マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てるひとコマ

<<   作成日時 : 2007/06/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


こんな心和むひとコマで・・・。

画像


あ・・・

画像

寝返りを打ったかりんの脚が・・・。

画像

蹴られてるよ?(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん♪なごみますぅ〜〜^^
二人とも仲良しさんなのねぇ・・・
私、マリブ君の枕もとの黄色い大きな縫いぐるみが
気になります・・・クマさん??
mine
URL
2007/06/01 00:52
心☆ほんわか・・・です。
二人とも、チョッチ触れていると^v^安心するのかなぁ♪
でも・・・寝相は ふふ 相当なものですね。
こまちの母
2007/06/01 12:12
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリブ君、私と一緒だぁ〜。
私は、いつも藍に蹴られながら寝ています。
(´ヘ`;)とほほ・・
Spirits
URL
2007/06/01 13:58
うふふ〜〜
あるあるこんな光景・・・
かりんちゃんマリブ君の顔を壁にして
グィ〜ンて伸びているのかな??
パピーのうちは手足を伸ばす毎に大きく
なってくるわよね(^_-)-☆
かりんちゃん・・・マリブ君にどこか
くっ付いていたかったのかしらん(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/06/01 14:26
この写真、ヤバイです!
多頭飼いを憧れてるモノとしては毒です(苦笑)
りんぼうず
2007/06/01 20:28
お兄ちゃん 偉いですね^^
 nonさんの、デヘデヘなお顔が目に浮かびます♪
あっ まだお会いしたことありませんでしたね^^
サンディママ
2007/06/01 22:06
◇mineさん◇
和むでしょ〜〜^^)v
これはクマさんではなくワンちゃんです。
たぶん人間用の抱きマクラですよ〜。
幸い耳とかやられてません。
non
2007/06/01 23:27
◇こまちの母さん◇
そう、ちょっと触れてると安心するんでしょうね。
人間もそうですもんね!^^
はい、寝相はひどいもんです^^;
non
2007/06/01 23:29
◇Spiritsさん◇
あはは^^
Spiritsさん藍ちゃんに蹴られてるんですか〜。
でも私も気がつかないだけで蹴られてるかも。
もしかしたら踏まれてるかもしれないし^^;
non
2007/06/01 23:30
◇すず&琴ママさん◇
ありますよね〜^^
そうなんです、マリブのほっぺを蹴ってジャンプしそうな勢いですよ^^)/
でもマリブはまったく起きません(笑)
non
2007/06/01 23:43
◇りんぼうずさん◇
うひひ^^
よつばちゃんがりんちゃんとくっついて寝るのはいつかな〜^^
なんちって!
non
2007/06/01 23:46
◇サンディママさん◇
マリブは偉いというよりも鈍感なのかも〜^^;
あはは^^
わかります?
デレっとだらしない顔になっちゃいます〜!
non
2007/06/01 23:50
あはっ!可愛いっ・・・

でも、nonさん・・・(;一_一)最近このネタ多くな〜い?
2wanがくっ付いている所を見ると、嬉しくて嬉しくて、ついついシャッター押しちゃうんでしょ・・・?
それを世間一般では親馬鹿と言いますっ♪ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

胸騒ぎのリンリンDJより・・・
mame&tora
URL
2007/06/02 17:54
mame&toraさん♪
photo by CANAですよん( ̄ー ̄)ゞ
働き虫のnonさんは、なかなかこのラブリーな場面を見ることが出来ないんです。
かわいそぉ〜〜〜┐( -"-)┌

じゃあ、親馬鹿は私ってことか?
CANA
2007/06/02 22:59
◇mame&toraさん◇
そう、↑でCANAさんが言ってるとおり、現場にはいません。会議室にいます(笑)

すべての女子にリスペクト!
non
2007/06/03 08:54
◇CANAさん◇
あなたも親バカです。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
non
2007/06/03 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝てるひとコマ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる