マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お散歩♪

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

かりんが我が家にきた次の日にはもうお散歩デビューしたよ!
近くの公園でね!
画像


遊ぶ〜?
画像


それはな〜に?
画像


何かブツブツしてるよ〜。
画像


あっ、なんで取るの〜!
画像


キー!
画像


2ぴきで勝手に遊んでくれるから助かるね〜^^)vラクチン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャァ〜かりんちゃんお散歩デビューだわ!(^^)!
マリブ君と並ぶとずいぶん大きさが違いますね
かりんちゃんまだ小さいのね・・・可愛いぃ〜〜(^^♪
ふたりであそんでいる姿・・・微笑ましいネェ〜
マリブ君と相性が良くて良かったですね(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/05/09 12:13
仲よさそう〜♪><
マリブ君は遊び相手ができて、嬉しそうな顔してる!!
かりんちゃん、お留守番には慣れたのかな??
マリブ君と一緒だから淋しくないよね^^
mine
URL
2007/05/09 12:52
かりんちゃんも脚長さんですね!!
マリブ君と仲良く遊んでいいなぁ♪
ウチのラテはカプと全く遊びません^^;

プチオフ会開催しましょう!!
はちみ
2007/05/09 13:51
マリブ君がとってもお兄さんに見えるね〜!
かりんちゃんはやんちゃ娘って感じかしら?
2匹で仲良く遊ぶ姿は微笑ましいですねぇ。
↑姉も言っていますが、ウチのラテカプでは一生見れない光景だわ・・・
で、プチオフいつするの〜(#^.^#) 
nonさん地方に遠征するよ〜♪
Latte☆1
URL
2007/05/09 20:40
ひょっとして、足長ちゃんですか?
これから楽しみですね〜。
すーママ
2007/05/09 23:27
◇すず&琴ママさん◇
そうなんです〜、マリブは普段細〜く見えるんですけどかりんの隣に並ぶとでっかく見えるんですよね〜。しかも太っても見えます^^;
家の中のほうがなぜかガウガウするんですよね〜。
外だと気分が違うのかな〜。
non
2007/05/10 01:19
◇mineさん◇
とりあえず今のところは仲良くやっています。
でもかりんのことをどう思っているのかな〜ってマリブに本心を聞いてみたいところですよ^^;
マリブとは違うサークルの中ですけどお留守番は平気みたいです!
non
2007/05/10 01:21
◇はちみさん◇
そうですね〜、脚長さんになるのかな〜。
マリブみたいな脚長さんではないみたいですけどね〜。
もうちょっと成長したらマリブとのバランスが気になるところです^^;

プチオフいつぐらいにしましょうか〜。6月?
non
2007/05/10 01:26
◇Latte☆1さん◇
かりんは超やんちゃ娘です^^;
家の中ではピョンピョン跳ねてますよ〜。
ラテちゃんとカプくんはなんで遊ばないんですかね〜。というよりもいつも遊んでるのかと思ってましたよ〜。

プチオフ、6月はどうですか〜?
5月は何気に予定が・・・。
non
2007/05/10 01:29
◇すーママさん◇
ひょっとすると脚長さんのようで〜す。
マリブみたいに後脚はそんなに長くみえないですけどね〜。
広いドッグランを走り回るのを早く見たいで〜す!
non
2007/05/10 01:35
うぅぅ〜仲が良いねぇ〜toraの入る隙間はあるかなぁ〜?
mame&toraはきっとポッツーンなのだろうか・・・?
ってしつこい?
mame&tora
URL
2007/05/11 20:48
◇mame&toraさん◇
toraちゃんとも早く遊ばせてあげた〜い!
って明日遊ばせるんですよね?(私を除け者にして・・・涙)
きっと3ワンズでガウガウだよ〜。
mameちゃんも仲良くしてくれるかな〜。
non
2007/05/11 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初お散歩♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる