マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS でかっ!

<<   作成日時 : 2007/06/24 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

これな〜んだ?
画像



正解はきゅうりで〜す!
CANAさんの実家で採れました!

約40cm、500g!
でかっ!重っ!
画像



味が薄いのかと思いきやちゃんと美味しくいただけましたよ〜^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだぁ〜!デカ!!
食べ応えバツグンですねぇ〜!
でっかいきゅうりって私もみずみずしくて好きですよ〜♪
ダッシュママ
URL
2007/06/24 09:26
デッカ!!
本当は、普通の大きさになるはず・・のきゅうりさんかな??
でも^^美味しく食べられる・・ってどんな肥料をあげているのか?
そこの☆ところ気になるなぁ〜
こまちの母
URL
2007/06/24 13:52
収穫の夏ですね!(^^)!
お天気が良くて雨も程よく降って
大きく成長したんですね(^^ゞ
ビール片手にお味噌付けてポリっといったのかしら
マリブ君は食べられないのかな??
すず&琴ママ
URL
2007/06/24 14:21
ホントだぁ〜ブ〜ちゃんが小さく見えるぅ〜(-ι_- ) クックック ・・・
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃ!canaさ〜んっ。
肥料は何をあげてるのぉ〜!!
家庭菜園で頑張って作って売るわよぉ〜
[壁]ー ̄)ニヤリッ金ガッポガッポ 入ちゃってっ♪
mame&tora
URL
2007/06/24 14:59
なんか、きゅうりが普通の大きさに感じられて、
マリブ君がちっちゃくなったようなきがするぅ〜〜><
でも40cmなんて、ウリクラス??^^
mine
URL
2007/06/24 20:03
◇ダッシュママさん◇
でっかいでしょ〜。
2人で1本食べるとそれだけでおなかいっぱいになるんです。
そうそう、でっかいきゅうりってもっとパサパサしてるのかと思ったらかなりみずみずしいですよね!美味しかったです!
non
2007/06/24 21:32
◇こまちの母さん◇
でっかいでしょ〜!
普通サイズのも採れたんですけどね〜。何本かはこのでっかいサイズでした〜。
どんな肥料をあげてるのか聞いてみたんですけど、特別な肥料はあげてないらしいです・・・。土にチカラを入れてるようですよ!
non
2007/06/24 21:42
◇すず&琴ママさん◇
あ〜!
ビール片手に味噌つけてポリっといけばよかった!!(TT)
今日それにします^^;
マリブには・・・あげてませ〜ん。
最近ちょっと体調良くないみたいなので。
non
2007/06/24 21:49
でかっ(笑)。どうやって食べたんでしょ?気になるわぁ!!
そうそう、マリブ君、同胎さんが見つかったのねぇ♪いいなぁ。
goopee
2007/06/24 21:53
◇mame&toraさん◇
ほんとにでっかいんですよ〜^^
あれを毎日一人で一本食べてたら痩せますよ。おなかいっぱになって他に食べれなくなるので・・・。
私には最適です^^;
肥料は特別なものを入れてないそうで〜す。
売るの!?売れるかな〜・・・。mame&toraさんはサクラ役で(笑)
non
2007/06/24 21:53
◇mineさん◇
そう、ウリみたいな大きさですよ〜。
味は薄いのかと思ったら意外とみずみずしくて美味しいんですよね〜これが。
マリブが小さく見えますか!
きゅうりの写真を原寸で載せれば良かったかな〜^^
non
2007/06/24 21:57
◇goopeeさん◇
でっかいでしょ!^^
輪切りにしてサラダに入れたんですが2人で食べても一本は多いです^^;
おなかいっぱいになっちゃいますよ〜。

そう!マリブの同胎さん見つかりました!めちゃ嬉しかったですよ。
早く会いた〜い^^)/
non
2007/06/24 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でかっ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる