マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ぴきでお台場

<<   作成日時 : 2007/05/10 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

お台場に行ったよ!

GWだったためお台場周辺はめちゃ混み!

潮風公園で遊びました〜。
大きい広場は混みすぎてて遊ぶスペースがなかったのでちっちゃめの芝生エリアを見つけて遊んだんだ〜。

仲良く水飲み^^
画像


近くにジャックちゃんがいたよ〜。
画像


トゥ〜!(写真ボケボケだね・・・)
画像


この棒おいしいね。
画像


仲良く棒を運ぼうね〜。
画像


この日も暑かった〜。
日焼けしちゃったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇーー(下で見た)マリブ君に^^妹ちゃんが出来たんですか!
6ヶ月だと、元気いっぱいにマリブ君と遊べるし・・・
写真を見ていると、ずーっと一緒に育ったように、仲良し♪こよし♪ですね。
これから2ワン達の「はちゃめちゃ」ぶりを楽しみにしています。
こまちの母
2007/05/10 10:59
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
マリブ君とかりんちゃん仲良しですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
一緒に棒と遊んでいる写真、だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
Spirits
URL
2007/05/10 15:04
GWにお台場ぁ〜(・・?
いいなぁ〜お台場行きた〜〜い(;一_一)

マリブ兄ちゃんと仲良く棒をくわえてかりんちゃんも
頑張るわね(^^♪
とっても可愛い2ショットだわ(*^^)v

マリブ君、ずいぶん日焼けしちゃってますね(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/05/10 15:10
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/05/10 15:37
マルブ君、お兄さんっぷりを発揮してますね〜!
もう何年も暮らしてるコンビのように仲良しだ〜!
相性は抜群ですか?
かりんちゃんを迎えるにあたって、マリブ君と合うかどうか不安じゃなかった?
りんぼうず
2007/05/10 20:06
とっても相性の良い二人なんですね♪
nonさんの、笑顔が目に浮かぶようです!(って顔知らないんだけれど。。。)
 nonさんのブログ見て、サンパパが、サンディにも☆とか言い出しています。
が、無理無理!!!!!!!!!ってお断り入れてます(汗) 
サンディママ
2007/05/10 20:22
◇こまちの母さん◇
そうなんです^^
妹ができちゃいました〜。
ほんと仲良くて良かったですよ。
既に家でははちゃめちゃやっております^^;
そのうちアップしますよ^^)/
non
2007/05/10 23:02
◇Spiritsさん◇
仲良しですよ〜。
一緒に棒を咥えてる写真が取れたときは嬉しかったですよ〜^^
いつまでも仲良くしてくれるといいな〜。
non
2007/05/10 23:11
◇すず&琴ママさん◇
お台場はあまり行きませんか〜?
かりんはちっちゃい体でマリブと一生懸命遊んでますよ^^
棒の引張りっこも引きずられながらも楽しんでるみたいです。
すずちゃんと琴ちゃんも仲良いですよね!^^)/
non
2007/05/10 23:23
◇りんぼうずさん◇
マリブとかりんの相性は今のところバッチリですよ〜。
そうそう、かりんを迎えるにあたって一番心配だったのは相性ですよ。
仲良くやっていけるかな〜。っていうのは気になってました。
ずっと仲良しでいてくれるといいな〜^^

かりんの目がたまにりんちゃんに似てるな〜って思うことがあります。
non
2007/05/10 23:27
◇サンディママさん◇
ふふ^^
2ワンズを見てると笑顔になっちゃいますよ〜^^)v
お〜、サンパパさんに押し切られちゃったらサンディくんにも妹を迎える日がいつかくるのかな〜?^^
non
2007/05/10 23:40
マリブ君、すっかりお兄さんになっちゃって〜。かりんちゃんもお兄ちゃん大好きって雰囲気が伝わってきますよお。
訳あって6ヶ月って言ってましたけど、いきなりお散歩デビューできるし、体力もあるから、ある意味、楽ですか??
peco
URL
2007/05/10 23:49
◇pecoさん◇
お兄さんっていう自覚はあるのかな〜・・・なんちゃって^^;
かりんは結構気が強いっぽいのでマリブが負けてることがあります。でもマリブが負けてあげてるんだとしたらお兄さんですよね!^^
そう、すぐ散歩できたし楽ですね!
あとは躾がうまく入るかどうかです〜。
頑張らねば^^)v
non
2007/05/11 00:12
ますます・・・うぅぅ〜(゜-Å) ホロリ
mame&tora
URL
2007/05/11 20:49
◇mame&toraさん◇
あはは^^;
明日は私が うぅぅ〜(゜-Å) ホロリ
non
2007/05/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2ぴきでお台場 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる