マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓のコメントのお返事

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

明日の朝から研修です。
3日間泊まりこみで缶詰状態・・・。

ゴメンナサイ、↓のお返事は水曜日か木曜日になっちゃいます(謝)



マリブに3日も会えないなんて!(TT)


もう寝なきゃ。
朝早いんだ〜・・・zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝起きれたんでしょうか・・・?
釜飯食べたんでしょうか・・・?
3日も会えないのは寂しいですよねぇ〜今頃マリブ君の心はがっちり!canaさんがつかんでいますねぇ〜 Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・・
mame&tora
URL
2007/04/17 19:01
まぁ〜3日間も・・・
頑張って下さいね\(^o^)/
苦しい後には楽しい事が待ってるよぉ〜
マリブ君もnonさんを待ってるわ(#^.^#)
すず&琴ママ
URL
2007/04/17 20:16
お疲れ様です!そろそろ帰宅しましたか?
まずはキュ〜っと一杯どうぞ!!
で、↓またまた当選したんですね!すばらしい!
懸賞熱に火がついた!!私もしよ〜〜!
りんぼうず
2007/04/17 20:32
お疲れさまです!帰宅してマリブ君との再会は、いつもより感動的じゃなかったですか??尻尾フリフリでお出迎えしてくれると、疲れも吹っ飛んじゃいますよね〜。
peco
2007/04/17 23:05
おょょ!3日間も缶詰状態^^;お疲れ様でした。
nonさんの顔見たら、マリブ君は、くっついて離れないんじゃないですか。
ギューっと抱きしめ!キューっと駆けつけ3杯!
こまちの母
2007/04/19 15:37
◇mame&toraさん◇
朝起きましたよ〜。
釜飯食べましたよ〜。うまかった!
うぅ・・・マリブに会いたかったよ〜(TT)
昨日は一緒に寝ました^^)v
non
2007/04/19 22:22
◇すず&琴ママさん◇
3日間頑張りました〜
疲れたけど・・・。
帰ってきたときにマリブが笑顔で迎えてくれましたよ〜^^)/
non
2007/04/19 22:32
◇りんぼうずさん◇
昨日帰ってきました〜^^)/
もちろんキュ〜っと飲みましたよ!
疲れて帰ってきたときのお酒は最高ですよね^^
一緒に懸賞生活頑張りましょうね〜。
non
2007/04/19 22:33
◇pecoさん◇
そうですよね〜。
いくら仕事で疲れてても、イライラしててもあの笑顔を見たら吹っ飛んじゃいます!
それがあるから仕事も頑張れるのかもしれないですね^^)/
non
2007/04/19 22:38
◇こまちの母さん◇
本当に疲れましたよ^^;
でもいい経験でした!
マリブは出迎えてくれたときはしっぽフリフリでしたけどあっという間に冷めてました^^;
あ、もちろん飲みましたよ!ぷはっ〜〜!
non
2007/04/19 22:46
お疲れ様でした〜〜〜。
たっぷり、マリブくんをウリウリしてあげてねん。
すーママ
2007/04/19 23:34
◇すーママさん◇
ありがとうございま〜す。
ウリウリいっぱいしましたよ^^)/
でもマリブの興奮はあっという間に冷めてました^^;
サミシイ・・・。
non
2007/04/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓のコメントのお返事 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる