マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜くら

<<   作成日時 : 2007/05/19 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

小田原にある「釜くら」に行ったよ!
行ったの一週間前だけど・・・

釜くらは釜飯屋さんなんだ!
なんとテラス席はワンコOKなんだよ〜。
マリブとかりんがどこかにいるよ^^
画像


さてさて、早速でてきました「焼き鳥」!
なんとこれはワンコ用のサービスなんです!
画像


でもマリブはトリが食べれないんだ〜。残念。マリブが見てないところでちょっとだけかりんに。
画像


はい!出てきました〜!釜飯!!
しらす梅と鶏たまごです〜。
うまうまだったよ^^)/
画像
画像


おなかいっぱいになったので
そのまま箱根へドライブしてきたよ〜。
かりんはだいぶ車に慣れてきたみたい^^)v

芦ノ湖の周りをお散歩してきました〜。
気持ちよかったね^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君は、鶏肉が駄目でしたねぇ。
残念!!
かりんちゃんは、こっそり美味しく頂けて良かったねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
釜飯、美味しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
最近、食べていないなぁ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2007/05/19 19:39
もぉ〜私もこの店行きたくて、昨日スケジュールを組んで、
トトに「来週の休みはココに行く♪」
と聞いたら、「駄目っ!!」 (ー'`ー;)ムカッ・・・
だってぇ〜来週は2連休だからどっか遠くへ行きたいらしい・・・
と言うことで、今度私も行ってみま〜す♪
美味しい情報ありがとう♪
mame&tora
URL
2007/05/19 19:45
nonさん達はいつもステキなお店を発見しますよね
いつも感心します(^◇^)
釜飯美味しそうですね。。。
それにワンコもOKなんて・・・和食のお店では珍しいですね。

マリブ君鶏肉ダメなんですね・・・
ふたりいるとそういう時可愛そうですね・・
かりんちゃんはこっそり貰っちゃってヤッタね!(^^)!

すずは琴が食べられない果物などは食べさせてあげていません。
揃っておあずけです(^_^;)
すず&琴ママ
URL
2007/05/19 20:14
ぱっと見、釜飯屋というよりも、おしゃれなカフェ!って
感じですね〜^^
最後の二人の写真、ナイスです!!
あ、鉄の外用首輪は同じ色でベルトタイプで〜す^^
mine
URL
2007/05/20 18:16
◇Spiritsさん◇
そうなんです〜、マリブには悪いけどコッソリかりんにあげちゃった!
かわいそうだけどしょうがないよね^^;
釜飯ってそんなに食べる機会ないですよね〜。
いろんな種類があったので迷っちゃいましたよ!^^)/
non
2007/05/20 20:37
◇mame&toraさん◇
おや〜、どこまで遠くへ行っちゃったんですか〜?
ぜひぜひ行ってみてくださいね〜!
お土産?
じゃあ鈴廣のかまぼこでお願いしま〜す!^^)/
non
2007/05/20 20:43
◇すず&琴ママさん◇
そうですね、和食のお店でワンコOKなのは珍しいかも!
釜飯おいしかったですよ〜。
そうなんです、マリブは鶏肉がダメなんです。牛肉も。というよりもダメなものがいっぱいありすぎて市販されているフードやオヤツは食べれるものが少ないです。
なのでうちもマリブにあわせてかりんも食べれませ〜ん。
non
2007/05/20 20:49
ぜひぜひ行ってみます。
お土産・・・?ふふっ・・・nonさんにはやはりキーホルダーですっΨ(`∀´)Ψウケケケ・・・

ところで、今私って割り込んでいる?
mame&tora
URL
2007/05/20 20:51
◇mineさん◇
そうなんです。もっと和風なイメージだと思ったんですけど、カフェのようなオサレなところでした〜。
店内は落ち着いた雰囲気でしたけどね〜。
最後の写真、いいでしょ!^^)v
マリブのおちりがでかいね(笑)
non
2007/05/20 20:55
◇mame&toraさん◇
はい、思いっきり割り込んでます(笑)

キーホルダー!!!(@@)
せ、せめて地名が書かれていないヤツでお願いします・・・><
non
2007/05/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釜くら マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる