マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ティファニー

<<   作成日時 : 2007/05/06 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ティファニーへ行ってきたよ!

ティファニーといってもカフェの方
mame&tora家と行ってきました〜^^)/
画像

画像

画像


パスタのランチです!
画像
画像

うまかったよ〜。
デザートもついてたよ!
画像


ワンコ達はというと
椅子の下でおとなしく・・・
画像

なんてしていませ〜ん。
マリブとtoraちゃんはずっとガウガウしてました・・・。
仲いいね〜。
画像

あ、mameちゃんはおとなしくしてたね〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんっか!とってもお洒落なカフェですね。
いつも、nonさんの行くお店は、ステキ♥
人間もワンコも一緒にお出かけできる♪お友達が近くにいて、いいですね。
楽しいGWでしたか? お腹も、大満足ですか?
お店を見ると、混雑はしていないようですが・・・
こまちの母
URL
2007/05/06 12:50
◇こまちの母さん◇
オサレでしたよ〜^^
マリブの遊び相手になるワンコができてほんとに良かったです^^
楽しいGWでしたよ^^)/
暴飲暴食の毎日です(笑)
お店は空いていたのでゆっくり過ごせましたよ^^)v
non
2007/05/06 13:38
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
私、イタ飯好きで、麺類大好きなので、パスタには目がないんですよぉ。
(人´∀`).☆.。.:*・
美味しそうですねぇ。
マリブ君たちも仲良しで楽しそうだし、素敵なG.W.を過ごせたみたいですねぇ。
G.W.もお仕事だった私と藍は、一緒に旅行へ行った気分になりました。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/05/06 13:44
うわぁ〜違う店みたいだわぁ〜\(◎o◎)/!
それにいつの間にこんな素敵な写真を撮っていたの・・・?
お店の2枚目なんてっ!店のHPより素敵じゃありませんかぁ〜
でも・・・素敵な女性が写っていませんこと?
ドアの所に・・・?あっ!お化けかぁ〜(((=ω=)))ブルブル
mame&tora
URL
2007/05/06 13:47
とってもステキなお店ですね(^^♪
ちょっと寄って見たら横浜にあるのですね・・
どうりでおされ〜なカフェなんだわ(#^.^#)
マリブ君もやっと地元のお友達と一緒できて
いつもの顔に戻ってるぅ〜
ガウガウできるお友達がいるって幸せよね(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/05/06 16:49
こんなに素敵なお店なのに、ワンコ同伴OKなんですか!?
絶対、行きます!サンパパにお願いしようっと♪
 オススメは、何ですか?
サンディママ
2007/05/06 20:42
テラスの席が気持ちよさそうですね。
私、お外でのんびりお食事するの好きだな〜。
それにしてもマリブ君とtoraちゃんって似てるねぇ。
しかも仲良しさんなんていいじゃない♪
Latte☆1
URL
2007/05/06 21:20
◇Spiritsさん◇
パスタ好きですか〜?私も大好きですよ^^)/
そしておいしかったですよ〜〜。
おかげさまでGWは楽しく過ごせました〜^^
お店を持っているとお出かけするのも大変ですもんね。
ご苦労様です!
non
2007/05/06 23:33
◇mame&toraさん◇
エヘヘ^^)/
mame&toraさんがWCへ行ってるときに!
ほんとだ!(@@)
素敵な女性が立っていますね〜^^
にしおか〜すみこだよ〜。
non
2007/05/06 23:45
◇すず&琴ママさん◇
はい、横浜の閑静な住宅街の中にあります〜。
結構穴場的なお店かもしれませんね!
そう、あの不安そうな顔じゃなくなったでしょ〜う^^
マリブはやっとガウガウできるお友達と遊べて興奮気味でしたよ!
non
2007/05/06 23:47
◇サンディママさん◇
テラス席がワンコOKですよ〜。晴れた日のランチなんて気持ちよくていいですよね〜。
第三京浜の都築ICから10分くらいのところにあるのでそんなに遠くないですよね^^
オススメはやっぱりパスタだと思いますよ〜。
あ、でもピッツァも美味しいみたいです!
non
2007/05/06 23:55
◇Latte☆1さん◇
テラスでの食事は気持ちよかったですよ〜^^
住宅街の中にあるので静かですし。
空いていたのでのんびり時間を過ごしました〜。
toraちゃんと似てるでしょ〜。仕草が似ているのでかわいいですよ!
そうそう、声も似ているんです。今のどっち?っていつも思っちゃいます^^
non
2007/05/07 00:04
にしおか〜すみこだよ〜。

には・・・大爆笑させていただきました。
でっ!誰のこと?
mame&tora
URL
2007/05/11 21:20
◇mame&toraさん◇
左へ受け流す〜。(2回目)
non
2007/05/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティファニー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる