マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

マリブに妹ができました。

かりん」といいます。覚えてね!^^
画像

2006年11月10日生まれの女の子です。
ワケあってもう6ヶ月で〜す。

耳が立ってきているので矯正中です^^;

ワクチンも終わっているのでもう遊べちゃいます。
マリブと仲良くやってますよ〜。

皆さんよろしくお願いしま〜〜す^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜!!可愛い〜〜!!
マリブ君のお嫁さんかな?
いいないいな〜!最近多頭飼いの方が増えてるので、うらやましいです!!
うちの「よつば」はどこにいるのかね〜!
かりんちゃん、トライカラーですっごく可愛い!!
たっぷり見せてね〜♪
りんぼうず
2007/05/07 10:06
えええ!びっくりくりっくり!
かわいい!キリッとしてかわいい!
もっと写真見せてくださいっ
いいなぁ・・子供がいるってのに、多頭飼いにあこがれちゃいます
子供が大きくなったら・・ムフフ・・
アヤノスケ
URL
2007/05/07 14:14
ええ?
最初タイトルでいつもの冗談かと思ってました。
どういういきさつでそのような事に??
また詳しい経緯を教えてくださいね(^^)/
それにしても多頭飼いの人が増えたなぁ…。
かりんちゃんのこれからの活躍楽しみです!
HAKKAママ
URL
2007/05/07 15:43
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
いつの間に…。
かりんちゃん、これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
やっぱりジャックは耳が垂れていた方が良いんですねぇ。
うちの藍は垂れ耳に垂れ目です。( *´艸`)クスクス
Spirits
URL
2007/05/07 16:00
うぅ〜〜〜!かりんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですぅ〜♪
しかもすでにしっかりした体つきじゃないですか〜?
マリブ君、妹ができて嬉しいでしょうね!!
ponchi37
2007/05/07 16:32
びっくりだ〜☆”
とてもしっかりした顔つきの女の子ですね。
マリブ君と仲良しになれて良かったね!
nonさん、仕事が手につかないんじゃあ。。。(笑)
ブログが楽しみです、マリブ君&かりんちゃんの大活躍待ってますよ〜♪
サンディママ
URL
2007/05/07 18:00
なぬ〜〜〜〜!超びくった〜!!
かりんちゃん、はじめまして〜m(__)m
そっかぁ、6ヶ月かぁ・・・ちょうど我が家にカプが来た時期と同じだねぇ。
ってことは、もうお散歩もできるのね?
nonさん、早くお披露目してよ〜★ 早く会ってみたいよ〜♪
あっ、かりんちゃん「立ち耳もいいものよ」ってラテが言ってるよ。
Latte☆1
URL
2007/05/07 18:48
えぇぇぇ〜〜〜\(◎o◎)/!
マジッすかぁ〜〜〜〜マジ??
nonサン家も多頭飼い突入ですね(●^o^●)
えぇぇ〜〜どうしたのぉ〜〜急に???いつの間に??
あぁ〜〜コメがまとまらないよぉ〜〜(・o・)
かりんちゃんヨロシクね(*^^)v
マリブ君仲良く出来ているみたいで良かったわ(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/05/07 20:48
◇りんぼうずさん◇
マリブの妹で〜す^^)/
最近多頭飼いの方増えてますよね〜。
ずっと憧れてました!
よつばちゃんはいつかないつかな〜^^
non
2007/05/07 23:14
◇アヤノスケさん◇
そうなんです。キリっとしてるんですよ〜。
模様でそう見えるのかな〜。
おっ、娘さんが大きくなったらアヤノスケさんも!?
次は小町ちゃんの次は妹子ちゃん?
non
2007/05/07 23:20
かりんちゃんはじめまして!!
マリブ君はいいお兄ちゃんなのね♪
うんうんいいねぇ〜!!
早く会いたいなぁ(゚▽゚*)
はちみ
URL
2007/05/07 23:35
え〜〜〜っ!びっくり!!
そして、羨ましい〜〜〜〜!!!
かりんちゃん、こちらこそよろしくねぇ〜
どんな子なのかしら・・・楽しみ♪
YUKI
URL
2007/05/08 02:37
◇HAKKAママさん◇
実は某ペットショップに年末からず〜っといたんです。
かわいいな〜とは思ってたんですけどまさか6ヶ月になるまで残ってるとは思っていませんでした。
とても人懐っこくて気に入ったのでお持ち帰りしちゃいました^^)/
多頭飼いに憧れてたしね!
私、冗談多いですか?(笑)
non
2007/05/08 12:04
◇Spiritsさん◇
連休中です^^)v
藍ちゃん、よろしくね!
かりんの耳はだんだん立ってきたみたいでとりあえず矯正。
立ったら立ったで別にいいんですけどね〜^^
藍ちゃん、たれ目!?かわいいね〜^^)/
non
2007/05/08 12:09
◇ponchi37さん◇
そうなんです、もう6ヶ月なんですよ〜。
なので散歩もできちゃうんです。
マリブは仲良くやってますけど家が壊れそう^^;
ルーク君とジェイ君みたいにおとなしくしてくれないかな〜^^
non
2007/05/08 12:12
◇サンディママさん◇
病院の先生にもしっかりした顔してる〜って言われたみたいですよ〜。
おひげが微妙に伸びてきてチクチクします(笑)
そうなんです、早くおうちに帰ってマリブ&かりんと遊びたくて・・・。
プルプル(@@)
non
2007/05/08 12:16
◇Latte☆1さん◇
そうなんです、もう散歩デビューしちゃいました〜^^)/
いっぱい走っていっぱい遊んで元気に育ってくれるといいな!
ラテちゃんにはいつ会えるかな?^^
無理に耳を垂れさせようと思ってるわけではないのでもしかしたらたち耳かりんになるかもね〜。
non
2007/05/08 12:21
◇すず&琴ママさん◇
マジっす〜〜!^^)/
もう6ヶ月ですけどちびっこの頃からチェックしてたんですよ〜。
すずちゃん琴ちゃんのような仲の良い兄妹になって欲しいです!
仲良すぎてハイパーになりすぎるのも困るけど^^;
non
2007/05/08 12:25
◇はちみさん◇
マリブは毎日興奮していますよ〜。
家の中でハイパーな走りを見せています。かりんも一緒に^^;
家が壊れるんじゃないかと心配になっております^^
カプくんにもご挨拶しなきゃね〜。
近々プチオフでもしますか〜^^)/
non
2007/05/08 12:29
◇YUKIさん◇
元気いっぱいで人大好きなワンコです^^
マリブと比べると顔がちっちゃいですよ〜。マリブの顔がでかいのかな?^^;
すずちゃんに女性らしさを教わらなきゃね!
このままだとやんちゃ坊主になりかねないから〜^^;
non
2007/05/08 12:32
わぁおう!!ようこそ多頭飼いワールドへ!
なんか信じられなくて(何を根拠に?!)、何度も読み返してしまいました。かりんちゃん、nonさんと縁があったんですね。マリブ君との相性もよさそうで良かったです。2ショットの写真、楽しみにしてま〜す。
peco
URL
2007/05/08 22:25
◇pecoさん◇
いひひ^^;
何だか私がいつも冗談ばかり言ってるのか、信じてくれなかった方が何名か・・・^^;
そんなに冗談ばっかりではないと思うんだけどな〜。
多頭飼いの先輩!
いろいろ教えてくださいね〜^^)/
non
2007/05/08 23:09
わ!!私も果物のかりんかなぁ〜なんて思ってました・・・^^;
かわいこちゃんだわぁ〜♪
先日、いただいた、ジャックの絵葉書のコhttp://tetsusaburo.seesaa.net/article/38478131.html
の毛色にそっくり!
マリブ君との仲はどんなかんじですかぁ〜
これからが楽しみだね!!^^
mine
URL
2007/05/09 00:32
◇mineさん◇
果物のかりんです〜^^)/
ほんとだ〜!(@@)
絵葉書のジャックと同じですね〜〜。
アヒルとか鴨に遭遇したら同じような写真を撮ってみようかな〜。
なんて、簡単にはいきませんよね!
マリブとは仲良すぎて困ってますよ^^;
ず〜っとガウガウしてます・・・。
家が壊れませんように!(祈)
non
2007/05/09 00:43
かわいい〜〜。楽しさも2倍2倍ですね☆
すーママ
2007/05/09 23:26
◇すーママさん◇
楽しさも、
騒々しさも、オヤツも?、ペットシーツも2倍2倍!(笑)
でも幸せが何倍にもなるといいな〜^^
non
2007/05/09 23:43
帰ってまいりましたぁ〜
あぁ〜かりんちゃんだぁ〜写メとちょっと違って、もっと可愛い♪
mameとは大丈夫かなぁ〜
mame&tora
URL
2007/05/11 20:46
◇mame&toraさん◇
おかえりなさ〜い!^^)/
楽しかったみたいで!
かりんはマリブより積極的だから最初は気をつけたほうがいいかも。
でも激しくはないから慣れれば大丈夫だと思うんだ〜。
non
2007/05/11 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる