マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE DE ZAZIE

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

ウジャックオフ会のあと・・・

ちょうどお昼に終わったのでおなかもペコペコ。
そこで前から気になっていたカフェへ行ってみることにしました。

CAFE DE ZAZIEザジっていうお店です。
画像


ここはテラス席がワンコOKなんですよ!
ちゃんとお水もくれます。
画像


そしてビックリしたことが!
お店に入ろうとしたときテラス席に見たことある人が。

なんと、マリブの親戚であるジョーイ君のパパママさんだったのです〜。
さっきまでオフ会で一緒だったんですけど
まさかまたお会いできるとは思いませんでした〜。
(ジョーイ君はお疲れのようでお留守番でした)


さてさて、見てくださいこのハンバーガー。
画像

この厚み!
ガブっといこうと思ったけどムリでした^^;
こういうオサレカフェではナイフとフォークでハンバーガーを食べます。(ほんとに?)
うまっ!
めちゃうまっ!

ご近所なのでまた行っちゃおう〜っと^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相田翔子 ★元Wink★ 「イケメン医師と一泊愛」 現場
相田翔子&飯田圭織 ...続きを見る
相田翔子 ★元Wink★
2007/04/15 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜♪
佐世保バーガーを彷彿させる大きさだわ〜!
おいしそ〜♪
ナイフとフォーク・・・私はすぐにバラバラ・ボロボロ
にしてしまいそう^^;
nonさんはミルフィーユ系のケーキとかは平気??
私は好きなんだけど、食べ方がねぇ〜><
倒してナイフで切ればいいらしいんだけど、
いつも悲惨な事になってます^^;
mine
URL
2007/04/14 00:44
くったくった!の後は、やっぱし・・腹ごしらえ^^ですよねぇー
そして!この で・か・さ 
ボリュームたっぷりで、大満足でしたか!
私も、出来たら^^;ナイフ・フォークは、勘弁願いたい口です。
日本人は!箸だぁぁぁー!! なんってね。
こまちの母
2007/04/14 12:52
うわぁ〜美味しそう・・・( ̄¬ ̄) ジュルジュル・・・
ナイフとフォークじゃ〜崩れて中身が均等に食べれそうも無いですよね、、、
でもそのままパクッって大きさでもないし、、、
顔埋めますかっ!!埋めるといえば、一度ケーキに顔を埋めて食べてみたいなぁ〜♪もちろん♪下の層はスポンジねっ!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・・
mame&tora
URL
2007/04/14 16:12
CANAさんの所でも見たけどホント大きいバーガーだわ\(^o^)/
これでは一口はちょっと無理ですね・・
ナイフとフォークですか???
う〜ん田舎者には難しいぃ〜〜(T_T)
マリブ君はいっぱい遊んだ後でお疲れかしら??
すず&琴ママ
URL
2007/04/14 19:16
わ〜美味しそう♪
すっごいハンバーグですね。
親戚さんパパママとまたまたご一緒で、嬉しさ倍増ですね〜!
マルブ君、見るたびに成長していて、とてもカッコイイです!!
サンディママ
URL
2007/04/14 23:03
◇mineさん◇
佐世保バーガー!?
気になる〜それ。でかいんですか?
ナイフ&フォークだと食べずらいですよね^^;
ミルフィーユは「男は黙って一口」です!(笑)
non
2007/04/15 00:40
◇こまちの母さん◇
大満足でした!^^)v
オーダーしたときは1個で足りるかな〜なんて思ってたんですけど出てきたらデカさにビックリでしたよ^^;
そうですよね〜、日本人はやっぱり箸!ですよね^^)/
non
2007/04/15 00:43
◇mame&toraさん◇
そう!
中身がバラバラになって下のパンが残っちゃいました^^;
もちろん食べましたけどね〜。
いえいえ、ケーキはスポンジじゃなくクリーム系でお願いします^^)/
小学生の頃、ロールケーキを1本まるごと食べてみたくて試したら気持ち悪くなりました・・・。
non
2007/04/15 00:45
◇すず&琴ママさん◇
さすがに私でも一口ではムリでした〜^^;
マクド○ルドのビックマックより高さがあるんじゃないかっていう感じでしたよ。
ナイフとフォークで頑張って食べましたけど慣れないから見た目が最悪なことになっちゃいましたよ。
マリブはたくさん遊んでハラペコなのに何ももらえずスネてます(笑)
non
2007/04/15 00:49
◇サンディママさん◇
ほんとすごかったですよ〜。
食べづらかったけど美味しかったのでヨシとします^^)/
マリブの親戚パパママさんがいたのにはビックリでした〜。
オフ会やった場所からはかなり離れてるんですよ〜。
マリブは成長してるのかな・・・。
おなかすいてるのに私たちが美味しいもの食べてるからスネてるんですよきっと。
non
2007/04/15 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CAFE DE ZAZIE マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる