マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセルテリアのお香立て

<<   作成日時 : 2007/04/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

↓の軽井沢で買ったもの。

Three Dog Bakeryさんでジャックラッセルテリアのお香立てを買いました!
ジャックものって見つけるとどうしても欲しくなっちゃいます^^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜ステキなものを見つけましたね(^^♪
お香立ていいですねぇ〜
nonさんセンスいいですよね(^◇^)
今週末軽井沢行って来ようかなぁ〜〜(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/04/22 10:16
かわい〜♪ジャック物ってほんとに嬉しくなっちゃう♪
他にもいろんなジャック・グッズありましたか??^^
mine
URL
2007/04/22 10:19
なんだかプチお久しぶりです。
軽井沢ですか〜♪いいですね!
ジャック物、我が家も見つけたら買い占めます(笑)
お線香の香りと、ジャックものGET!のダブル癒し効果あり!ですね。
 サンディは、昨日スリードッグベーカリー元町店へはじめてお邪魔し、4月のお誕生日会に行ってきたよ〜♪
サンディママ
URL
2007/04/22 13:01
可愛い!!こういう可愛いのみると、ついつい買っちゃいますよね♪
ジャック雑貨って、最近増えてきましたよね。
すっごい嬉しいけど、買いすぎで困っちゃう(苦笑)。
goopee
2007/04/22 15:14
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ジャックの雑貨ってあまり見ないですよねぇ。
私は1つも持っていません。(´_`。)グスン
軽井沢、犬と遊べる施設が沢山あるんですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
お店を持っているとなかなか自由にならなくて…。
思い切って休んでみるのもたまには良いかなぁ!?
うふ♪(* ̄ω ̄)v
Spirits
URL
2007/04/22 18:03
あぁ〜この間、nonさんが欲しがっていたヤツだぁ〜
nonさんが欲しいのに、canaさんに頼んで買っていたヤツだぁ〜
nonさんがレジに持っていかないで、canaさんがレジで買っていたヤツだぁ〜
canaさんが欲しいのかなぁ〜と思っていたら、実はnonさんがJRTグッズ集めていた中の1つだぁ〜
・・・(;一_一) ネタばらすなっ! って感じでしたかぁ〜?
m(__)m あぁ〜い ちゅいませ〜ん。 デスヨより
mame&tora
URL
2007/04/22 18:12
ジャックのお香立て!これは珍しい〜。箸置きにもなる?だとしら2個欲しいなあ。
15日に軽井沢に行かれたんですね?私も志賀高原から関越道を走っていた日です。もしかしら・・・ニアミスしてたかも!
peco
URL
2007/04/22 21:59
うんうん、ジャックものってついつい買っちゃいますよね!
このお香はどんな香りがするのかな?
りんぼうず
2007/04/22 22:01
軽井沢ですかー! お天気は、いかがでしたか?
ジャック物って、いまひとつ少ないですよね^^
私も、お香は好きで、ちょこちょこと♪焚いているので、これ良いですね。
pecoさん同様に、箸置きが有ったら欲しいなぁぁー
こまちの母
2007/04/22 22:27
◇すず&琴ママさん◇
なかなか良さげでしょ〜^^)v
ジャックだ!と思ったら購入意欲がメラメラと燃えてきて買っちゃいました〜。
すず&琴ママさんの軽井沢レポート楽しみにしてま〜す。
non
2007/04/23 00:34
◇mineさん◇
ワンコグッズが売ってるお店に入るとまずジャック物を探しちゃいます^^
このスリードッグベーカリーさんには他のジャック物は見当たりませんでした。
もちろんあったら買っちゃってます^^)/
non
2007/04/23 00:38
◇サンディママさん◇
ぷちおひさで〜す^^
ダブルの癒しを期待して。って言いながらもったいなくて使えなそう〜^^;
サン君のお誕生日会してきたんですか〜。
改めておめでとう!サン君!
non
2007/04/23 00:56
◇goopeeさん◇
はい!買っちゃいます^^)/
そうですよね、最近よく見るんですけどどれも欲しくなっちゃいます。
あ、goopeeさんは買いすぎで困っちゃうんですね!(笑)
non
2007/04/23 01:01
◇Spiritsさん◇
ジャックものひとつも持ってませんか!
たまには思い切ってお店を休んで、ぴゅ〜んと遊びに行ってみませんか?
な〜んて無責任なこと言ってスミマセ〜ン^^;
non
2007/04/23 01:10
◇mame&toraさん◇
ですよの最近は、謝ることいっぱ〜い。そういうこと〜。
意味わかんないっすね^^;
そうです、あの時欲しがってたものです!
mame&toraさんは何も買わなかったんでしたっけ?
non
2007/04/23 01:16
◇pecoさん◇
あ〜!箸置き!?
それは考えもしなかった〜。
もう一個買っとけばよかったかも・・・。残念。
え〜!関越でニアミス!?渋滞はまりました?
non
2007/04/23 01:22
◇りんぼうずさん◇
このお香はジャスミンの香りみたいですよ〜。
実はお香立てを買うときにお香までついてるとは知らなかったんです^^;
帰ってきて写真撮るのに開けたら入ってました(笑)
non
2007/04/23 01:23
◇こまちの母さん◇
天気は良かったですよ〜。でもさすが軽井沢、夕方になったら急に寒くなりましたよ^^;
そうなんですよ〜、このお香立てを箸置きにするっていう考えもあったんですよね。pecoさんに言われて気がつきました^^;
non
2007/04/23 01:32
意味分かりますっ。一緒に乗ってくれて有難うございます♪
私はあまり物欲がないと言うか、物欲より食欲の方が勝っているというか・・・買うなら食べる!って感じです。
もちろん♪mame&toraも食用です・・・
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
mame&tora
URL
2007/04/23 10:48
◇mame&toraさん◇
遅くなりました^^;
通じてよかった!
私も実は物欲よりも食欲です。
っていうかmame&toraさん物欲より食欲に見えないんですけど〜。
え”〜!!!!mame&toraちゃんが食用!?
私が引き取ります^^
non
2007/04/25 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックラッセルテリアのお香立て マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる