得おめでとう〜〜♪。☆*(^∇゚*)ノ" ★*♪。☆ こつぶちゃんの赤いTシャツはウチも注文しましたよん♡ いつかお揃いのシャツ来て遊びたいですね!
ひとぴん
URL
2007/04/11 10:33
オフ会楽しそうでよかったね〜!
その上2位だなんて、すごい!!
ムービで撮らなかったの?見たかったな〜!
りんぼうず
2007/04/11 20:06
29頭のジャックだなんてっ!!私もその中で埋もれたい・・・
どのコもみんなイキイキしていて楽しそうだねぇ〜♪
うちは、、、mameなんて連れて行ったら場がしらけるどころか、
東スポに「流血事件発生!」なんて記事が載ちゃいますよっε= (-с_-`o) ハァ…
マリブちゃんが羨ましいぃ〜
mame&tora
URL
2007/04/11 20:50
わぁ〜「うジャック」だらけだぁ〜\(^o^)/
皆イキイキして走ってる(*^^)v
たくさんいるから競争心炸裂ね(^^ゞ
マリブ君2位なんて凄いスゴイ(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/04/11 21:40
ゴメン・・書き忘れたわ
「カフェ・ブロッサム」に行ってきたよ(*^^)v
とってもステキなお店でお料理も美味しかったわ\(^o^)/
すず&琴ママ
2007/04/11 21:42
すごいよ〜!
写真見ているだけで目が回りそう(@_@;)
やっぱりジャックって個性豊かで見ていて楽しいですね。
マリブ君2位なんてすご〜い☆おめでと。
きっとラテはビリっけつだろうなぁ・・・ってか、ゴールできないかも。
Latte☆1
URL
2007/04/11 22:01
すご〜♪たのしそうっ!^^
マリブ君、2位おめでとう!!さすが、足長さん♪
先日、マリブ君に似たジャック君(5歳)に会ったんですけど、
鉄はじゃれついてました。^^
マリブ君に会えたみたいな疑似体験でしたよ〜♪
mine
URL
2007/04/12 00:48
すご〜♪たのしそうっ!^^
マリブ君、2位おめでとう!!さすが、足長さん♪
先日、マリブ君に似たジャック君(5歳)に会ったんですけど、
鉄はじゃれついてました。^^
マリブ君に会えたみたいな疑似体験でしたよ〜♪
mine
URL
2007/04/12 00:48
すご〜〜い!!29頭?!
そんなにたくさんのジャックが揃っているところ、私もこの目でみたいです!
そしてマリブ君、2位獲得おめでとう☆☆
そして1位のジョーイくん、ほんとに足なが〜〜♪
YUKI
URL
2007/04/12 01:02
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらでは初めてですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
ブログもやってるとは知らなかったので・・・。
言ってくれれば直ぐに遊びに来ていましたよぉ。(^^;)
マリブ君、凄いですよねぇ。
しかも、ジャックが沢山いて楽しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
マリブ君は、足が長いんですねぇ。
うちの藍U・ω・U は、足が短いですよぉ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2007/04/12 16:36
◇こまちの母さん◇
お返事遅くなってごめんなさ〜い><

これは神奈川県ジャックラッセルのオフ会なんですよ^^)v
ぼ〜っとしてるとマリブに抜かれちゃうから一生懸命走っちゃいました!
銀メダル嬉しかったですよ^^
いい記念になりました〜。
non
2007/04/13 00:59
◇しっぽなさん◇
ありがとうございます!^^)v
ああいう競技?は足が長い方が有利なんですかね〜。

Tシャツすごい種類あるんですね〜。
どれにしようか検討中♪
ちなみにこつぶちゃんが着てる名前の回りが四角で囲ってあるやつがどれなのか分からなかったです^^;
non
2007/04/13 01:11
◇ひとぴんさん◇
こちらこそありがとうございました〜。
ジャック君は最後モデルさんしてましたよね^^)/
お〜!ジャック君もあのTシャツを!
お揃いのTシャツって何だかうれしくなっちゃいますよね〜。
マリブのも早く作らなきゃ><
non
2007/04/13 01:15
◇りんぼうずさん◇
楽しかったですよ〜^^)v
ム、ムービーですか・・・。
撮ったのは撮ったんですけどブレすぎてて見れる状態じゃなかったとです(汗)
non
2007/04/13 01:17
◇mame&toraさん◇
ジャックに囲まれて幸せでしたよ^^)/
本当はmame&toraさんも誘おうかと思ったんですけどね。
mameちゃんが足の怪我してたんでかわいそうかな〜って思って。
今度は一緒に行きますか〜?^^
mameちゃんだけリードしてたらやっぱかわいそうですよね・・・^^;
non
2007/04/13 01:21
◇すず&琴ママさん◇
うじゃっくで楽しかったですよ〜。
皆も私もイキイキしてました!(笑)
マリブは予想外に早かったんですよ〜。メダルもらえて嬉しかった!
ブロッサム行かれたんですね!
私もまた行きたいな〜。
non
2007/04/13 01:24
◇Latte☆1さん◇
そう!目が回るほどたくさんいて面白かったです^^
同じジャックなのにみ〜んな違う性格してたりして楽しいですよね!
ラテちゃんだってやればできるもんね〜。ね、ラテちゃん♪
最終兵器はオヤツ!?(笑)
non
2007/04/13 01:28
◇mineさん◇
ありがとうございます〜^^)v
やっぱり足長いと有利なのかも。1位のジョーイ君はマリブより足長さんなんですよ〜。
そうそう、私もマリブに似てるな〜って思ったんですよ。
いつか本当に鉄君に会いに行きたいな!^^)/
non
2007/04/13 01:32
◇YUKIさん◇
私もこんなにたっくさんのジャックを一度に見たのは初めてでしたよ〜。
正直興奮してました!(@@)
そう!ジョーイ君の隣にいるとマリブもそんなに脚長いとは思えませんでしたよ^^;
non
2007/04/13 01:37
◇Spiritsさん◇
こちらでははじめまして〜^^)/
そっか、言ってなかったですよね^^;
これだけジャックが集まると見てるだけで本当に楽しいです。
マリブ足長さんなんですよ〜。なのでMix犬と間違われます^^;
そういえば藍ちゃんが前脚を使ってうまくカミカミしてるの可愛かったな〜。
non
2007/04/13 01:42
あのTシャツは特殊プリント・名前入り≠諱`
白・黒・赤があるからね!
しっぽな
URL
2007/04/13 02:16
◇しっぽなさん◇
ありがとうございま〜す!
いひひっ
注文しちゃった!
早くこないかな〜〜^^)v
またお会いできるときがきたらお揃いで写真撮りたいです!
non
2007/04/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うジャック29+2! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる