マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく100頭超え

<<   作成日時 : 2007/06/05 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

6/3(日)は埼玉県の秋が瀬公園でJRTCJ第6回全日本トライアルが開かれました〜。

我が家は予定よりかなり出遅れてしまったためレースはほぼ終盤に・・・。残念。
画像

画像


会場に着いて早速出会ったのが「ピアスちゃん!
はじめまして〜^^)/
こんなにすぐ会えるなんてめちゃうれしかったよ!
真っ白でかわいかったね〜^^
画像


お次は
バロ君とララちゃん!
はじめまして!
バロ君はなんとなくマリブに似ていましたよ^^
ララちゃんはかりんと遊んでくれたね!(後ほど)
画像


次は「ジョーイ君!」
マリブの親戚で足が速いんだ〜。
でもこの日のレースは残念だったみたい。
次回頑張ろうね!
画像


続いて「じゅえるちゃん!
2度目まして〜^^)/
ごめ〜ん、上からの写真しかないっぽい><
でも相変わらずかわいかったよ!

続きまして「りっぷちゃん!
会ってみたいな〜なんて思ってたんだ!
嬉しいな〜^^)v
画像


お次は「こつぶちゃん!」
かりんが小さいから少し大きく見えた!?
気のせいかな〜^^;
画像


一旦休憩〜〜!
集合写真も撮ったよ!
すごい数でしょ〜。
画像


お昼ごはんはBBQをしたんだ〜。
ルイス家が用意してくれたんだよ!
焼きそばをたんまりいただきました!美味しかった^^)/
ごちそうさまでした!
画像

さてさてワンコの紹介に戻りますね〜。
では「ルイス君!」
あまりマリブとからみがなかったけどまた遊んでね〜^^
画像


次は「ラテちゃん!
ちっちゃくてかわいかったよ〜。
相変わらずおとなしかったね!
画像


続いて「カプ君!
はじめまして〜!
いつもブログで見てるからはじめましてな感じがしなかったよ^^)/
画像


お次は「メルちゃん!
久しぶり〜〜。
近くに住んでるけどなかなか会えないね〜^^;
また遊んでね!
画像


まだまだいっぱい写真があるんだけど紹介しきれないね・・・。
困った(汗)


えっと、かりんとララちゃんは途中楽しそうに遊んでたね〜。
画像


マリブとかりんの2ショット!
画像


この後、カフェに行ったんだ〜!^^)v
でも次回に続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした。私ったら・・・また大ボケです(TT)
挨拶してくれたのに、つれない態度(汗
よく分かってなかったのです。ごめんね。
かりんちゃんもトライのコがいるな〜までしか思ってなくて(汗
暑さでボケてましたm(__)m

しっぽな
2007/06/05 12:14
お疲れでした。私ったら・・・また大ボケです(TT)
挨拶してくれたのに、つれない態度(汗
よく分かってなかったのです。ごめんね。
かりんちゃんもトライのコがいるな〜までしか思ってなくて(汗
暑さでボケてましたm(__)m
(暑さのせいにすなーーーです)
しっぽな
2007/06/05 12:15
大盛況のようでしたね(*^。^*)
参加出来なくて残念でした。。。
次回は是非見に行きたいと思います
(レースに参加ではありません・・)
すず&琴ママ
URL
2007/06/05 13:58
おぉ(゚ロ゚屮)屮
さっき、mixiでりっぷままさんの日記を読んできたところです。
(*´∀`*)ゞ
りっぷちゃんは、藍と似ているって評判なんですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
どうでしたかぁ!?
近々会う予定なのですが、なかなか都合がつきません。
o(TヘTo) くぅ
沢山のジャックと遊べて良いですねぇ。
うちの藍も遊ばせてあげたい…。
Spirits
URL
2007/06/05 19:57
いいな〜いいな〜!
りんもラッセレースに出場してみたい!!
足が速いだけじゃだめなのかな?
何か練習ってしなくっちゃいけないのかしら?
りんぼうず
2007/06/05 20:13
100頭超えは、すごいですね!!
何か、想像できません。 うじゃうじゃ。。うじゃうじゃ。。
一番下の、お二人さんのお写真。なんだか、前より仲良しに見えまーす^^
 またまた美味しい物食べに行っちゃったんですね!!楽しみ〜♪
サンディママ
URL
2007/06/05 23:36
実は前日我が家もいくか!!って話していたんだけど、かりん(人間)もいるしあきらめたんです〜^^;
とっても楽しそうな写真がいっぱい!羨ましい!!

JRTCJのHPで「佃煮が出来そうなほどのジャック」って紹介がありましたけど、思わず笑っちゃいました。本当にすごそうですね(*^-^*)
ショコラママ
URL
2007/06/05 23:51
日曜日はお疲れ様でした。
かりんちゃん抱っこできて嬉しかった〜☆
なんか、レースを見に行ったつもりがBBQメインみたくなっちゃったね。
でも、たくさんのジャックに会えて楽しかった〜♪
「どこかのブログでお見かけした・・・」って子もいたしね。
また遊びましょうね。
Latte☆1
URL
2007/06/06 00:05
お疲れ様でした〜!お昼はBBQだったんですね。やはりこういうイベントにはそれなりの準備が必要と学習しました・・・。
たくさんのお友達に会えたのですね♪ピアスの写真、ありがとうございます。また機会が合ったら是非ご一緒しましょう♪♪
ピアまま
URL
2007/06/06 09:26
うぅ〜ん♪こうして見ると、楽しそう・・・♪私も行きたいなぁ〜って思ってしまうよ、、、かりんちゃんも楽しかったんじゃな〜い?
ブ〜ちゃんとかりんちゃんと会う為だけでも埼玉まで行けば良かったかな?
ラテちゃん&バロ君・・・似てるっ!
それに私好みだわぁ〜♪い〜い男 ♪
mame&tora
URL
2007/06/06 14:10
◇しっぽなさん◇
あはは^^
つれない態度だとは思いませんでしたよ〜^^)/
確かに暑かったですよね〜!
夏が思いやられます^^;
non
2007/06/06 22:41
◇すず&琴ママさん◇
すごかったですよ〜!
ジャックの数が!!
見学の価値ありです^^)/
次回はぜひ〜。
non
2007/06/06 22:43
日曜日はお疲れ様でした!!
久しぶりにnonさん、CANAさん、マリブ君に会えて楽しかった♪
はじめましてのかりんちゃんにも会えたしね(≧∇≦*)
マリブ君のヤキモチ見てビックリしたけど
お宝映像撮っておけばよかったなぁ〜って後から思いました。(笑)
次は逃さず撮りますよ〜!!
はちみ
URL
2007/06/06 22:45
◇Spiritsさん◇
あ〜!
確かにりっぷちゃんと藍ちゃん似てるかも!
どっちも目がクリっとしててかわいいもんね^^)/
ご対面できるといいですね〜^^

non
2007/06/06 22:49
◇りんぼうずさん◇
りんちゃんが出場するところ見てみたいな〜。
足が速いのは必須ですね。
いろいろ聞いた結果、マズルを嫌がる子が多いみたいです。
りんちゃんマズルに慣れたらいけちゃうんじゃない?
non
2007/06/06 22:55
◇サンディママさん◇
いや〜、どこもかしこもジャックだらけでしたよ^^
マリブやかりんよりも私のテンションの方が上がりまくりです(笑)
カフェは後ほどアップしますが、BBQで焼きそばをたらふく食べたのでコーヒーだけでした^^;
non
2007/06/06 23:05
◇ショコラママさん◇
そっか〜、華凜ちゃんがもうちょっと大きくなったら参戦かな?^^
って、これだと華凜ちゃんが参戦するみたいですね^^;
ショコラちゃん頑張って!
佃煮!まさに佃煮ができそうなぐらいいましたよ〜!
non
2007/06/06 23:09
◇Latte☆1さん◇
お疲れ様でした〜^^)/
ほんと、BBQメインでしたね。
でもうまかった!楽しかった!
また遊びまっしょい〜!
non
2007/06/06 23:14
◇ピアままさん◇
お疲れ様でした〜^^)/
そうなんです、BBQだったんですよ〜。
ジャックのお友達にたくさん会えてめちゃ嬉しかったです!(私が・・・笑)
ピアスちゃんかわいかったな〜。
写真うつりいいですね!
non
2007/06/06 23:18
◇mame&toraさん◇
さすがにあれだけジャックがいたらmameちゃんと気の合う子がいたかも!
かりんは楽しんでましたよ〜。
マリブは暑かったのかあまり体調良さそうではなかったです^^;
ラテちゃんじゃなく、ララちゃんね^^
バロ君、マリブに似てるでしょ〜。模様も少し似てるんですよ!
non
2007/06/06 23:22
◇はちみさん◇
お疲れ様でした〜^^)/
いや〜、ほんとマリブのヤキモチにはビックリでしたよ。
カプ君をかわいがりすぎたのかな〜^^;
お宝映像?
ダメですよ!皆に公開しちゃ!(笑)
non
2007/06/06 23:26
お疲れさまでした&ありがとうございました!!
ブログのお友達にお会いしたのは初めてだったので、ちょっとだけドキドキしていたのですが・・・みなさんイイ人たちばかりで、楽しかったです。
バロはマリブくんにプチガルガルしちゃったので、2チョットは撮れなかったけど、次回はチャレンジしたいですネ。マリブくん&バロの違うとこ探し、なんてどうですか?
peco
URL
2007/06/07 01:30
居る♪居る♪・・たっくさん♪  いいな!
数年前まで、埼玉の所沢に居たので、その時だったら、
どんなに、よかったかぁぁー^^ 残念!!
でも、うジャックを見ているだけで、絡んでいる気分になります。
次のUPも、楽しみにしてます。
こまちの母
2007/06/08 14:47
いや〜ん、すっごいジャックの数♪鼻血でちゃいそうですよ〜(爆笑)。
近かったら絶対行っちゃうのになぁ!!
こんな時は、遠く岐阜の田舎町にいるのが、恨めしいわぁ。
ドッグラン・アイファーのアイ☆母さんから、
nonさんとお知り合いになれたってご連絡を戴きましたぁ!!
私まで嬉しいよ〜。
いつかドッグラン・アイファーに一緒に奇襲攻撃かけちゃいましょうねぇ♪
あ、その前に、岐阜へのキャンプ、機会があればお供させていただくわ。(*^^*)
goopee
URL
2007/06/08 22:33
◇pecoさん◇
こちらこそありがとうございました!
バロ君は顔がちっちゃくてかわいかったな〜^^
マリブが顔デカに見えましたよ!
次回は2ショット写真撮りたいですね〜。
また遊びましょうね^^)/
non
2007/06/09 01:24
◇こまちの母さん◇
いっぱいたっくさんいましたよ〜^^)/
へ〜!所沢に住んでたんですか!
所沢だったら近かったですね^^
今度、東松島市でジャックのオフ会があるみたいですよ〜。7月8日に!
non
2007/06/09 01:34
◇goopeeさん◇
うひひ^^
私はテンションあがりすぎで鼻血出ちゃいそうでしたよ〜。
そうなんです!アイ☆母さんとお知り合いになれたのはちゅらくん&goopeeさんのおかげなんですよ^^)/
うんうん、いつかドッグラン・アイファーに行ってみたいです!
ちゅらくんとキャンプもいいな〜。ワクワク q(^^)p
non
2007/06/09 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく100頭超え マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる