マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行ってきたよ!

<<   作成日時 : 2007/05/04 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

4/29〜5/1までキャンプしてきました〜。

場所は昨年も行ったNAOわんこパラダイスキャンプ場です!

キャンプ場に行く前にいろいろ立ち寄りました。
平湯というところからの景色。
画像


高山にある荘川桜です。
推定樹齢400年だそうですよ〜。すげ〜!
でも桜は0.5分咲きぐらいでした・・・。まだまだ寒い高山です。
画像


ひるがの高原にある水芭蕉の湿原です。
実物を初めて見ました!キレイだったな〜^^
画像


さてさて、やっとこさキャンプ場に着きました!
お昼ごはんはここで待ち合わせしていたバセンジーの飼い主さんたちにご馳走になっちゃいました。(写真ないっす・・・。お昼とは思えないぐらい豪華だったよ!)


おなかもいっぱいになってキャンプ場内にあるドッグランへ!
昨年このキャンプ場で知り合ったあとむ君、まりもちゃんと1年ぶりの再会です!

しか〜し!
マリブはたっくさんのバセンジーに囲まれビビリまくり・・・。
全部で7バセンジーいました。
画像

仲間に入れませ〜ん。
画像

画像

画像

マリブは「いいんだいいんだ〜」ってスネて枯れ草を銜えて一人で遊んでました^^;
画像


その日の夜はバセンジーの2家族と料理を持ち寄りでご一緒させてもらいました〜。
キャンプでこんなに豪華な夕食は初めてかな^^)v
画像

画像

お酒も入っていい気分で自然を満喫しながら寝ましたとさ。

2日目につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全国キャンプ場サーチ
ここでは全国のキャンプ場が検索でき、予約ができます。今のうちに予約をしておいた方が夏になって困りませんよ。 ...続きを見る
格安航空券で旅行しよう
2007/06/01 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプいいですねぇ〜
すず家はキャンプ経験ないです。。。
たくさんのバセンジーに囲まれてマリブ君かなり
引き気味なんですけどぉ〜その目が可愛いねぇ〜(^^♪
枝くわえて・・・皆の気を引こうとしたのかしら?
いつものお友達がいないと本調子が出ないマリブ君なのね(#^.^#)
すず&琴ママ
URL
2007/05/04 13:49
待ってましたぁ〜!!^^
いい景色だぁ〜♪心が洗われるよう・・・
平湯って温泉地ですよね?東京にいた頃に行ったことがあります〜(冬に)
お料理、これはホントにキャンプですか!?
すぐ、隣にレストランがあって、そこから
持ってきたとか?? 美味しそう〜><
盛り付けもキレイですが、nonさんはどれを作ったのでしょう??

あら、こんなマリブ君、初めて見たかも??
去年はバセンジーと一緒に走ってたような・・・
2日目はどうだったのかな〜??^^
mine
URL
2007/05/04 14:34
マリブ君、仲間に入れなくて可哀想ですねぇ。(^^;)
でも、本当に豪華なお料理で羨ましい。(o´・∀・`o)ニコッ♪
景色も綺麗だし、最高な日を過ごしたようですねぇ。
次のブログも楽しみ。(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2007/05/04 20:03
荘川桜。。。可憐ですね。
高山の奥ですよね。サンママも出身が愛知なので、よく行きました。
冬も、とっても素敵なところですよね!寒いけれど。
 マリブ君、遊べなかったんだ〜。
サンちゃんママ、涙が出そうになったよ。
でも、nonさんがいっぱい遊んでくれたんだよね!きっと!
サンディママ
2007/05/05 01:13
◇すず&琴ママさん◇
このキャンプ場はひとつひとつのサイトがドッグランみたいになってて、その中にテント張ってキャンプをするんです。
すず&琴ちゃんもどうですか〜?
マリブはしょっぱなガウっ!とされてビビリ〜になっちゃいました。
自分以外すべてバセだったので怖かったのかな〜。
non
2007/05/05 09:30
◇mineさん◇
そう、平湯って温泉地ですよ〜。
今はトンネルができてアクセスしやすくなりました〜。その分観光客が増えて温泉混んでますけど^^;
そうそう、近くにあるレストランから・・・って違〜〜う!
中には持ってきたものもあるけど、ちゃ〜んとその場で作ったんですよ〜。マリブ家からはミネストローネを!
私は何も作ってません^^; ビールを持っていっただけ〜・・・。
マリブはアトム君にガウっとされてビビリまくりでぜんぜん仲間に入ろうとしませんでした。
飼い主的にはちょっと残念^^;
non
2007/05/05 09:39
◇Spiritsさん◇
そうなんです〜、再会!の場でマリブがアトム君のオヤツを横取りしたので怒られちゃったんです^^;
それからはビビっちゃって仲間に入ろうともしませんでした。
でもマリブがいけないんだからしょうがないですよね〜。
お料理は本格的だったのでビックリしました〜。うちはミネストローネだけだったんですけどサラダや燻製物まで出てきて大満足でしたよ!
楽しかったです^^)/
non
2007/05/05 09:46
◇サンディママさん◇
そうです〜、高山の奥です。御母衣ダムのところにある桜です!私はまだ荘川桜が満開になったところを見たこと無いので一度見てみたいな〜って思うんですが、このときもほとんど咲いてなくて残念^^;
マリブはスネちゃってしばらくは私とも遊んでくれなくなっちゃいましたよ(TT)
ちょっとしたら忘れて遊びましたけどね^^)/
もっと強くなってもらわなきゃね〜。
non
2007/05/05 09:59
ホントだぁ〜マリブ君のビビリ顔とスネスネ顔!可愛そうだけど、
なんだか可愛い♪♪誰とでも遊びそうだけど、意外と繊細だったのねぇ〜
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
mame&tora
URL
2007/05/06 09:10
◇mame&toraさん◇
ビビってるでしょ〜。
もう腰が引けちゃって「嫌だな〜」と思ったら近づいていかないんですよ。
私に似て争いが嫌いみたい^^)v
non
2007/05/06 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプに行ってきたよ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる