マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃ってカミカミ

<<   作成日時 : 2007/06/02 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

オヤツの時間だよ〜!

鹿の骨をあげるからね

はい!揃ってカミカミしようね!
画像


はい、右向け右〜〜!
画像


はい、左向け左〜〜!
画像


ん〜〜楽しいっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいのは 間違いなくnonさんだねー!!(爆)

お二人さん、もう夢中ですね!!
鹿の骨。。。まだサンディにあげたことないです。
 時間かけて楽しめるのですよね。多分。jrtだから^^
サンディママ
URL
2007/06/02 08:48
うぅ〜んおやつの時間?体操の時間?
nonさん・・笑いながら撮ってるでしょ???

ちなみ鹿骨の大きさが年功序列になっていないような
気がするんですけど(^_^;)
すず&琴ママ
URL
2007/06/02 11:49
あっ!3枚目のかりんちゃん可愛いぃっ!!!《《o(≧◇≦)o》》
んっ・・・?ブーちゃんはカジカジしながら、頭皮の匂いを嗅いでいるの?
「クンクン・・・くせぇ〜なっ!!」だって・・・
nonさん、かりんちゃんお風呂に入れてあげてくださいっ。
mame&tora
URL
2007/06/02 17:58
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
やっぱり、2頭飼いは良いですねぇ。
私も藍に妹をって思ってしまいます。(*´∀`*)ゞ
本当に仲が良くて、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました。
癒されたところでもっと頑張らないと…。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/06/02 19:25
かわいい〜〜〜!
なんだか、くちゃくちゃ、噛んでいる音まで聞こえてきそうです♪

↓・・・私も時々、すずに足を蹴られていることが・・・
YUKI
URL
2007/06/03 03:03
◇サンディママさん◇
そうで〜す!^^)/
マリブは食べられるオヤツが限られているので鹿の骨をあげてみたんです。
でも鹿の骨はかなり硬くて長持ちするのはいいんですけど割れると鋭利な部分ができちゃって微妙に危ないかも・・・。
non
2007/06/03 08:35
◇すず&琴ママさん◇
オヤツ体操の時間(笑)
そうなんです^^ かりんの方が大きいでしょ〜。
マリブはすぐに割って食べちゃうので小さくなっちゃいました。
そしてかりんのを奪おうとするんですよ!自分の方が小さい!って思ってるんでしょうか〜。
non
2007/06/03 08:38
◇mame&toraさん◇
そそ、かりんの頭から出る加齢臭をクンクン・・・
ってコラー!
まだ7ヶ月ですよ〜〜。
お風呂もいれてますから〜!(`m´#)
non
2007/06/03 08:43
◇Spiritsさん◇
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
藍ちゃんで十分癒されますよ〜〜。
え?でもコメントが19:25ですけどまだまだ頑張るんですか??
頑張ってくださ〜い^^)/
non
2007/06/03 08:46
◇YUKIさん◇
これは鹿の骨なんですがすっごく硬いのでなかなか噛めないんですよ〜。
マリブはすぐ割っちゃいますけどね^^;

あはは^^
YUKIさんも蹴られてますか!
みんな同じですね〜〜。
non
2007/06/03 08:49
か・・・かわゆいっ!!!
思わずPC画面に釘付けです(笑)。癒されちゃいますよねぇ♪
鹿の骨・・・なかなか良さそう。
長持ちするのかしら?(^^)v
goopee
URL
2007/06/03 20:13
あははっ^^だんだん、かりんちゃんが前に出て来ている様な・・・
結構、カメラ好き??
mine
URL
2007/06/03 21:27
◇goopeeさん◇
癒されますよね^^)v
鹿の骨は長持ちしますよ〜。
めっちゃ硬いです。
長持ちするんですが、割れちゃうとちょっと先っちょが尖がるので気をつけてくださいね!
non
2007/06/04 22:16
◇mineさん◇
かりんはマリブよりも匍匐前進することが多いかも^^;
このときは写真の撮り方ですけどね〜。
カメラ好きなのかな・・・でもあまり良い表情してくれない気がしますよ〜。
non
2007/06/04 22:21
Hello!・
dik
URL
2007/10/16 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
揃ってカミカミ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる