マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 左右対称!?

<<   作成日時 : 2007/05/27 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

これ。
画像

左右対称でしょ?

これも。
画像


なんとなくハート形に見えない?^^
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なーんて可愛い寝方なんでショーー♪
これだけで、癒されます!!!(*^^*)
goopee
2007/05/27 01:16
◇goopeeさん◇
でしょ〜!^^)/
こういう光景は撮影会になりますよ!
見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね^^
でもいつもフカフカのおふとんで寝てるちゅらくんの顔もめちゃかわいいよね〜^^)v
non
2007/05/27 07:52
シンクロナイズドスリーピング(^◇^)
ハート型に見えちゃうねぇ〜(*^。^*)
うひゃぁ〜可愛い〜〜〜(●^o^●)
すず&琴ママ
URL
2007/05/27 08:42
あれみたい・・・ロールシャッハテスト!!うふふっ・・・可愛い♪
くっついて居たいのねぇ〜

でっ!最後の写真・・・そうだねぇ〜?
なんとなく、尻尾に見えるけど、、、

テストの結果・・・私の精神状態は異常?
mame&tora
URL
2007/05/27 12:21
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ハート型に見えるかも!?
本当に仲良しなんですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
私ももう一匹欲しくなっちゃう。
(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2007/05/27 13:33
はじめてコメントします。ジャックラッセルのショコラ(♀・二才)とかりん(長女・1才)のママです。
偶然にフウガ君&ゆずちゃん家のブログをのぞいていたら“ジャックのかりんちゃん”が目に留まり、思わず笑っちゃいました^^
これからも遊びに来させてください!
ショコラママ
URL
2007/05/27 15:35
多頭飼いの醍醐味ですね〜!
この姿を見て、ニヤニヤしなかった?nonさん!!
りんぼうず
2007/05/27 18:51
うぅぅーん♪可愛すぎる!!
ずーと前から、一緒に暮らして居たように・・・
息も^v^ぴったんこ・・では、ないですか☆
二人の間には、ハートが、うん!うん!バッチリ見えます。
こまちの母
2007/05/28 13:47
ああ 羨ましい〜♪この姿を見てニヤニヤしているnonさん 気をつけないとやばい顔になっちゃってますよ〜(爆)
向き合っている写真のマリブ君 かりんちゃんを見る目がめちゃめちゃ優しいですね!
ピアまま
URL
2007/05/28 14:28
◇すず&琴ママさん◇
シンクロしてるように見えますね〜^^)/
ハート形に見えるでしょ〜^^
嬉しくなっちゃいますよ。
non
2007/05/28 22:16
◇mame&toraさん◇
なんの診断テストでしょ〜う?^^;
なんとなく尻尾?
って、尻尾ですから〜!
mame&toraさんロールシャッハテストやったことあるんですか?
ちなみに私はないです。
non
2007/05/28 22:23
◇Spiritsさん◇
かわいいでしょ^^)v
ハート型はちょっとこじつけだったかな^^;
いつまでも仲良しでいてくれるとい〜な〜。
藍ちゃんも妹か弟欲しいと思ってるんですかね〜?^^
non
2007/05/28 22:26
◇ショコラママさん◇
はじめまして〜^^)/
同じかりんっていう名前のジャックかと思いきや長女!なんですね^^
1才だとかわいくてしょうがないんじゃないですか〜?
あのプニっとしたほっぺが大好きです。
また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きま〜す^^)/
non
2007/05/28 22:30
◇りんぼうずさん◇
す、するどいよ!りんぼうずさん。
もちろんニヤけてました。顔が(~v~)ウヒー
でも写真撮らなきゃ!と思って「写真写真!」ってアタフタしてましたけどね。
non
2007/05/28 22:34
◇こまちの母さん◇
そうそう、ず〜っと前から一緒にいるみたいな感じもしますね〜。
でもなんとなくマリブが遠慮してるのかな?と思うこともあるし。
逆にかりんはいつも図々しいんです(笑)
ハートばっちり見えますか!嬉しいな〜^^)/
non
2007/05/28 22:37
◇ピアままさん◇
あはは〜
やばい顔してましたよ〜。(~v~)ニヤッ
きっと私だけそういう顔になってるのではなくて皆さんなっちゃってますよ〜。全く関係ない人から見たら「怖っ!」って思われるかな〜^^;
こういう光景を見るとマリブはかりんを妹だと思ってくれてるのかな〜。とたまに思います。

non
2007/05/28 22:43
わたしも無いです。

でもそんなの関係ねぇ〜
でもそんなの関係ねぇ〜

はいっ!オッパッピー
http://www.youtube.com/watch?v=Fbdb6KnjiyU&mode=related&search
mame&tora
URL
2007/05/28 23:14
◇mame&toraさん◇
マ〜〜ニアック!!!!!
これはやばいっすよ。
しかもオーシャン・パシフィック・ピースの略って!(笑)
non
2007/05/29 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
左右対称!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる