マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華街

<<   作成日時 : 2007/05/20 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

横浜中華街でお食事をしてきたよ!
私を含め3人のお誕生日です!^^)vウヒヒ
画像

うまうまだった〜。
お酒もいっぱい飲んだ〜。


マリブとかりんはお留守番になるので朝のお散歩で疲れてもらいました^^;
画像


画像


仲良しでしょ?^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ぉ♪><またまた美味しそうな・・・
上手いものブログの要素もあるね!><
二人はお疲れで、ぐっすりでしたか??^^
p.s.以前、中華街のリーズナブルなお店で
『取り分けてもらえますか?』っていったら、
『え〜イソガシイノニ・・・』って言われた私デス^^;
mine
URL
2007/05/20 22:22
ちょっと早いけど、nonさんお誕生日おめでと〜う♪
あと数日で私と同じ歳になるね〜( ´艸`)
なになに?うまうまでお酒もいっぱい飲んだなんて、幸せだね〜★
青島ビールかぁ・・・ いいなぁ。
やっぱりデザートは外せないよね。
(nonさん、甘党じゃないのにね。)
Latte☆1
URL
2007/05/20 22:23
nonさんお誕生日おめでとうございます(^^♪

またまた美味しい物てんこ盛り写真!(^^)!
中華街かぁ〜いいなぁ〜
nonさんのブログではいつも「いいなぁ〜」連発で
コメントに芸がないです(>_<)

マリブ君&かりんちゃんはおりこうさんでお留守番
出来ましたか?
すず&琴ママ
URL
2007/05/21 11:10
お誕生日おめでとうございま〜す♪
美味しそうな(?)バースディじゃないですか。
nonさん わざわざ『お酒もいっぱい飲んだ〜』のいっぱいは書かなくてもわかりますって(爆)

マリブ君とかりんちゃんはまだ一緒に暮らして間もないのに
本当に仲良しですね?!迎える前に何度か顔合わせしてたのですか?
ピアまま
URL
2007/05/21 17:09
むちゃくちゃ仲良しじゃないですか〜、このバトル(笑)
ショウロンポウ、食べた〜い!!
りんぼうず
2007/05/21 17:32
nonさん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
素敵な日を過ごせたみたいですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
しかも、凄く美味しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
マリブ君とかりんちゃんは、お利口さんにお留守番できましたかぁ!?
本当に仲良しですねぇ。(*´ー`)
Spirits
URL
2007/05/21 17:54
nonさん、お誕生日おめでとうございます!!(コレデ ワタシト オナイドシ ノ ハズダワ シメシメ)
お料理たくさんですね〜〜♪
拡大してもよく見えなかったのですが、ビールは何という名前でしょう??

マリブくんとかりんちゃん、仲良くしてますね〜♪
兄妹、いいないいなあ〜〜
YUKI
URL
2007/05/21 19:06
nonさん、お誕生日おめでとうございます☆”
サンママも、今日中華街で、たらふく食べてまいりました!
マリブ君、かりんちゃんとじゃれてるんですか!?
 かりんちゃんも、負けてないんでしょうね^^
でも、やっぱり大きさがちがうねー。
PS:情報ありがとうございました!!^^
サンディママ
URL
2007/05/21 22:48
相変わらず美味しそうなものをっ!!!
お誕生日おめでとう☆
すーママ
2007/05/21 23:33
ごくっ!美味しい中華、大好きです。
マリブくんとかりんちゃん、体当たりで遊んでいますねえ!もの凄い勢いでも、ちゃんと加減しているんですよねえ〜。いっぱい遊んで、いっぱい寝たら・・・ほろ酔いのnonさんが帰ってきたのかな??お誕生日おめでとうございます!(^^)!
peco
URL
2007/05/22 00:11
◇mineさん◇
この写真達はお皿に取り分けちゃってるからボリューム感に欠けますね〜。
ふたりはぐっすり寝てたのか、おりこうさんにお留守番してましたよ^^)/
え?
忙しいって言われたんですか!?
ありえないっすね〜!
non
2007/05/22 00:42
◇Latte☆1さん◇
ありがとう〜〜^^)/
同い年になっちゃいましたね!(笑)
青島ビールたらふく飲んで紹興酒も飲みました!ウヒ〜・・・。
そうそう、デザートね。もちろん3人前をペロっといきましたよ。あ、仕方なくですよ!仕方なく!^^)v
non
2007/05/22 00:47
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す!
なかなか美味しかったですよ〜。
あまり中華街まで行かれることはないですか?
マリブ&かりんは疲れてたせいか寝てたみたいでお利口に?お留守番してましたよ〜!
いつもちゃんと留守番してくれると助かるのにな〜。
まだまだ心配です^^;
non
2007/05/22 00:55
◇ピアままさん◇
ありがとうございます〜!
美味しそうな?バースディでしょ?(笑)
あ、やっぱりわかります?たらふく飲んだこと。ウヒ〜・・・
マリブとかりんは顔合わせはしてないですね。
2ぴきとも大人しめの性格だからかな〜。
non
2007/05/22 01:04
◇りんぼうずさん◇
むっちゃ仲良しですよ^^)/
たまにエスカレートしてかりんがビビってますけどね!
ショウロンポウは1個だけだったので私ももっと食べたかったです。
あ、帰りに肉まん食べたんだった!
non
2007/05/22 01:07
◇Spiritsさん◇
ありがとうございます!
ランチだったのでこの後もたのしく過ごせましたよ!
マリブとかりんはおりこうさんだったので帰ってからお散歩がてらカフェに連れて行きました〜。
って、カフェじゃワンコ達は面白くないのかな〜^^;
non
2007/05/22 01:11
◇YUKIさん◇
ありがとうございま〜す!
( ̄▽+ ̄*)コレデ オナイドシデスナ ウヒッ
ビールは青島(チンタオ)ビールですよ〜。(中国)
飲みやすいのでグビグビいっちゃいます^^;
そちらのお酒は日本とあまり変わりませんか?
non
2007/05/22 01:22
◇サンディママさん◇
ありがとうございます!
お〜、サンママさんもたらふく食べてきましたか〜。
マリブとかりんは仲良しなんだけど、たま〜にエスカレートしてかりんがビビってますよ^^;
大きさがかなり違うのでマリブが手加減してくれると思うんだけどね!
non
2007/05/22 01:24
◇すーママさん◇
ありがとうございま〜す!
美味しかったですよ!^^)/
でもすーママさんの手作り弁当もいつも美味しそうですよ!^^)/
non
2007/05/22 01:30
◇pecoさん◇
ありがとうございま〜す!
マリブは手加減してると思うんですけどたま〜にエスカレートするんですよね〜。イタタタって思うこともありますよ。
そそっ、ほろ酔いの私は目覚ましのためにドッグカフェに行きましたよ!
マリブとかりんはあまり面白そうじゃなかったですけど^^;
non
2007/05/22 01:35
ホント、仲良しだぁ〜(゜-Å) ホロリ
金な〜いっ
もてた〜いっ
入る余地な〜しっ!

なんちゃって・・・ぶーちゃんもかりんちゃんも幸せそうだぁ〜
そして、、、何よりnonさん!こんなっ美味しそうなものを食べて、
幸せそうだぁ〜♪
mame&tora
URL
2007/05/23 12:30
◇KICK☆さん◇
違った!
◇mame&toraさん!◇
金ない!モテたい!戦いたい!なんていうからKICK☆かと思ったよ!
ふふっ
これだけ食べたのにこのあと歩きながら肉まんたべちゃったもんね〜。
太るよ〜!
non
2007/05/24 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中華街 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる