マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ動画^^)v

<<   作成日時 : 2007/06/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

新しいおもちゃを使っておひとつ面白動画をお届けしますね!
画像


動画を見る際には
中島みゆきの「時代」の1フレーズ
♪まわる〜 ま〜わる〜よ 時代はまわる〜♪
の部分を頭の中で繰り返してください^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜おもしろぉ〜い!(^^)!
「まわる〜まわるぅよ〜時代は・・」
バッチシ(*^。^*)
マリブ君 離さないわね!(^^)!
かりんちゃんも負けてないし
いい感じのふたりですね(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/06/11 11:58
面白い(爆)
『絶対渡さない』的なマリブ君、攻撃では無く守り体制。ある意味優しいお兄ちゃんですね。
おもちゃは見たところ甚平鮫?!ウチはぬいぐるみ系は分殺なので
もったいなくて渡せません・・・。 
ピアまま
URL
2007/06/11 12:21
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
回っていますねぇ。((●≧艸≦)プププッ
やっぱり2頭飼いに憧れちゃいますよぉ。
凄く楽しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
ちゃんと中島みゆきの曲を頭の中でかけて見ていました。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
Spirits
URL
2007/06/11 14:24
わっ笑える・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
いつからこんなに強くなったの?かりんちゃん!
それにしてもブ〜ちゃん引っ張って奪うわけでもなく、根強く耐えてるねぇ〜 でもブ〜ちゃんらしいよ♪♪(´ε`●)ノ^☆チュッ

あれっ?普通にコメントしちゃったぁ?


mame&tora
URL
2007/06/11 16:04
がはは〜〜(爆笑)
この勝負どっちが勝ったんですか?
多頭飼いって楽しいね〜♪
りんぼうず
2007/06/11 18:09
ふたりともマイペースですね^^
大爆笑!! しちゃいましたよ。
 かりんちゃん♪パピパピしてるのに頑張りますね〜。
今度はサンちゃんも回しちゃって〜!!
サンディママ
URL
2007/06/11 22:04
くやしいぃぃぃ!!
なぜか再生できないのですぅ(泣)
↑みなさんのコメントを読ませていただくと、かなり面白そうなのに!!!
ちょっとPCに詳しいパパに聞いてみて再チャレンジしてみますね^^;
ショコラママ
2007/06/11 22:32
ダッシュのブログにご訪問ありがとうございました!
そして。。。ブログ見つけてくれてありがとうございます♪
とってもうれしかったです!あの時なんで写真撮らせてもらわなかったのだろ〜と後悔してたんです。
マリブ君とかりんちゃんのクルクルごっこかわいいですねぇー★
また会いたいですね!
マリブ君と
ダッシュママ
URL
2007/06/12 20:38
回ってる〜!!ぶふぁっと笑っちゃましたよお〜。
マリブ君、頭いいねえ。かりんちゃんは好きだけど“こいつは譲れねえ”って感じですね。
peco
URL
2007/06/12 21:36
◇すず&琴ママさん◇
選曲バッチリでしょ〜^^)v
どっちも必死なところが笑えるんです〜。
あー、何度見ても飽きないな〜。
イヒヒ^^
non
2007/06/12 22:12
◇ピアままさん◇
そう、マリブは守りを固めています(笑)
防御は最大の攻撃ってね!^^
これは甚平鮫じゃなくてシュモク鮫ですよ〜。
頭のところを押すとコポコポ音がするので笑えます!
幸いうちは壊されていないので助かってます^^;
non
2007/06/12 22:17
◇Spiritsさん◇
回ってるでしょ〜^^)/
また今も再生しちゃった!
中島みゆきの他にも曲を考えたんですけどなかなか思いつかないですね〜。
でも合ってるでしょ!^^)v
non
2007/06/12 22:19
◇mame&toraさん◇
かりんはマリブに鍛えられてるのでだんだん強くなってきていますよ〜。
マリブもかりんに取られないようにしてるところが大人気ないですね^^;

コメントにオチがないですね〜。(笑)
っていうと他の皆さんがオチを書かなきゃいけないのかと思ってコメントしてくれなくなったらどうするんですか〜!^^)/
non
2007/06/12 22:24
◇りんぼうずさん◇
うひひ〜^^
この勝負、マリブの勝ちです!?
必死に守りぬいたからね〜。
多頭飼い楽しいですよ〜^^)/
non
2007/06/12 22:55
◇サンディママさん◇
笑っていただけましたか〜^^)/
かりんがまだパピーな動きをするから面白いのかもしれないですね!
もうすこししたら落ち着いちゃうのかな〜。
サン君、回してもらえるのも今のうちだよ〜(笑)
non
2007/06/12 22:58
◇ショコラママさん◇
あれ〜?
なんで再生できないんだろう〜・・・。
パパさんに聞いてもダメでしたか?
もし原因が分かったらおしえてくださ〜い。今後のためにも^^;
non
2007/06/12 23:02
◇ダッシュママさん◇
こちらこそありがとうございま〜す^^)/
名前を聞いたことあるな〜って思ってたんですよ!
あ〜、そうそう私も写真撮ればよかったと後悔しまくりでした^^;
今度お会いしたら遊んでくださいね〜!
non
2007/06/12 23:10
◇pecoさん◇
うひひ^^
回ってるでしょ〜^^)v
回ってるというか、回されてるというかね・・・^^;
マリブもかりんも必死でこのサメのぬいぐるみを自分のものにしようとしていますが、「オヤツ」なんて言おうもんならすぐ投げ出します^^;
non
2007/06/12 23:15
そばにいた主人に、思わず、『見て見て見て〜♪』と
二人で三回くらい見て、爆笑〜!><
このポコポコっていう音が新鮮!
これはワンコ用のおもちゃなんですか??
mine
URL
2007/06/13 00:02
◇mineさん◇
そんなに何回も見ていただいてありがとうございます!
笑っちゃいますよね^^
そうなんです、ワンコ用のサメのぬいぐるみなんですよ〜。
頭の部分を押すとポコポコ鳴るんです。
ちょっと面白いでしょ^^)v
non
2007/06/13 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもしろ動画^^)v マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる