マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日!

<<   作成日時 : 2007/05/22 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は私の誕生日です

って、↓でたくさんお祝いのコメントいただいちゃいました!
ありがとうございます〜^^)/

このブログを始めてから2回目の誕生日です。
これからもマイペースで?ブログを続けていこうと思いますのでよろしくお願いしま〜す。



ところで働いている方に質問ですが、
『お誕生日休み』がある会社の人いますか〜?
ちなみに私の会社はありませんけどね^^;
そういう休みがあるっていうのを聞いたことがあるので。
うらやましいな〜と思ってね^^

誕生日の今日は埼玉県熊谷市に出張です!
行ってきま〜す!
あ、まだ早かった・・・。
早く寝なきゃ。
と思ったらTVでプリズンブレイクやってるし・・・。
見ながら寝ようっと。
おやすみなさ〜い

明日起きれるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おやすみなさい・・って午前2時????
これで朝は何時に起きるのでしょうか???
熊谷出張行ってらっしゃい!(^^)!
今日は気温上がっているから熊谷今年最高気温
出しそうかな(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/05/22 15:10
nonさ〜ん 本当の(笑)お誕生日おめでとう!!
 車で、長距離は大変だよね!! お疲れさまです〜。
お誕生日がお休みとか、ケーキがいただけるとか、昔はあったような気がする。
サンママOL時代! 古っ^^
サンディママ
URL
2007/05/22 22:17
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
そういや以前いた会社、誕生日にケーキがもらえました。
姉の会社はシャンパングラスを毎年1個もらえてました。
バブルの頃の出来事ですが・・・(笑)
kimix
2007/05/22 23:39
◇すず&琴ママさん◇
今日はゆっくり目だったので朝8時に起きるはずが目が覚めたらなんと9時!!
あっちゃ〜><
って感じで慌てて飛び出していきましたよ^^;
熊谷暑かったです〜。
スーツが辛い季節になってきましたよ(TT)
non
2007/05/22 23:55
◇サンディママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
サンママOL時代はそういうことあったんですか〜。
って、失礼(汗)
誕生日ぐらい休みたい気がします。年間の休みが少ないので・・・。
non
2007/05/22 23:57
◇kimixさん◇
ありがとうございま〜す^^)v
へ〜、ケーキを!
シャンパングラスはすごいね〜。
昔は良かったんですね!
景気良くなれ〜〜!(祈)
non
2007/05/23 00:06
お誕生日おめでとー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
言ってよぉ〜言ってよぉ〜
言ってくれれば、中華街でお食事ご馳走したのにぃ〜 ←ちと嫌味?
お誕生日って過ぎてからお祝いすると祟られる。って聞くから、、、
「残念っ!!」ジャ〜ン♪ 古い?
まっ!でもでも次回お祝いのあつーいチューでも・・・
canaさんから頂いてください♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・・
mame&tora
URL
2007/05/23 12:34
◇mame&toraさん◇
あざ〜っす!
え〜!
今からでも中華街でおごってください!(▼▼)
そういえば波田陽○って最近見ないね〜。
どこいっちゃったんでしょ?
non
2007/05/24 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる