マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術

<<   作成日時 : 2007/06/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

いろいろ悩んだ結果。

かりんの避妊手術をしました。(6月16日土曜)
獣医さんとも相談して決めました。

手術初日こそダルそうにしていましたが
今はもう元気です!
画像

遊びたいよ光線がひしひしと伝わってきます。
でも我慢してね!

マリブと一緒に私の手を舐めて塩分摂取です(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん手術したのね
しばらくはカゴの鳥状態?
ガマン出来るかなぁ〜〜
元気印のJRT・・大人しくさせるのは
至難の業よね(^_^;)
すず&琴ママ
URL
2007/06/19 10:20
かりんちゃん、頑張ったんですねぇ。。。
ほんと、ダッシュも去勢したのがギリギリの1歳すぎてから。。。
悩みぬいて決断が遅れて。
麻酔が一番心配で。。。それに、ムリに子供作れない体にする理由についても悩みました。
でもこれからは安心していっぱい公共の場でも遊べるし健康面でも将来的に安心できる要素が増えましたもんね♪
ダッシュママ
URL
2007/06/19 22:21
かりんちゃん!手術したのですか!
遊びたいなぁ・・って感じが伝わってきますね。
もう少しの辛抱だぞ がんば
こまちは、4歳を過ぎたと言うのに・・悩み続けている母であります。
こまちの母
2007/06/19 22:26
かりんちゃん手術したんですね・・・。
それでも元気そうで良かった!!
我が家もまだ悩んでいるんです。
メリット・デメリットいろいろあると思うのですが、決断するなら早いほうがいいですね。
華凜ちゃんの「高速ピコピコ」みたら「ショコラも大丈夫かな(笑)」って思えます!
ショコラママ
2007/06/20 10:12
そうですかぁ〜中性になってしまったんですねぇ〜
純潔なメスは
残すところは、toraと私だけになってしまったんですね!
・・・?
canaさんもだよねぇ〜(*´∀`*)えへへ
mame&tora
URL
2007/06/20 11:52
おつかれさまぁ かりんちゃん。
悩んだけど、うちも、手術してます。
抜糸までの辛抱だよ!

高速回転 笑  
写真にとるとシッポだけがぶれてるんですよね!
アヤノスケ
URL
2007/06/20 12:04
かりんちゃん、お疲れさま!
女の子の手術は1日入院なんですか?男の子は夕方にはお家に帰れますよね。シーズンを気にせずお出かけできるのが、いいですよね。
これだけシッポが回せるなら、もう安心ですネ。マリブくんとの遊び復活も真近か、かな。
peco
URL
2007/06/20 14:22
そっか〜〜!かりんちゃん、手術したんだ〜!
これからはいつでもお出かけOKだね〜!
マリブ君とも思いっきり遊べるし〜♪
抜糸までの辛抱だよ〜!
りんぼうず
2007/06/20 20:47
◇すず&琴ママさん◇
はい、手術しました。
う〜ん、ガマンできていない感じです^^;
サークルの中で「出せ!出せ!」と騒いでますよ・・・。
出してあげたいところだけどここは私がガマンですかね〜。
non
2007/06/21 00:50
◇ダッシュママさん◇
全身麻酔ですもんね。
心配になっちゃいます。とくにかりんは体が小さいのでとても心配でしたよ。
去勢・避妊については様々な意見がありますよね。
マリブが病気がちなのでそれをみてるとかりんにも長生きしてもらいたいと思って決断しました。
少しでも病気になる確率が減った方がいいですもんね。
non
2007/06/21 00:56
◇こまちの母さん◇
手術したんですよ〜。
遊びたい視線がず〜〜っとこちらに刺さっています^^;
早くサークルから出してあげたいけどマリブとガウガウしちゃうから困ってるんですよ〜。
傷口が開いちゃったら大変ですもんね!
こまちちゃんはまだだったんですね。
こればっかりは本当に悩んじゃいますよね。
non
2007/06/21 01:04
◇ショコラママさん◇
かりんは元気すぎて手術したんだっけ?と思うぐらいです^^;
やっぱり悩んじゃいますよね〜。
高速ピコピコ笑えるでしょ〜^^
パワーアップしたかも!?
non
2007/06/21 01:12
◇mame&toraさん◇
なっちゃいましたよ〜。
あ、そういうこと言うとCANAさんに怒られますよ〜(笑)
mame&toraさんが純潔なメスじゃなかったら衝撃的なんですけど〜!いきなりカミングアウトしないでくださいよ〜^^)/
non
2007/06/21 01:16
◇アヤノスケさん◇
確か小町ちゃんは肉球の怪我と重なってエリザベスカラーず〜っとつけてましたよね^^;
ジャックだけに狭いところで我慢させるのがかわいそうでかわいそうで。
早く抜糸にならないかな〜。
しっぽの高速回転、マリブがそんなに高速じゃないのでかりんのを見て楽しんでます^^
non
2007/06/21 01:30
◇pecoさん◇
かりんも入院まではしなかったですよ。
夕方には帰ってきました〜!
家に帰ってきてもまだ麻酔が抜けきっていないのか、手術で体力を使い切っちゃったのか少しぐったりしてましたね。でもそんな心配も次の日の朝からはすっ飛びましたよ!
non
2007/06/21 01:33
◇りんぼうずさん◇
とりあえずは手術が無事に終わって安心かな。
これからは他のワンちゃんがいるところでも思いっきり遊べるから安心ですよね〜。
でも本犬は抜歯までの何日かが辛いみたいです^^;
つまんね〜な〜っていう声が聞こえてきそうですよ!><
non
2007/06/21 01:37
かりんちゃん、お疲れ様!
元気そうで安心しました^^
これで、二人とも、思う存分遊べるね!
mine
URL
2007/06/21 12:45
かりんちゃん避妊手術を受けたんですねぇ。
うちの藍も避妊手術を考えています。
やっぱり、長生きしてほしいですから…。
もう、元気になりましたかぁ!?
相変わらず、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Spirits
URL
2007/06/21 19:53
はじめまして。
マリブ君の兄弟!タンタンの飼い主です!
ネット上で再会できるなんて本当に奇跡のようでうれしいです!
また今度ゆっくり遊びにきますね〜!!!




coco
URL
2007/06/21 23:14
かりんちゃん、手術したんですね〜。
うちはナカナカ決断できず・・・とくにkooのほうが、大反対で(涙)。
しばらくは静観かなぁ?(><)
かりんちゃん、もうちょっとの辛抱だね♪頑張って!!
goopee
URL
2007/06/21 23:28
◇mineさん◇
元気いっぱいすぎて困っちゃってますよ^^;
マリブのときは何日かぐったりしてましたけどかりんは強いです。次の日には復活してましたからね〜。
抜糸までもうすぐ。
また2ぴきで思いっきり遊べますよ〜!
non
2007/06/22 00:16
◇Spiritsさん◇
藍ちゃんも考えてるんですか〜。
そう、長生きしてほしいですもんね。
男の子より女の子のほうが発病する可能性が減る病気が多いみたいですね。
健康が一番!
かりんは既にハイパーです!(汗)
non
2007/06/22 00:19
◇cocoさん◇
はじめまして〜!
やっぱり兄弟だったんですね〜!
ほんと奇跡です!うれしいな〜。
いつか再会できるといいな^^)/
non
2007/06/22 00:23
◇goopeeさん◇
kooさんが反対なんですね。
でも私もマリブの去勢をするまでは反対でした。いろいろ聞いて調べて納得してマリブの去勢に踏み切りましたから。
かりんはもう少しで釈放です(笑)
non
2007/06/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる