マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS It is the 2nd birthday of Malibu today.

<<   作成日時 : 2007/06/28 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

今日はマリブの2歳の誕生日!

こんなにちっちゃかったんだよね
画像



もう2歳
でもまだ2歳


大人しくなったようだけど
まだまだ甘えん坊なところもあるし


かりんが来てお兄ちゃんになったね
ちゃんとお兄ちゃんの役目を果たしているかな?


体調が悪かったり、病気が治らなかったりで大変だけど
ずっとずっと一緒にいようね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、お誕生日おめでとう♪
また、2歳なんですよねぇ。
でも、ワンの2歳ってすっかり青年ですから早いですよねぇ。
Weenieは相変わらずそわそわ落ち着かず、かと思えばしらーっとして冷たかったり、大人になったのか子供のままなのかわかりません(^-^;)
健康でいてくれることが何よりです。
マリブ君も、調子のいい毎日が続くといいですね。
今年も一年、家族みんなでお幸せに。
minim
URL
2007/06/28 08:40
マリブ君 お誕生日おめでとう(^◇^)
↑あんなにちっちゃかったんだぁ〜
ベビーのマリブ君可愛い〜〜
でも今はしっかりお兄ちゃんになってるよ(^^♪
体調はどうかな?
毎日暑くてお外で遊べる時間が短いけど
かりんちゃんが遊び相手になってくれているかしら
すず&琴ママ
URL
2007/06/28 10:17
マリブ君、お誕生日おめでとう!!
これこれ!私も大好きな写真です〜♪
よくぞ元気で2歳になりました〜^^
かりんちゃんもいるし、これからも楽しい毎日だね!
mine
URL
2007/06/28 13:04
おおおおおぉぉぉぉーめでとー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
ブ〜ちゃんのその後の体調はいかがでしょうか?
毎分気になっています・・・(;¬_¬) マジ?
嘘ですが、、、それに近いものはあります。

「ずーっとずーっと一緒にいようね♪」って・・・

いるぅーーーー♪ずーっと一緒にいるっ♪
mame&tora
URL
2007/06/28 13:53
マリブ君お誕生日おめでと〜〜♪
そっか〜二歳、バリバリのヤングだね〜(←死語連発?!)
パピパピマリブ君かわゆい☆
かわいい妹も出来てしっかりお兄さんやっているみたいだし
これからも元気で楽しい毎日を送ってくださいね!
ピアまま
URL
2007/06/28 13:58
お誕生日おめでと〜〜♪
マリブ君、落ち着いて見えるから、りんよりお兄さんに思えるわ〜♪
かりんちゃんと一緒だし、嬉しい誕生日になったね〜♪
ステキなプレゼントもらったかな?
りんぼうず
2007/06/28 20:19
マリブ君、御誕生日おめでとーーーっ!!!
2歳かぁ・・・もうすっかり大人よね♪
同じ2歳同士、今年は一緒に遊べるといいなぁ。(*^^*)
こんなにちっちゃかったのに、今では筋肉むっきむき♪
これからも楽しい毎日を送ってねぇ。(^^)v
goopee
URL
2007/06/28 22:06
マリブ君、2歳のお誕生日おめでと〜〜〜♪
パピーのマリブ君も可愛いけど、お兄ちゃんになって更に凛々しくなったマリブ君も格好良くてステキよ〜〜!!
またうちのわがまま兄弟とも遊んで下さいね!!
ponchi37
2007/06/28 22:21
マリブ君、お誕生日おめでとう♪
「もう2歳」「まだ2歳」わかるわかる〜、その気持ち。
大人になっていくのが嬉しいような、まだまだお子ちゃまでいて欲しいような・・・なんか複雑だよねぇ。
マリブ君の体調が心配です。
健康な毎日が送れますように。
Latte☆1
URL
2007/06/28 22:28
マリブ君お誕生日おめでとう!
これからも沢山楽しい思い出を作れますように!!
元気なことが一番の幸せだよっ!
すーママ
2007/06/28 22:57
◇minimさん◇
ありがとうございま〜す!
Weenie君はマリブより先に2歳になりましたね〜。
そうそう、大人しくなったと思ったら子供っぽいところもあって面白いですよね〜。
ほうといつまでも健康でいてほしいですよね!
Weenie君また遊んでね〜^^)/
non
2007/06/29 23:13
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございます!
あんなにちっちゃかったんですよ〜。
今ではクレートからはみ出て寝てますから(笑)
体調は薬でなんとか保ってる感じです・・・。
早く薬生活を終わらせたいね〜。
non
2007/06/29 23:16
◇mineさん◇
ありがとうございま〜す!
そう、この写真を使おう〜って思ったときにmineさんが忘れられないって言ってたことを思い出しましたよ。
これからはかりんと二犬三脚で頑張ってもらいます!
non
2007/06/29 23:21
◇mame&toraさん◇
あああああぁぁぁぁーりがとー^^)/
隊長!違った
体調は微妙ですね〜。もうちょっと体重も減らさなきゃならないし。
ビリーズブートキャンプでもやらせるかな^^;
自分が先か・・・
non
2007/06/29 23:33
◇ピアままさん◇
ありがとうございます!
あはは^^
バリバリのヤングです〜^^)v
ちゃんとお兄さんしてるかどうか心配になることが多々ありますよ^^;
今年はピアスちゃんにも会えたしいいことありそう!
non
2007/06/29 23:41
◇りんぼうずさん◇
ありがとうございま〜す!
落ち着いて見えます〜?
かと思えばそんなことない場面もいっぱいあるんですよ〜^^)/
プレゼント?・・・
明日買いに行きま〜す^^)v
non
2007/06/29 23:47
◇goopeeさん◇
ありがとうございます〜!
早くちゅらくんと遊びたいな〜。
7月にそちら方面にいくかもしれないんですけど襲撃しちゃおうっかな〜。
今は筋肉むっきむきよりもプッニプニな感じです^^;
non
2007/06/30 00:01
◇ponchi37さん◇
ありがとうございま〜す!
マリブに写真を見せてこんなにちっちゃかったんだよ〜って言ってみたいです。
なんて言うかな〜。
ルーク君ジェイ君ともしばらく会ってないね!
また遊んでね〜!
non
2007/06/30 00:04
◇Latte☆1さん◇
ありがとうございます〜!
そうそう、お子様な感じがかわいいからそれがなくなっちゃったら寂しいかも〜。
体調ね〜・・・。薬漬けですよ^^;
でもラテちゃんも頑張ってるんだもんね!
マリブも頑張らなきゃね!
non
2007/06/30 00:08
笑える!!
隊長・・・って私もそう打とうと思ったんです。でも単純に字を間違えている。と思われるなぁ〜と思って止めたんですよ♪

ビリーズブートキャンプ 
最近知ったんですよ♪

「あっフェイス!あっフェイス!あっフェイスフェイスフェイス!!」
ってヤツですよねぇ〜

って・・・ ワッキーのしか知らねぇ〜 (_ _。)・・・シュン
mame&tora
URL
2007/06/30 00:11
◇すーママさん◇
ありがとうございます〜!
そう、元気が一番ですよね!
早く治して元気いっぱいになってもらわなきゃ。
たくさんの思い出の中にすずちゃんとのご対面も加わるといいな^^)v
non
2007/06/30 00:13
◇mame&toraさん◇
あは^^
けっこう文字の打ち間違いって見るので隊長って書いてあっても流しちゃってたかも!

っていうかワッキーのを知らねぇ〜・・・。ブイーンしか・・・。
non
2007/06/30 00:16
さては、、この間の最終回の笑キン見ませんでしたねぇ〜(;¬_¬) 
mame&tora
URL
2007/06/30 00:17
マリブく〜ん、お誕生日おめでと!!!

あんなに落ち着いてるのに じゅえるより3ケ月弟だったんだねえ。(^^;)
パピーの時も可愛いね〜
スヌーピーよか小さいーーーー笑。
じゅえる
URL
2007/06/30 03:02
◇mame&toraさん◇
見てない!
笑金はほとんど見れないっす。仕事なんで^^;
でもそんなの関係ねぇ〜
でもそんなの関係ねぇ〜
はい!
non
2007/06/30 21:04
◇じゅえるママさん&じゅえるちゃん◇
ありがとうございま〜す!
じゅえる姉さんに世の中のイロハを教えてもらわなくちゃ^^
またお会いしたときにでもバシっと一喝入れてくださ〜い!
このスヌーピーを枕にして良く寝てたものです。
懐かしいな〜^^)v
non
2007/06/30 21:19
マリブ君、こちらでは遅くなっちゃってごめんね!
 お誕生日 おめでと〜〜〜♪
ちっちゃなかりんちゃんの、良きお兄ちゃん^^
 なんで、ジャックってこんなに可愛いんだろう。ねっ!nonさ〜ん^^
サンディママ
URL
2007/07/01 00:12
◇サンディママさん◇
ありがとうございま〜す!
お兄ちゃんとしてかりんに何か教えてくれるといいんですけどね〜。
悪知恵だったりして・・・^^;
ほんと、ジャックって最高にかわいいですよね!
ついつい親ばかになっちゃいますもん^^)v
non
2007/07/01 10:37
マリブ君、お誕生日おめでとう♪
バルサと3ヶ月ちょっと違うマリブ君だけど、お兄さんになってバルサより大人なんだろうなぁ。
かりんちゃんと兄妹そろって『B.F.D.』で遊べるのはいつかなぁ。マリブ君は優しいのでバルサも私も大好き♪早く元気になって一緒に突っ走ろうね!!
なお
URL
2007/07/08 10:35
◇なおさん◇
ありがとうございま〜す!
いやいやバルサちゃんの方がきっと大人ですよ〜^^
そろそろBFD行きたいんです!
かりんのドッグランデビューはBFDがやっぱりいいですよね^^)/
バルサちゃんかりんと仲良くしてくれるかな〜。
non
2007/07/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
It is the 2nd birthday of Malibu today. マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる