マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬ〜〜ん

<<   作成日時 : 2007/05/31 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

  

か?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リアクションに困っております、、、(;一_一)
馬?
犬に見えますが、、、
それもかりんちゃんぽい。
mame&tora
URL
2007/05/31 09:44
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
凄く良い写真ですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの藍のアップも撮ってみたい。
パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
Spirits
URL
2007/05/31 14:37
はっはは☆ ウマ!馬!旨??だぁぁー
で・・・かりんちゃん かな?
さすが、旅人♪ アングルが 上手い!
こまちの母
URL
2007/05/31 14:49
うふふ(笑)
胴とのバランスが可笑しいよぉ〜〜(^。^)
この体勢で座らせたら絶対前に転ぶよね!(^^)!
でもどう見ても犬ですよ(^^♪
かりんちゃん可愛いよぉ〜ん(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/05/31 19:33
あはーっ!!
どこまで首が長いのかと思っちゃう〜〜(笑)
何も知らないかりんちゃんが、またおかしくて可愛いわあ☆

清里楽しそうですね〜!
YUKI
URL
2007/05/31 20:09
◇mame&toraさん◇
馬っぽく見えないですか〜〜?^^;
かりんちゃんっぽい?
かりんです!
犬です・・・。
non
2007/05/31 21:17
◇Spiritsさん◇
面白いでしょ^^
魚眼レンズだとこういう写真が撮れるんですよ〜。
失敗の方が多いですけどね!
non
2007/05/31 21:25
◇こまちの母さん◇
うまうまでしょ〜^^)v
かりんですよ〜。
いえいえ、レンズに助けられてますから^^;
non
2007/05/31 21:27
◇すず&琴ママさん◇
あはは^^
こういうぬいぐるみとかありそうですよね。ちゃんと座れないやつ。
やっぱ犬ですよね^^;
non
2007/05/31 21:28
◇YUKIさん◇
写真の撮り方で表情とか見え方が様々で面白いですよね!

清里、楽しかったですよ〜。
でもYUKIさんのアテネはうらやましすぎっ!^^
non
2007/05/31 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬ〜〜ん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる