マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷!

<<   作成日時 : 2007/06/13 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

砧公園に行ったよ!
画像


環八(環状8号線)に面してる大きな公園なんだ。
前から行って見たいと思ってたんだよね。
画像


雨が降った後のお散歩だったからまだ地面が乾いていないのに・・・
画像

泥だらけだよ〜。
もちろん帰ってからシャンプーしました

そうそう、紫陽花がきれいに咲いてたよ!
画像


ジャックにも会ったんだよ〜!
ダッシュ君です!
写真撮ってないと思ったらしっかり撮ってた^^)v
画像

このときはご挨拶だけだったけど今度は遊んでね〜^^)/


このあと、カフェに行ったよ!
でも続きはまたあとで・・・眠っzzz

お詫びに?THE DOGマリブ&かりんでごあす。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!
ついこないだなのになんか懐かしい〜って思っちゃいました!
嬉しい☆ダッシュの写真UPしてくださってありがとうございます♪
マリブ君とかりんちゃんとバイバイしたあともう1頭ジャックに会ったのですがダッシュが例のごとく冷たい態度で一緒に遊べなかったのですが・・。
マリブ君のように懐っこい性格だと誰とでもお友達になれるでしょねぇ〜!
うらやましぃー☆
ダッシュママ
URL
2007/06/13 06:46
都会の公園ですね!(^^)!
あぁ〜でもドロドロは田舎と同じだったわ
ちょっと安心(^_^;)
THA DOGマリブ&かりん・・うぅ〜ん鼻アップ
可愛い〜〜(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2007/06/13 19:47
ひっどーいっ!「ブヒっ」って・・・
でも・・・似合っているかも・・・ふ゛ひぃー。 ε=( ̄(∞) ̄ )
砧公園ねぇ〜(;¬_¬) ふうぅ〜んっ。
しっとるよ!mame&tora家に突撃しようと思ったけど、砧公園を取ったんだよねぇ〜(;一_一) ふんっ!
「砧公園に負けたぁ〜 あぁあ〜世間に負けたぁ〜♪」
o(TヘTo) くぅ〜
mame&tora
URL
2007/06/13 20:25
砧公園 サンディの実家(ブリーダーさん)のすぐ側です。
でも、行った事がありません。
結構広くていいところみたいですね^^
 マリブ君とかりんちゃんの鼻デカ写真。おひげがリアル〜
抜いてないんだね。
サンディママ
URL
2007/06/13 23:17
◇ダッシュママさん◇
ダッシュ君の写真あってよかった〜^^)/
よく探せ!って感じですよね^^;
そうですね、マリブは人懐っこいっていうか犬懐っこいっていうか誰でも仲良くできるみたいで助かってますよ〜!
たまにしつこくて嫌われちゃうこともありますけどね!
non
2007/06/13 23:18
◇すず&琴ママさん◇
都会のオアシスってところですかね!
かりんはわざわざ芝生がなくて泥の部分で転がるからバッチくなりましたよ^^;
鼻デカ写真いいでしょ^^
かりんの鼻の頭に毛が一本ついちゃってるけど・・・。
non
2007/06/13 23:20
◇mame&toraさん◇
ですよ。この前〜
mame&toraさんちを襲撃する予定で向かってたんだ。
そしたら〜、そう〜!
計画を変更してプチゾウでランチしたんだぞう〜!
あ〜い、とぅいまて〜〜ん!
non
2007/06/13 23:26
◇サンディママさん◇
え〜!サン君の実家がこの近くだったの〜!?
この公園は芝生広場が何箇所かあって広くていいですよ〜。
公園内に売店もあるしね^^
マリブとかりんのおひげは抜いてませ〜ん。
かりんは女の子だけどね^^;
non
2007/06/13 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世田谷! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる