マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS JRTCJ全日本トライアル

<<   作成日時 : 2007/05/29 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

6月3日(日)はJRTCJの全日本トライアルが秋ケ瀬公園で行われます。

知ってるJRTが何頭か出るので見学しに行かなくちゃ!
楽しみ!^^)/

JRTCJのホームページ
http://www.jrtcj.org/

マリブもラッセルレースとか出たら速いかな〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんもラッセルレースに出してみたい!!
ボールを追いかけるのは得意なんだけどな〜・・
りんぼうず
2007/05/29 20:15
パパに話したら 『行ってみようか♪』との事☆
マリブ君&かりんちゃん&nonさん家と初対面かも??!
まっちろジャックを見かけたら是非お声を♪♪
ピアまま
URL
2007/05/29 22:15
◇りんぼうずさん◇
ラッセルレースはちょっと出してみたいですよね〜^^
りんちゃん速そうだな〜。
ボールを追いかけるのが得意ならけっこういけるんじゃない?
non
2007/05/29 22:18
◇ピアままさん◇
ほんと〜!?〜☆
ついにピアスちゃんと会える日がきたのかも〜。
2ぴき連れてる怪しい人を見たら声かけてくださ〜い^^)/
あ、ちなみに見学でも一家族3000円かかりますので・・・(TT)タカイヨ
non
2007/05/29 22:22
ラッセルレース マリブ君が出たら1等賞でしょう^^
だってだって、足がなが〜いんだもん。
 かりんちゃんも、くっついて走ったら早いんじゃないかな!
楽しんで来てね! アップ楽しみにしてます。
サンディママ
URL
2007/05/29 22:30
nonさんのコメントで、初めてこのイベントを知りました〜。ジャックの特性を活かしたレースってのは知っていたけど・・・2年に1回の開催なら、やっぱ見てみたい!ジャックグッズショップも見たい!!もしかしたら・・・バロ&ララが出没するかも〜。
peco
URL
2007/05/29 22:45
◇サンディママさん◇
あはは^^
でもね〜、マリブより足が長いJRTはたっくさ〜んいるんですよ〜。
逆にマリブの方が足短くみえたりして^^;
かりんは遅い><
右左と気が散ってしょうがないですよ〜。
non
2007/05/30 10:47
◇pecoさん◇
ふふっ、実は私も最近知りました!(笑)
そそ、ジャックグッズね〜。それが目当てになっちゃいそう^^
会えるかな〜。
そうそう、見学だけでも3000円の参加費がかかりますよ〜〜。
non
2007/05/30 10:47
実はかなり前からチョコチョコ見てました。マリブくんがいつも明るくてワンコと仲良しでいいなあーと思いながら笑(ウチとはあまりに違う性格でコメントが出来ませんでした。。)そしていつの間にかマリブ家も多頭飼いになっていて!!←今あと一匹欲しくて欲しくて。。
mame&toraちゃんのブログにはいつもコメントしてたので、最近はよく見てました。
私は今回このレースに参加することにしたんで、思わずコメントを。。私はmixiをやっていてそこでお誘いを受けて。。
マリブちゃん達も参加されるんですねー。当日会えたら嬉しいなあ♪
でもウチはたぶんmameちゃんと同じくらい?以上に犬があんまり好きじゃなくて。。恥ずかしくて声をかけられないかもしれないですけど。。
もうこうなったらmameちゃん達も見学だけでも来たらいいのにーー!笑
naoko
2007/05/30 13:22
ぎょっ・・・Σ(゚∇゚|||) naokoさん発見!!
やばい・・・nonさんのブログを見たらトライアルの話題になっているので、、、昨日canaさんに電話したんですが、お留守?もしくは、家が広すぎて間に合わなかった?
あ〜返事しなきゃ〜!!
mame&tora
URL
2007/05/30 20:57
◇naokoさん◇
はじめまして〜^^)/
mame&toraさんのところでお名前は知っていましたよ!
レースに参加するんですね!
うちは見学だけですよ〜〜。もし見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね。
お会いできるといいな〜^-^
はい、mameちゃん&toraちゃんをただ今説得しております!?
non
2007/05/31 00:51
◇mame&toraさん◇
そうそう、家が広すぎて・・・っなワケないじゃ〜ん!オッパッピー
留守だったみたいですよ〜。
non
2007/05/31 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JRTCJ全日本トライアル マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる