マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢で遊んだよ

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

日曜日に軽井沢へ行ってきました!
(もう金曜日だけど・・・)

今回はmameちゃんtoraちゃんを誘って!

行きの車の中でガウガウしていたtoraちゃんとマリブは疲れて途中から寝てました(笑)
寝顔も似てるね^^)/
画像


さて、
軽井沢に着いてさっそく碓氷峠の見晴台へ!
いい景色でしたよ^^
画像

ちょうど群馬県と長野県の県境です。
画像


なんかヒーローものの登場シーンみたいじゃない?笑
欲張り戦隊 ジャックマン!
画像


近くにハイキングコースがあったのでちょっとお散歩。
画像

ここでもtoraちゃんとマリブはガウガウしてました。
マリブが枯れ草に埋まってます(笑)
画像


おなかが空いた私たちは以前もお世話になったカシュートさんへ。去年の9月以来です。
画像

カレー食べたのに写真撮るの忘れちゃった(汗)

この写真のmameちゃんカッコいい!
画像


おなかいっぱいになったところでカシュートのオーナーさんちゃんさんが穴場スポットの浅間大滝へ案内してくれました〜。
軽井沢は何度も行ってるけど知らなかった〜。こんなに大きな滝があったなんて!
マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ^^)/
画像

マリブは滝が怖いのか、浮かない表情です^^;


マイナスイオンでリフレッシュした私たちは「Three Dog Bakery」の軽井沢店でカフェ。
画像

画像


このあと旧軽井沢でぷらっとショッピングをして帰りましたとさ。
帰りの渋滞がひどかった・・・。
もちろん遊びつかれたワンコたちはおやすみモードでした!・・・zzz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽井沢 プリンス プリンスホテル ペンション 軽井沢
こんにちは。軽井沢について触れています。 ...続きを見る
軽井沢 プリンス プリンスホテル ペンシ...
2007/05/20 23:59
軽井沢 プリンス プリンスホテル 軽井沢
こんにちは。軽井沢 プリンス プリンスホテル について触れていますよ。サイト版です。 ...続きを見る
軽井沢 プリンス プリンスホテル 軽井沢
2007/05/23 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
欲張り戦隊 ジャックマン!って・・・
うちの子おしとやかなレディーですのよぉ〜゚。(*^▽^*)ゞ ホホホッ・・・
明日で一週間経ちますが、すごい昔のように感じますっ。楽しかったぁ〜
でも寝顔・・・ホント似てますよねぇ〜でもいつもtoraが一歩前に出ているから顔がマリブ君より大きく見える。ふふっ・・・

mame&tora
URL
2007/04/21 12:56
良いなぁ〜。軽井沢!!
行ったことがないので行ってみたいです。
なかなか無理かなぁ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
皆、とーっても(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
寝ている姿が何とも言えませんねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/04/21 15:12
わぁ〜軽井沢行ってきましたね(^^♪
カシュートさん以外はすべて制覇しているすず家ですよぉん(^_-)-☆
今度はカシュートさんへ行かなければ・・・
nonさんお勧めには間違いがないからステキなお店
なんでしょうね・・・楽しみが増えたわ〜(#^.^#)

一番上の写真は車の中なの??
おされ〜な車内ではないですか(^◇^)
ハワイアンリゾート地みたい(^^ゞ

滝が怖いマリブ君、耳がへ垂れてる緊張顔がまたイイっすね(*^^)v
すず&琴ママ
URL
2007/04/21 19:28
◇mame&toraさん◇
あ、失礼しました〜^^;
mameちゃんtoraちゃん怒らないで〜。
まだ一週間なんですね。ほんとすごく時間が経った気がします。
また行きましょうね!
non
2007/04/22 00:09
◇Spiritsさん◇
軽井沢はワンコと入れるお店やドッグラン、ドッグカフェなどたくさんあるので楽しいですよ〜。
お店をやっているとなかなか休みがとれないですか?
機会があったらぜひぜひ行ってみてくださ〜い。オススメです^^
non
2007/04/22 00:11
◇すず&琴ママさん◇
カシュートさんオススメですよ〜。
暖炉もあって素敵なお店です^^
一番上の写真は車の中ですよ〜。
ワンコの毛がシートに刺さるのでカバーをかけています。
マリブは滝が怖かったみたいで抱いている私にくっつこうとするんです。ちょっとかわいそうだったかな〜^^;
non
2007/04/22 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢で遊んだよ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる