マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG'S TAIL

<<   作成日時 : 2007/06/09 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

全日本トライアルのあとちょっと移動してカフェに行ったよ!
(もう1週間経つね・・・汗)

うぃに君、はじめまして!
マリブと遊んでくれてありがとうね!^^
でも途中からお疲れモードになっちゃってごめんね!^^;
画像


ラテちゃん、何を真剣に見てるの〜?^^
画像


メルちゃん、そこは人間用のおトイレですよ!(笑)
画像


カプ君、うぃに君が気になるのかな?^^
画像


お疲れモードのマリブです。
(よく見ると逆さ富士ならぬ逆さマリブ!)
画像



はっ!
かりんの写真がない!
ほとんど寝てたからか・・・。


と、ここでニュース!
Latte☆1さんのブログによると、このカフェ閉店しちゃったそうです・・・。
しかも私たちが行った日に。
割引券くれたのに〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。日曜日、今はなきDOG'TAILでお会いしたWeenieとminimです。
仲間に入れていただいてありがとうございました。
マリブ君もかりんちゃんも、とっても良い子で関心しましたよぉ。
うちの放任もほどほどにしなきゃ・・・と反省。
それから、思いがけず地元話しになったりして楽しかったです。
そうそう、夫は長沢小・中卒業だそうですよ(^^)
またお会いできるといいなぁ。その時はどうぞよろしくです。

minim
URL
2007/06/09 09:58
まぁ〜せっかく割引券までくれたのに
その日に閉店なんて・・・
そんなことってあるの?
普通・・前もって
「何日をもって閉店します。長い間どうたらこうたら・・」って
張り紙とするような・・・

マリブ君の「逆さマリブ」・・可愛いぃ〜(^_-)-☆
まったりお疲れモード中・・ですね"^_^"
すず&琴ママ
URL
2007/06/09 19:31
Cafe行ったんですねぇ〜
あれっ?久々に食べ物の写真が無いじゃないですかっ!!
珍しいぃ〜 (;¬_¬) 腹壊してたん?
それにしても色んなwanと知り合えて裏やましいぃ〜(゜-Å) ホロリ
mame&tora
URL
2007/06/09 20:53
◇minimさん◇
こちらこそありがとうございました^^)/
いえいえ、2ぴきとも疲れちゃってただけですよ〜。
うぃにー君は元気いっぱいでしたね!
長沢小・中!? 近っ!!
うぃにー君の走ってるところも見てみたいので今度は外で遊びましょうね!
DOG'TAILは急になくなっちゃったんですか?ビックリですよ^^;
non
2007/06/10 07:50
◇すず&琴ママさん◇
そうなんです〜、ビックリしました^^;
割引券もらったけどそんなにしょっちゅう行けないので一緒にいたLatte☆1さんにあげちゃったんですけど、まさか閉店するとは!?
逆さマリブわかりました〜?^^)v
この日はけっこう暑かったのでちょっとダレちゃったみたいです^^;
non
2007/06/10 07:52
◇mame&toraさん◇
秋が瀬のうじゃっくの後に行ったCafeなんですよ〜^^)/
はい、カフェでは何も食べませんでした!
なぜならBBQでがっつりガツガツ焼きそばを食べたのでおなかちゃんがいっぱいです!
そういえばCANAさんはmameちゃんとtoraちゃんにしょっちゅう会ってるけど私はしばらく会ってない!!
きっと私に会いたいと思ってるに違いない!^^)v
non
2007/06/10 07:57
聞いてみます・・・
コソコソコソ・・・

M:「・・・・・・・・・」
T:「・・・・・・・・・」
mame&tora
URL
2007/06/10 13:16
◇mame&toraさん◇
あらら、mameちゃんもtoraちゃんもそんなに恥ずかしがらなくてもいいのに!^^
non
2007/06/10 13:56
最初で最後のDOG'S TAILになっちゃったね・・・
長居できるいいお店だったのに〜!
近所で集まれるお店を開拓しておくので、また埼玉までお越しください。
Latte☆1
URL
2007/06/10 15:06
◇Latte☆1さん◇
なんかとても残念ですよ。
なかなか居心地よかったですよ、あのお店。
開拓してくださ〜い!また遠征しちゃいますので^^)v
non
2007/06/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG'S TAIL マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる