マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し!?

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

マリブとかりんの仲良し?動画です。


マリブの方がパワーがあるからかりんが振り回されてるね^^;



このおもちゃ、ワンコグッズのお店で何も買う予定もなくただフラ〜っと見てただけなんですがマリブがいきなり粗相をしてしまったので、そのまま何も買わないのも悪いかと思ってしょうがなく買いました・・・。
でも2ぴきはお気に入りの様子。
すぐ穴が開いたけど^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しなんじゃないのぉ〜?
犬同士仲良く遊んでいる姿ってとっても幸せなことだよねぇ〜
本当の兄弟みたいだよ♪

んっ?オチ?
無いですよぉ〜そんなものっ!つまらない人間で、、、


あ〜いっ、つぅいまて〜ん♪
mame&tora
URL
2007/05/25 18:08
ウン かりんちゃんマリブ君に振り回されてるわ(*^。^*)
ねぇ?ふたりとも無言??「ウゥ〜」とか「ガウゥ〜」
とか声を発してない???
ゴメンなさい・・ボリューム上げたら声出ていました。
良かった・・・でもわりと静かかも(^^ゞ
我が家ははっきり言ってウルサイです・・・
我がブログも動画をペッタンコ出来たらいいのになぁ〜
すず&琴ママ
URL
2007/05/25 20:25
◇mame&toraさん◇
仲良しです^^;
ワンコが戯れてるのを見てると参加したくなります(笑)
オチがないなんて!
mame&toraさんじゃないですよ〜。
次回期待してますっ!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
non
2007/05/25 21:42
◇すず&琴ママさん◇
でしょ〜^^
ガウガウうるさいのはほぼマリブだけです^^;
かりんもたまに唸ってるけどそんなに大きくないので気にならないですよ。
すず琴ママさんのブログにも動画貼り付けられますよ。
http://f.flvmaker.com/
のサイトで会員登録して動画をアップするんです。
そしたら埋め込み用のタグがでてきますのでそれをブログに貼り付けるだけです。
って、そんなこと知ってるよ!だったらゴメンナサイ^^;
non
2007/05/25 21:50
声が聞きたくて、ボリュームアップしちゃいました〜。うちの2匹と同じ“ウ〜”で何故か嬉しくなりましたヨ。“ガルゥ”の方が近いかしら?ほとんどバロがガルガルしていて、ララはあまり声に出さないで遊びます。最近は猫パンチならぬ犬パンチが出るようになりました。兄ちゃんの頭に見事にペチッっとパンチが入るんです!

ええ?!オチ必須ですか?!
peco
URL
2007/05/25 23:06
絶対仲良しだと思う!!
上手に遊んでますね〜。
マリブくんの動きが若干省エネぎみですが・・・(笑)
kimix
2007/05/25 23:44
マリブ君、さすが兄ちゃん!^^
パワーあるね!でも手加減してるわぁ〜
これ、non さんが相手のときはどうなのかしらん?
mine
URL
2007/05/26 21:22
◇pecoさん◇
あ、うちと同じですよ〜。
ほとんどマリブがガウガウ言っててかりんは控えめです。
え〜!犬パンチ!?
かわいい〜。それ見てみたいです^^
オチ?
必須です!(笑)
non
2007/05/26 22:24
◇kimixさん◇
は〜い!
仲良しでした〜^^
そうそう、マリブは省エネタイプです。
かりんの若さには勝てません(笑)
non
2007/05/26 22:32
◇mineさん◇
そうなんです、マリブはちゃ〜んと手加減してくれるので助かりますよ^^
たま〜にヒートアップして力入っちゃってますけどね。
ふふっ、私には本気出してきますけど相手になりませんね〜。
って大人げない?(笑)
non
2007/05/26 22:37
いいなあ〜 nonさんが相手しなくても大丈夫そうだね^^
 マリブ君の役がサンママなので ふらふらです。
 
でも、大人しい遊び方ですね〜♪ サンちゃんが激しいのかなあ。。。
サンディママ
URL
2007/05/27 00:13
◇サンディママさん◇
そうなんです。今まではマリブの相手でヘトヘトになってた私ですが最近は楽をさせてもらってます^^
あはは^^
サンママさんふらふらですか(笑)
いえいえ、これはほんの一部ですから・・・。もっと激しいのもありますよ^^;
non
2007/05/27 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる