マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂

<<   作成日時 : 2007/05/12 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はマリブとかりんのお風呂の日です^^)/

かりんは我が家にきて初めてのお風呂。
画像


マリブは先にお風呂入って自分のお部屋でのんびり?
画像




風呂あがりにでもク〜〜っとビールでもいっとく?!
うんめぇぞぉ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん 初めてがいっぱいで毎日が
お勉強ですね(^^ゞ
お風呂は嫌がらずに入れましたか?

マリブ君 オヤジ臭漂わせないでよ!(^^)!
でもこれからの風呂上り・・・ビールは美味いでしょうね(^^♪
私一口でダウンですが(;一_一)
すず&琴ママ
URL
2007/05/13 11:20
かりんちゃん、初めてのお風呂どうだった!?
うちの藍は、お風呂が大好きですよぉ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マリブ君もさっぱりして気持ち良さそう。
(人´∀`).☆.。.:*・
藍は、ビールの匂いを嗅がせると嫌がります。((●≧艸≦)プププッ
とーっても美味しいのになぁ。( *´艸`)クスクス
Spirits
URL
2007/05/13 17:11
湯上りのビールいっとく、いっとく〜♪
あれ?私に聞いたんじゃないのか・・・
かりんちゃん、お風呂大丈夫そうだねぇ。
何となく余裕な表情に見えるけど(゚▽゚*)
我が家はラテカプ一緒にシャンプーして流れ作業でやっていますよ。
Latte☆1
URL
2007/05/13 22:44
◇すず&琴ママさん◇
初めてづくしですけど意外とビビリな面はあまり見せてません。
お風呂も嫌がりませんでしたよ〜。
かりんといるとマリブがオッサンに見えますよね^^;
風呂上りのビール最高ですよね!
すず琴ママさんはお酒あまり飲みませんか〜?^^)/
non
2007/05/13 23:28
◇Spiritsさん◇
かりんはお風呂は苦手ではないみたいで良かったです^^
マリブはタオルドライのときに格闘するのでサークルの中で一休憩中なんですよ〜。
藍ちゃんビール嫌いですか!?
ビール好きになられても困っちゃいますけどね〜^^;
non
2007/05/13 23:32
◇Latte☆1さん◇
ビールいっときますか〜!(Latte☆1さんビール派?)
かりんお風呂大丈夫みたいです〜。
良かった良かった。
ラテちゃんとカプくん一緒にシャンプーしてるの〜!?効率的!
マリブとかりんはまだできないな〜^^;
non
2007/05/13 23:37
かりんちゃん♪パピーなお顔で悩殺!されます。
カワイ過ぎ〜♪
 初めての。。。これから全部に初めてのが付きますね!
サンママも応援してるから頑張ってー☆”
サンディママ
URL
2007/05/14 08:34
そうそう お風呂上りのビールは格別!ってそこに食いつく(爆)?!
かりんちゃんお風呂OKで良かったですね♪
ワンコのお風呂 どうやら我が家のと同じ物のようです。
ピアスに拒否られ 洗面所に鎮座しておりますが・・・。
ピアまま
URL
2007/05/14 09:30
私もビールを。。。(苦笑)
かりんちゃん、お風呂嫌がらずに入れたかな?
りんぼうず
2007/05/14 11:36
こんにちは♪お久しぶりです。マリブくんに妹が出来たのですね〜、仲良く遊んでいるようで良かったですね。うちのふうゆずも相変わらず仲良くじゃれ合ってますょ。〜「かりん」ちゃんという名前も可愛いナ。。お風呂も大丈夫なら 夏の泳ぎも期待できますね♪♪ 
chiko
URL
2007/05/14 14:36
かりんちゃんは、お水にも動じないんですね!
落ちついたお嬢さんになりそう♪
マリブ君の初めてのお風呂って、どうでしたっけ??
mine
URL
2007/05/14 15:28
水が嫌がらないなんてっ!店にいる時馴れてしまったのか、
もともと水が好きなのか、、、
でも嫌いなものが有るより無い方が良いもんねぇ〜♪
mameなんて嫌いな物、怖い物が沢山あるから、ストレスで早死にしないか心配だよぉ〜

それだけ、度胸が座っているかりんちゃんならビールも飲める口じゃな〜い?
mame&tora
URL
2007/05/14 17:06
◇サンディママさん◇
癒されますよね!^^
そう、これからしばらくすべてのことに「初」が付きますね!
かりん、サンママさんが応援してるって〜^^)/
良かったね^^
non
2007/05/14 23:18
◇ピアままさん◇
うひひ^^
風呂上りのビール最高ですよね!
え〜!ピアスちゃんのとお風呂一緒ですか〜!
何か嬉しいですね^^)/
あれ?でも今は使ってないんですね^^;
non
2007/05/14 23:26
◇りんぼうずさん◇
りんぼうずさん飲んでますか〜!^^)/
私は今日は休肝日です(笑)
かりんのお風呂、後で聞いたんですがどうやらこの写真の後に暴れたみたいです・・・(汗)
私が写真を撮ったときはおとなしくしてたんですけどね〜^^;
non
2007/05/14 23:33
◇chikoさん◇
お久しぶりで〜す^^)/
そうなんです、妹ができちゃいましたよ〜。
夏の泳ぎはどうですかね・・・。マリブが金槌だからな〜^^;
兄に似なければ泳げるかもしれないですね!^^)v
non
2007/05/14 23:37
◇mineさん◇
かりん、お水大丈夫かと思いきや、この後だいぶ暴れたみたいで^^;
カメラの前ではいい子だったみたいです(笑)
マリブの初おふろはブログをする前だったんですがやはり暴れてました・・・(汗)
non
2007/05/14 23:44
◇mame&toraさん◇
汗・・・実は水嫌いだったみたいです^^;
写真撮った時だけいい子にしてたみたいで。
mameちゃんそんなに嫌いなものたくさんあるの〜?
それを気にしすぎてmame&toraさんが心労で倒れないように〜^^)/
ビール?私が代わりに飲みます^^)v
non
2007/05/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる