マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おようふく

<<   作成日時 : 2007/05/02 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

キャンプへ行っていたため久しぶりの更新です・・・。

キャンプのお話の前にひとつ。
マリブの新しいお洋服が届きました^^)/

以前、うジャック29頭集まったときに「こつぶちゃん」が着ていたお洋服。
しっぽなさんに教えてもらって買っちゃいました^^)v

さっそくマリブのファッションショーです!

マリブ:「これを着ればいいの?」
画像


マリブ:「似合ってる?」
non:「・・・・・・・・。」
画像


マリブ:「どうなの?」
non:「う〜ん・・・・・・・・。」
画像


マリブ:「眠くなってきた
画像


マリブが眠くなったのでファッションショー終了〜!!!

こつぶちゃんが着てるとかわいいな〜って思ったけど
マリブは微妙かな・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっ!すごい強調してますねぇ〜
マリブ君のウトウト顔はとっても可愛いですよぉ〜
んっ?Tシャツ・・・?
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
「右から来たものを左へ受け流す〜♪」 ←話をそらしてみましたぁ〜♪
mame&tora
URL
2007/05/02 18:45
◇mame&toraさん◇
右から 右から そう右から来たものを〜♪
僕は〜 左へ受け流す〜♪
って、ムーディ勝山じゃん!(笑)
頭に残りますよね。あの歌。
で、Tシャツは?(しつこい?笑)
non
2007/05/02 20:06
おぉぉ〜〜〜〜!
ちょうど私も背中に平仮名で名前を入れたTシャツを作りたいと思っていたんですよ〜!
あれ?でもさぁ、マリブ君ビミョ〜な顔してるよね・・・
知らない人にまで「この子、マリブ君かぁ」って知られちゃうから恥ずかしくなっちゃったかな?
本名じゃない名前を入れちゃうってのも面白いかな・・・

Latte☆1
URL
2007/05/02 20:47
切なげな後ろ姿に、目を閉じてる顔!!
なんだかりんに似てます!
不本意な事されると、固まるんだな〜、りんは(苦笑)
でもでもマリブ君、似合ってますよ♪
りんぼうず
2007/05/02 20:57
わ〜い!マリブくんもお仲間だ〜〜♪
男の子の赤もいいね!似合ってるよ!!
ローマ字やカタカナの名前がひらがなに変わるだけで新鮮じゃない?!
こつぶが着てると小粒≠チてこと?!って思われそうw
しっぽな
URL
2007/05/03 00:48
◇Latte☆1さん◇
おおお〜!さすがLatte☆さん!
手作りTシャツに名前入りですか〜。
でしょ〜〜?ビミョ〜な顔してるんですよ^^;
名前が恥ずかしいのかTシャツがむっちりんこになってるからか・・・。
本犬的にはいまいちのようです〜。
本名じゃない名前だとラテちゃんは何て入れるのかな?
楽しみにしてますね〜^^)/
non
2007/05/03 10:44
◇りんぼうずさん◇
あは^^
りんちゃんもそんな表情出しますよね〜^^
そうそう、マリブも固まることありますよ。
帽子かぶせたときは固まったあげくバック(後退)し始めました(笑)
似合ってますか?^^;
non
2007/05/03 10:50
◇しっぽなさん◇
は〜い^^)/
仲間に入れてくださ〜い。
ほんと、ひらがなだからかわいいTシャツになるんですよね〜。
似合ってるかどうかは別ですけど^^;
こつぶちゃんのTシャツを初めてみたときは「小粒ってこと?」って思いましたよ^^;
non
2007/05/03 10:53
いいですねぇ〜
名前入りTシャツ・・ラブ仲間でも着ている仔がいるのですが
名前を覚えられていいなぁ〜って思います!(^^)!
色も赤で可愛い〜〜白がメインの仔は何色でも
似合うのでたくさん揃えられていいわぁ〜(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/05/03 10:59
◇すず&琴ママさん◇
ラブでもいるんですね〜^^
そうそう、オフ会のときなんて名前を覚えてもらえていいですよね^^)v
実はこのTシャツ、マリブにはちょっとちっちゃかったんです^^;
むっちりんこ状態で微妙な顔してるのかも〜。
すずちゃん琴ちゃんもどうですか〜?^^)/
non
2007/05/03 11:17
かわいいっ!!^^
ジャックが沢山集まるオフ会の時などに
よさそう〜♪
『この子誰だったっけ?』って思うときありますもんね^^
皆が名前覚えてくれそう〜☆
キャンプ記事、楽しみにしてますよん!
mine
URL
2007/05/03 12:36
マリブのブルース♪ マリブのブルース♪
僕の飼い主が名前入りTシャツをこうて来た時の話やけど、
「おぉ〜まぁ〜いいんじゃん♪」と飼い主の期待を裏切らない程度に相槌をうつか、、、
「わぁ〜チョーいい♪これ!欲しかったんねん♪」と飼い主を喜ばせるかは・・・
自由だぁ〜♪
マリブ イズ フリーダム♪ マリブ イズ フリーダーム♪
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・・ジャ〜ン!!
でもあんまり喜び過ぎると色違いをこうてくるでぇ〜
ジャジャ〜ン!!
mame&tora
URL
2007/05/03 20:17
◇mineさん◇
そそっ^^
オフ会に大活躍しちゃいそうでしょ〜^^)v
ネットで見てるとわかるんですけど実際に会うと名前が分からなくなっちゃうことありますもんね〜^^;
キャンプ記事、今すぐアップしますよ〜!
non
2007/05/03 23:39
◇mame&toraさん◇
ぶ〜〜〜!><
よく考えましたね〜^^;
エンタ見すぎですよ〜!(笑)
non
2007/05/03 23:46
おぉ(゚ロ゚屮)屮
マリブ君の名前入りTシャツですねぇ。
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
ムーディー勝山面白いですよねぇ。((●≧艸≦)プププッ
私のmixiの日記でも書きましたよぉ。
(*´∀`*)ゞ
Spirits
URL
2007/05/04 15:12
◇Spiritsさん◇
うひっ^^)v
マネっこしちゃいましたよ〜^^;
藍ちゃんもこの前4着ぐらいおよふく買ってもらってましたよね〜。
ムーディ勝山って最初はなんなんだこの歌は!と思ってたけどなんとなく笑えてきちゃいますよね!^^;
non
2007/05/05 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おようふく マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる