マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊 「Wan」

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

月刊「Wan」の6月号買いましたか〜?

ジャックラッセルテリア特集ですよ!
画像



あ、マリブ!
せっかく買った本を踏むなよ〜
画像


なんちゃって〜
フセさせたのは私で〜す。

視線の先でかりんが暴れてま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、お誕生日おみれと☆
「Wan」の6月号、ウチにもあったよん。
私が買うより先に姉が買ったみたい。
「ジャック特集を買ってしまう病」は姉にも感染したようです。
そうそう、『誕生日休暇』!その昔、銀行員だった頃にありましたよ〜。
nonさんの記事を見て、思い出しちゃった。
『勝手に誕生日休暇』もアリじゃない?有給使ってさっ!
Latte☆1
URL
2007/05/23 00:08
おっ!!うちも買いましたよぉ〜
そんでもって、ブログにアップしようと思っていましたよぉ〜
やられたっ・・・(ー'`ー;)チッ・・・
殆ど、読む。と言うより見る。と言う感じでしたが、、、
JRTってどの子でも可愛いぃ〜♪次はラフが欲しいなぁ〜なんて思ちゃいましたよ♪
mame&tora
URL
2007/05/23 12:37
nonさん、お誕生日、おめでと〜♪この一年も元気でね^^
この雑誌!!買わなくっちゃ!かっわい〜〜><
やっぱ、ジャック、かわいい!!
mine
URL
2007/05/23 13:43
遅くなりました〜(汗)
お誕生日おめでと〜♪いくつになってもなんだか嬉しいよね〜♪
この本、昨日やっと買いました。
もっとジャックばかりを載せて欲しいと思わなかった?
りんぼうず
2007/05/23 18:05
わぁ〜い家も今日買いに行ったよ・・
一件目の本屋さんにはなくて探しちゃったゼイ(^_^;)
JRTカワイイネェ〜〜(^◇^)
ちなみに076ページに今回もすず&琴&友達が載ってまぁ〜す(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/05/23 19:38
買いました〜!
 055ページの左上の庭ホリホリ犬は、サンディの7ヶ月の頃です。
お顔が、ありましぇん(涙)写真を下さいと言われ、3枚添付したら、これが採用されました。
 ↑まだまだ、お写真載ってるお友達がたくさんいるようですね^^
 要チェックだわっ!!
 それと、今日アップしたサンディブログの最後の方に、nonさんのお名前チョコっとだけ、載せました。事後承諾ですみません!!
サンディママ
URL
2007/05/23 22:23
◇Latte☆1さん◇
あはは^^
はちみさんは確実にジャックラッセル病ですね^^)/
え〜!
Latte☆1さん銀行員だったんですか!?
今は違うの??
有給使いたいな〜。使ったこと無いよ(TT)
non
2007/05/24 21:24
◇mame&toraさん◇
あら^^;
ちょっと私の方が早かったみたいですね〜。
うんうん、読むより見るだね!
男は黙って「見る!」 ←クールポコ風に!
次はラフ???
non
2007/05/24 21:31
◇mineさん◇
ありがとうございま〜す!
wan買いましたか〜?^^)/
やっぱジャックって最高ですよね!
もっとジャック物が増えて欲しいな〜といつも願ってます^^
non
2007/05/24 21:36
◇りんぼうずさん◇
ありがとうございま〜す!
うん、祝ってもらえるってうれしいね〜^^)/
そうそう、特集って書いてあるから全部ジャックの内容なのかとちょっと思いました^^;
ま、でもジャックの本ということでOKかな〜^^)v
non
2007/05/24 21:44
◇すず&琴ママさん◇
そういえばブログにアップしてましたよね〜。
ちゃ〜んとすずちゃんと琴ちゃんを確認しましたよ!
すずちゃんの後ろにちょっとだけ写ってる琴ちゃんも!(笑)
永久保存版ですね!
non
2007/05/24 21:49
◇サンディママさん◇
え〜!ほんとだホリホリしてる〜^^)/
これはサンくんだったんだね!
うんうん、どうやらたくさん知ってるジャックが載ってるみたい!
うれしいですね^^)v
ブログの件、ぜんぜん問題ないですよ〜。大した情報じゃなくてすみませ〜ん^^;
non
2007/05/24 21:56
買いましたよ〜。
“ジャック特集”は、衝動的に買っちゃいますよね!ダンナが嬉しそうに買って帰ってきました(^^)。
peco
URL
2007/05/25 22:49
◇pecoさん◇
買いましたか〜!
はい、内容とかあまり見ないで買っちゃうこともあります^^;
ダンナさんもジャック病にかかってますね(笑)
きっと私も言われてますけど^^)v
non
2007/05/26 22:43
うちも買ってしまいました、、、ついつい、、、。(^^)v
すーママ
2007/05/27 15:24
◇すーママさん◇
遅くなりました><
やっぱり買いましたか〜^^
そ、ついつい買っちゃいますよね^^)v
でも買わずに見逃すことはできませ〜ん!
non
2007/05/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊 「Wan」 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる