マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS パピー期

<<   作成日時 : 2007/05/11 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

かりんのパピー期の写真が1枚だけしかありません。

画像

寂しいけどこれ1枚のみ・・・。
今よりぽっちゃりしてるね。



ちなみにこれはマリブのパピー期。
もう2年近く前になるんだな〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
って、マリブ君に妹が出来てたーーーーー(驚)
トライカラーが素敵な美人ちゃんですね♪
パピの写真はバーニーズのパピでも通じそう(笑)?
かりんちゃんの名前の由来、教えてください!
ピアまま
URL
2007/05/11 11:47
かりんちゃんもマリブ君も両方かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちの藍は、コロコロしていましたよぉ。
スムースだと思っていたら、成長するにつれて毛が伸びてきて、慌てたのを思い出しました。
((●≧艸≦)プププッ
でも、ラフの藍で良かったなぁって思います。
スムースのジャックもほしいのですが…。
もう少したってからかなぁ。(*´∀`*)ゞ
Spirits
URL
2007/05/11 15:58
やっぱりパピーは可愛いね♪
でもかりんちゃんは長い間ペットショップに居たから、とっても今幸せだろうね♪「こんな楽しい世界があったんだぁ〜♪」って・・・
なにより、non&canaさんの所で家族になれるなんてっ!
でっ!toraの入る隙間はある? ←やっぱりしつこいね、(゜-Å) ホロリ
mame&tora
URL
2007/05/11 20:51
かりんちゃん おみみが垂れてるぅ〜
マリブ君はルーズな座り方してるね(^^ゞ
いまはその座り方しますか?
琴はいまだにルーズな座り方で・・・
すず&琴ママ
URL
2007/05/11 21:24
おっ!かわゆいね〜^^
私、マリブ君のスヌーピーと一緒の写真が
忘れられません><
かわいすぎて〜〜♪
mine
URL
2007/05/11 22:52
◇ピアままさん◇
ピアままさ〜〜ん!お久しぶりです〜。
元気でしたか〜^^;
そうですよ〜マリブに妹が出来ちゃったんですよ!
うんうん、ジャックよりバーニーズMみたいにでかいワンコのパピーにも見えますね〜。今より太いし(笑)
名前の由来は・・・「かりんとう」みたいな色?だから。かな。
花梨っていうイメージがかわいかったからっていうのも!
non
2007/05/11 23:19
◇Spiritsさん◇
藍ちゃんもコロコロしてましたか!
そしてチビッコのときはスムースだったんですね〜。
いつ頃から毛が伸びてくるのかな?
藍ちゃんは今はフワフワで可愛いですもんね!
non
2007/05/11 23:25
◇mame&toraさん◇
かりんは幸せだと思ってるのかな〜。心配^^;
でもうちにきたからには何が何でも幸せになってもらわないと!
toraちゃんの入る隙間はい〜っぱい広げておきますのでご心配なく〜!
かりんと遊んであげてね!もちろんマリブもね〜^^)v
non
2007/05/11 23:27
◇すず&琴ママさん◇
そうなんです〜、だんだん立ってきちゃったみたいなんですよね。
今はいったん様子見で矯正を外してますがだんだん立ってきました。
マリブのこの「ドテっ」とした座り方は未だにやりますよ〜。
琴ちゃんも!
でもこの座り方は実はかわいいと思っちゃう私です^^)v
non
2007/05/11 23:29
◇mineさん◇
お〜〜。
まだ覚えててくれるんですね〜。ありがとうございま〜す!
↑のマリブのパピー写真を探すときに久しぶりにみましたよ。スヌーピーと一緒に寝てるやつ。
あんなにちっちゃかったんだな〜って思っちゃいますよね^^;
今じゃ狭そうにクレートで寝てますよ!
non
2007/05/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピー期 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる