マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里

<<   作成日時 : 2007/05/30 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

清里へ行ったよ!

久しぶりに清里へ行ってきました〜

中央フリ〜ウェ〜イ〜♪(古い?)を走ること1時間。
かりんの車酔いはまだ完璧ではないので双葉SAで休憩です。
ハーブ園みたいなのがあってラベンダーの香りがしてました〜。
画像


清里に着いてさっそく向かったのはランチのお店!
はらぺこです。

お店は「カントリーキッチン」です!
画像

ここはテラス席がワンコOKですよ〜。
白樺の木があって気持ち良かったよ!
画像

画像

画像


ワンコにはクッキーとお水がもらえます^^
良かったね!
画像



さて、人間のお食事ですが
私は健康ハンバーグ!とってもヘルシーでしたよ〜。
画像

CANAさんのはステーキ丼!これもめちゃうまだったす!
画像


このカントリーキッチンにはパン屋さんがくっついてるんですが
超人気らしくて売り切れてました。
しかも次に焼きあがるパンも既に予約済みで買える余地なし!いつか買うぞ〜。
画像


おなかいっぱいになって次なる目的地、清里の森へ!
広い芝生エリアで思いっきり走ったよ〜。
風が気持ちよかったね!
画像

画像


さてさて、お次は萌木の村へ!
お花がきれいに咲いてたよ!
クリックして大きくしてね^^)/
画像

そのまま萌木の村の裏側にあるミルクプラント?へ。
画像

ミルクとくればソフトクリーム!!
うまっ
画像


ささっと食べて次はSKY☆DOGへ〜!
でもこの日は貸切だと聞いていたのでカフェではなくショップのみでした〜。
何か買ってこようかな〜って思ったけど何も買わなかったよ・・・。


はい次〜っ!
お決まりの清泉寮です。
ソフトクリームはさっき食べたのでソーセージを。
ちょっと肌寒くなってきたのであたたかいソーセージがめちゃうまっ!


あ〜、楽しかった!
でもちょっと食べすぎかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
清里、行かれてたんですねぇ♪ふふふ、楽しそう!!
SKY☆DOGさんは貸切でしたか・・・
ナカナカお邪魔できないので、久しぶりに行きたくなっちゃった♪
アイスクリーム美味しそう♪
まえは清里寮で食べたので、今度はこっちに挑戦していたいな。(*^^*)
goopee
URL
2007/05/30 07:10
初夏の清里、いいですよねえ!美味しいお店がいっぱいあるので、私も大好きです。地ビールのロックもテラス席はワンコOKですよん〜。ああ〜私も行きたくなりました!
マリブくんはソフトクリームorソーセージ食べれたのかなあ?
peco
URL
2007/05/30 13:50
ウン食べてばっかり(^◇^)
美味しそうなものばかり・・・いいなぁ〜(^_^;)
清里は前に飼っていたピレ、マルチーズを連れて
貸し別荘に泊まったことがあります・・・
清泉寮にも行ったなぁ〜〜懐かしいぃ〜
あぁ〜行きたくなってきたよぉ〜!(^^)!

日曜日の秋が瀬ですが難しそうです・・・
残念です。。。
またどこかで会えるといいなぁ〜〜(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/05/30 20:11
ホント!すず&琴ママさんの言うとーリっ!
「食べてばっかっ」
長時間ドライブに慣らす。とか言って、何しに行ったんだかぁ〜(;¬_¬)
って・・・少し置いて行かれた事にいやみを言う私・・・
でも、
でもっ、
でもそんなの関係ね〜
(*>ω<*)ノ は〜いっ。オッパッピー♪
ホントこれ、耳から離れないです・・・ 
この間、振りも付けて踊っていたら、さすがに主人は引いてました・・・
mame&tora
URL
2007/05/30 21:05
nonさん家も清里だったんですね^^
サンちゃん家は不参加でしたが、お友達ジャックちゃん達がお泊りで行ってたんだよ♪
 コースもよく似てるし〜!
 おススメ 教えてください。お願いしますっ!
だって、nonさん家は、いっつも美味しい物食べているから〜^^
 夏に行きたいな。よろしくです!
 清さとの森 やっぱり緑に映えるJRTですねー。
とーっても、気持ちよさそう
サンディママ
2007/05/30 22:58
SKY☆DOG、貸切じゃなかったらまた食べてたのでしょうねえ(笑)
kimix
2007/05/30 22:58
◇goopeeさん◇
清里行ってきました〜!
そうなんですSKY☆DOGさんは貸切だったんです。行く前から知ってたんですけどね^^;
ショップだけのぞいて行こうかと思って!
こっちのソフトクリームは食感が新しいですよ〜。
ぜひ次回お試しあれ〜〜。
non
2007/05/31 00:19
◇pecoさん◇
清里気持ちよかったですよ〜。
ロックは萌木の村にあるところですよね!以前マリブを連れて行ったことがありますよ〜。でもそのときはちょっと寒かった覚えが。
2ワンズはソフトもソーセージももらえませんでした^^;
すべて私のおなかの中に!(笑)
non
2007/05/31 00:24
◇すず&琴ママさん◇
あはは^^;
やっぱり食べ過ぎですよね〜〜・・・。
清里といったらやっぱり清泉寮ですよね!
また機会があったら行ってみてくださいね〜〜^^
日曜日の件、残念!
また今度お誘いしますね!^^)/
non
2007/05/31 00:27
◇mame&toraさん◇
ですよね^^;
太ったかな〜。
あ、誘えば良かったかな?^^) 次回誘いますね〜。
え〜!フリ付で!!
そりゃ引くよ〜(笑)オッパッピー
non
2007/05/31 00:35
◇サンディママさん◇
そうそう、じゅえるちゃんやりっぷちゃんが清里に行くことは知ってました〜!
なので会えるかな〜とキョロキョロしてみたんですけどわかりませんでしたよ^^;
オススメはカントリーキッチン!
あとは萌木の村とその裏にあるミルクファーム!ソフトクリームだけではなくシュークリームとかもありますよ〜。もちろん牛乳も!
non
2007/05/31 00:43
◇kimixさん◇
あ、バレました?(笑)
もちろん何かしら食べてましたよ!
マリブとかりんよりも私が一番清里を満喫してたのかも〜^^;
non
2007/05/31 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清里 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる