マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/06/22 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

なななななななななんと!!!!!!

約2年間探し続けていたマリブと同胎の兄弟が見つかったんです!
嬉しすぎて鼻血でそう・・・ピュ〜

その子はタンタン君!
cocoさんと一緒に暮らしています!


でもって、この写真がまだ3兄弟でいる頃。
生後16日目です。
真ん中がマリブ。
左がタンタン君!
画像


とりあえずネット上での再会だね^^)v
いつか本当に再会できる日がきますよ〜に!


ちなみにこれマリブの生後10日目ぐらい。
イモムシみたいだね^^;
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君の兄弟が見つかったのですね
いやぁ〜凄いことですよね・・・
ネットというものが不可能を可能にしてくれてる・・
感激しちゃいます(^◇^)
生まれたてのマリブ君まるまるしてて可愛いぃ〜〜
すず&琴ママ
URL
2007/06/22 11:09
おおおおおっーつ!世紀の発見!!
おめでとうー♪
カリンちゃんも見つかってブ〜ちゃんも見つかって裏やましいぃ〜
mame&toraの兄弟姉妹はいずこに・・・・?
ちょくちょく見てますよぉ〜親戚探しサイト!!
こうなりゃ〜私がグラビアアイドルにでもならない限り無理かっ!
よぉ〜し!有名人になるぞぉ〜 
んっ・・・?お笑い芸人って言った?(;一_一)
なんなら一緒に組んでもよくってよぉ〜
mame&tora
URL
2007/06/22 12:25
兄弟が見つかったなんてすご〜いっっっ!
いつか実際に会えるといいですね〜♪
パピーのマリブ君、まんまるで可愛いわ〜!!
ponchi37
2007/06/22 14:34
よかったね〜〜、マリブ君!
りんの兄妹どこかな〜!
カレンダーの同じ誕生日に登録されてるコは、もしかしたらと思ったんだけど、違いました。。
兄妹に出会えるって嬉しいよね〜!!
りんぼうず
2007/06/22 20:48
号外っていうから、『また、何か当たったのぉ〜♪』と
思ったら・・・
大当たり!だね!^^
すごいっ!どうやって見つかったんですか?
親戚探しのサイト??
でも、いつかご対面できるよね〜
その日が楽しみですね!^^
mine
URL
2007/06/23 00:07
感激〜!
すんごい偶然ですね!それにしてもネットの力ってほんとうにすごいですよね〜!日々感心☆みんな離れ離れになる寸前まで一緒にねたりおっぱいのんだり、鳴いたりしてたんだもんねぇ。。。
仙台とのことですがぜひ再会できるといいんですね!
ダッシュママ
URL
2007/06/23 10:01
写真まで入手できたなんて!凄い!!
マリブくん、まんまるですね(笑)このときからnonさんちにくる運命だった分かってたのかな?
私も親戚探し、してみたくなっちゃいました!
peco
URL
2007/06/23 11:41
◇すず&琴ママさん◇
ほんと、ネットに感謝ですね〜^^
最近は個人情報の件もあってブリーダーさんに聞いても教えてくれないですからね〜。
頑張って探した甲斐がありました〜!
マリブ、コロッコロでしょ^^)v
non
2007/06/23 20:53
◇mame&toraさん◇
あざ〜っす!
mametoraちゃんの兄弟見つかるといいですね〜。
親戚探しサイトだけだとみつからないので検索しまくりまくりすてぃ・・・古い?(汗)
やっぱmame&toraさんは芸人でしょ〜(笑)
タカ&トシみたいにmame&toraでどう?
私とコンビ?
どっちもボケでボケっぱなしになりますけど・・・。
non
2007/06/23 20:57
◇ponchi37さん◇
すごいでしょ〜^^)v
もう本当に何度も何度も検索し続けて約2年!って感じです^^
苦労した甲斐がありましたよ〜。
もう1頭いるので引き続き検索です!
パピーのマリブ、イモムシみたいでしょ?(笑)
non
2007/06/23 21:00
◇りんぼうずさん◇
りんちゃんには兄と妹がいるのかな?
見つかるといいですね!
そうそう、カレンダーに登録されないかな〜なんて思ってるんですけど我先にとマリブのを登録しちゃってたのでダメですよね^^;
タンタン君と早く会いたいです!
non
2007/06/23 21:06
◇mineさん◇
あはは^^
期待させちゃいましたか〜^^)/
親戚探しのサイトじゃないんですよ〜。一番近くても↑のmame&toraさんのtoraちゃん(叔母)だったので検索しまくるしかない!と思って暇があれば検索してました〜。(暇がそんなにあるわけではないんですが・・・苦笑)
ご対面の日が本当に楽しみです!
いつかな〜・・・^^
non
2007/06/23 21:11
◇ダッシュママさん◇
本当にネットってすごいですよね〜。
離れてるのにとりあえず写真だけでもみることができますもんね〜。
仙台はそんなにしょっちゅう行けないので夏休みにでもチャレンジしてみたいな〜って思ってます!
再会したときの反応はどうなのかな〜なんて思うとワクワクしちゃいます〜^^)v
non
2007/06/23 21:13
◇pecoさん◇
この3ぴきで写ってる写真はブリーダーさんからいただいた写真なんですよ〜。
マリブまんまるでしょ〜(笑)
このときは確かもうマリブに決めてたかな〜。
バロ君とララちゃんの親戚もきっと見つかりますよ〜。
けっこう知ってるワンコとつながってますしね^^
non
2007/06/23 21:19
nonさ〜ん おめでとうございます!!
ただ事じゃあない。素晴らしい事ですね。
いつか、絶対にデートができるますように^^
nonさん、嬉しい鳥肌たちませんでしたか?
サンディママ
URL
2007/06/26 23:43
◇サンディママさん◇
ありがとうございま〜す!
本当にうれしかったですよ〜。当の本犬はまだ実感ないんでしょうけどね^^;
ご対面したときにどう思うんでしょうね!
はい、鳥肌たちました!
もももももしかして〜〜〜!って思ったらザワザワ〜って^^
non
2007/06/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
号外!!!!!!!!! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる