マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW カラー

<<   作成日時 : 2007/05/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

かりん用のHAFFMANのカラーとリードが届いたよ!

マリブが持ってるものと色違いなんだ〜。
確かこの色はラテちゃんと同じだったかな〜^^
画像

画像



はい、上を向いて〜〜! パシャ
画像


どう?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いっ(*>ω<*)ノ 
でっ!うちのはぁ? 家は女の子だから、オレンジとアカが良いなぁ〜
いつでも買ってきてくれて良いですよ♪
・・・って欲張りかっ(・_*)\ペチ
じゃないかっ、、、

・・・ってゴーツクばばぁ〜かっ! (・_*)\ペチ
mame&tora
URL
2007/05/16 23:10
ペアルック♪恋人っぽくていいですねぇ〜♪
ハーフチョークのカラーは一度使うと手放せないですよね!
ピアスの愛用しているのはチェーンじゃなくベルトになっている物です。
『上を向いて〜』の視線の先は おやつ?おもちゃ(笑)?
ピアまま
URL
2007/05/17 15:01
うん!とっても似合ってる!(^^)!
かりんちゃんは女の仔らしく赤なんですね
白が多いと色々な色に挑戦出来るから楽しみですよね
琴はラフなので毛で埋もれてしまって見えません(>_<)
すず&琴ママ
URL
2007/05/17 16:23
わぁぁー可愛くて、ゴージャスな感じ♪
この写真は、こまちには、見せないようにしよう!!
あれが^^欲しい・・・なんって言われない為に(笑)

かりんちゃん♪とっても良く似合っていますよ。
こまちの母
2007/05/17 17:08
かりんちゃん、よく似合ってるよ〜♪
鉄もオソロでーす♪
こげ茶色です^^
ハーフチョークは家で使ってます!
かりんちゃん、抵抗なかったのね^^
mine
URL
2007/05/17 21:14
やっぱ女の子〜、まずは赤系ですね。似合うわ〜。かりんちゃんは、まだあどけなさがあるみたい(?)。トライカラーの子って、おめめの上の“お公家マユ”が可愛いなあって思います。
peco
URL
2007/05/17 22:34
うふふ〜♪ラさんとお揃いだ〜★
パープルだよね?
かりんちゃん似合ってるよ〜!
ぜひ今度、お揃いカラーを着けて記念撮影したいね〜。
Latte☆1
URL
2007/05/17 23:12
首輪もお揃いで…多頭飼いの醍醐味ですね♪
私も以前のnonさんのオススメでハフマンです。
名入れが嬉しいですよね(^^)/
ハードに使っても丈夫なのが嬉しいです。
HAKKAママ
URL
2007/05/18 14:29
仲良し兄妹って感じでいいよね〜!
かりんちゃん、カラーは嫌がらずに着けてる?
りんぼうず
2007/05/18 21:14
◇mame&toraさん◇
遅くなりました^^;
mameちゃんとtoraちゃんは可愛い白のカラーをしてるじゃないですか〜。
mameちゃんは胴輪でしたっけ?
ゴーツクばばあ!?(笑)
non
2007/05/18 22:35
◇ピアままさん◇
どうしてもペアにしたくなっちゃうのは親バカなんですかね〜^^;
ピアスちゃんはベルトになってるんですか〜。それも良さそうですね!
上を向いての先は・・・もちろんオヤツです!!
何度も繰り返しましたよ^^;
non
2007/05/18 22:39
◇すず&琴ママさん◇
似合ってますか〜!ありがとうございます^^)/
これは赤じゃなくて紫なんですよ〜。
そういえば琴ちゃんのカラーってあまり見たことないかも。
non
2007/05/18 22:42
◇こまちの母さん◇
ゴージャスですか〜?^^)v
紫だからちょっと大人っぽく見えたりするのかな〜。
こまちちゃんもど〜ぅ?^^
こまち母さんに「あれが欲しい!」って言ってみよう〜(笑)
なんちゃって^^;
non
2007/05/18 22:46
◇mineさん◇
そうそう、鉄君もオソロでしたね〜^^
意外とみんなと色がかぶらないもんですね!
家で使ってるんですか!
じゃあ外では違うカラーを使ってるのかな?
かりんはほとんど抵抗無かったですよ!^^)v
助かります〜。
non
2007/05/18 22:53
◇pecoさん◇
似合ってますか!
ありがとうございます^^)/
そ、まずは赤系でね!
昔からトライの子をかわいいな〜と思ってたんですよ〜。
顔だけみてるとミニピンみたいですよ^^;
non
2007/05/18 22:55
◇Latte☆1さん◇
そそっ、ラさんとお揃いのパープルです〜。
色はけっこう迷いますよね!^^;
うんうん記念撮影したいね〜。
でもかりんは落ち着き無いからなかなか写真撮らせてもらえないかも^^;
non
2007/05/18 22:57
◇HAKKAママさん◇
ふふっ^^ わかります?
揃えたくなっちゃうんですよね〜。
HAKKAちゃんはオレンジでしたっけ?(違ったらスンマセン)
名入れも出来なくなるって聞いてたけどなかなか終わらないですね?まあかりんの名前が入れられたから良かったけど。
ほんと、丈夫ですよね!^^)/
non
2007/05/18 23:10
◇りんぼうずさん◇
仲良しみたいでしょ〜!
仲良しだけどね!^^
かりんはカラーを嫌がりませんね〜。
おかげで助かってま〜す^^)/
non
2007/05/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEW カラー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる