マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Le31

<<   作成日時 : 2007/06/17 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

やっとカフェのアップです。

先日(もう1週間経っちゃったね・・・)行った砧公園の後
「CAFE&DINING Le.31」というお店に行ってみました!
画像


店内は明るくていい感じだったよ^^
テラス席もあってのんびりできます。
画像


マリブもかりんも公園で遊んだからお疲れの様子。
画像

画像


そうそう、このお店はオリジナルのカラーやリードも売ってたよ!
画像


このカフェで何を食べたかって言うと
オムライス風?ドライカレーとパンナコッタ!
もちろんうまうまだったよ〜!
画像


カフェを満喫して公園の駐車場に戻る途中。
並木道は木陰で歩いていて気持ちよかったよ。
すぐ近くを車がバンバン走ってるとは思えないほど静かだった!
画像


その小道、よく見ると地面に文字が。
なんと百人一首が刻まれていたのです〜。
途中できがついたから全部は確認できませんでした〜^^;
画像


そんな演出に癒された一日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら・・・素敵なCafeじゃありませんかっ!
一体何処で見つけてくるんでしょうか?
それに並木通りも・・・
では、一句。
うまいもん〜
いつもくってる
ぼくのぱぱぁ〜
mame&tora
URL
2007/06/17 12:33
あらあら・・・素敵なCafeじゃありませんかっ!
一体何処で見つけてくるんでしょうか?
それに並木通りも・・・
では、一句。
うまいもん〜
いつもくってる
ぼくのぱぱぁ〜 byマリブ
mame&tora
URL
2007/06/17 12:33
おぉ(゚ロ゚屮)屮
素敵なカフェですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの方は、なかなか近所にワンちゃん兼用のカフェがないんですよぉ。
(´ヘ`;)とほほ・・
ちょっと、車を走らせないと…。
今度、思い切って行ってみようかなぁ!?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Spirits
URL
2007/06/17 14:15
都会のど真ん中にこんなに
静かでステキなお店があるんですね!(^^)!

かりんちゃん・・腕枕で気持ち良さそうに
寝てるわね・・遊び疲れかしら(^。^)
すず&琴ママ
URL
2007/06/17 19:41
素敵!!素敵!!!お店もいいし、並木道も感じいいですよね♪
こういうところでまったりと休日を過ごすのって、
ちゅら家地方ではナカナカ探せないので本当に憧れちゃいます。(*^^*)
エキサイトブログ、メンテも終わって何とか落ち着いたみたいです。
ご迷惑かけちゃって、すみませ〜ん。(><)
goopee
URL
2007/06/17 20:58
本当だ!カワイイお店ですね♪
NONさん、いつもお洒落なお店お店を紹介してくれるので
とっても勉強になります。
これからもよろしくね^^
 かりんちゃんの寝顔 たまらないでしょ。カワイ過ぎて!!
サンディママ
URL
2007/06/17 21:55
◇mame&toraさん◇
素敵なカフェでしょ〜。
ネットやら本やら。
情報収集が大変です^^;
並木通りはたまたま見つけました^^)v
そんなにいつもうまいもん食べてないですよ〜!
普段はコンビニです・・・。
non
2007/06/18 07:29
◇Spiritsさん◇
ここはなかなか良かったですよ〜!^^
そちらにはあまりないですか〜。
佐野にブロッサムというお店があります。
http://www.lily.sannet.ne.jp/ashikaga-aiba/
ここはオススメですよ〜!
行ったことあったらゴメンナサイネ^^;
non
2007/06/18 07:38
◇すず&琴ママさん◇
そうなんです〜。たぶんご近所のセレブな方だと思うんですがテラス席で優雅に読書してました〜。
憧れちゃいます!^^
かりんもカリブも歩き疲れちゃったみたいですぐ眠くなってましたzzz
カフェが居心地よかったからかな〜^^)/
non
2007/06/18 07:43
◇goopeeさん◇
並木道は木陰になってて本当に歩いてて気持ちよかったです!
ちゅら家地方には自然がいっぱいでうらやましいですよ!
いつかそういうところで暮らしたいな。
エキサイト調子悪かったですね。
昨日何とかコメントできたみたいで安心しました^^)v
non
2007/06/18 07:47
◇サンディママさん◇
サンディ君の実家に行くことがあったらのぞいてみてくださいね〜。
住宅街にひっそりと?ある感じでお店もそんなに大きくはないんですが居心地よかったしお料理も美味しかったので是非!
かりんの寝顔には毎回癒されてますよ^^)/
non
2007/06/18 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Le31 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる