マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うしろ姿

<<   作成日時 : 2007/07/01 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

にゃんこ先生発見!
画像


こんにちは〜
画像


この立ってる時のうしろ姿が結構好きです
足が短いところが特に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ ジャックの後ろ姿♪私も好きです。
足が短いのに、せいいっぱい伸びをして・・・一生懸命が、いいのです。
で・・にゃんこ先生とは、お話できたのかなぁ?
こまちの母
2007/07/01 11:27
この写真は魚眼レンズで撮ったもの?良い雰囲気が出ています!
私も背伸びしているジャックの後ろ姿大好きです♪
足とお尻の筋肉具合がまた良いんですよね〜♪♪
ピアまま
URL
2007/07/01 19:00
ナイスショット!^^
マリブ君は友好的なアプローチですね〜♪
かりんちゃんはどうでしたか??
鉄は攻撃モードです・・・><;
mine
URL
2007/07/02 21:43
はじめまして!ルーク♂かあさんと申します。
Myブログへのコメントありがとうございました。
マリブ君は2歳になったのですね。
パピーの頃の写真、思わず『可愛い〜』って叫んじゃいました。
表情がやっぱり似てる気がします。 さすが親戚さん(^^)
(うちのルークは、オトボケ系ですがね)
いろんな記事がたくさんあって、とても参考になります!
リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
これから楽しみに見させていただきますね♪
ルーク♂かあさん
URL
2007/07/02 22:54
猫と仲良しのマリブ、見えなくなるまで振り返っていたね。
CANA
2007/07/03 00:06
◇こまちの母さん◇
こまちの母さんも好きですか!
そうそう、この一生懸命さがまたかわいさ倍増なんですよね〜。
にゃんこ先生は「フー!」って言ってお話はできなかったみたいです。
マリブはお話したかったみたいですけどね〜。
non
2007/07/03 01:15
◇こまちの母さん◇
こまちの母さんも好きですか!
そうそう、この一生懸命さがまたかわいさ倍増なんですよね〜。
にゃんこ先生は「フー!」って言ってお話はできなかったみたいです。
マリブはお話したかったみたいですけどね〜。
non
2007/07/03 01:25
◇ピアままさん◇
そうで〜す!
魚眼レンズって面白い写真が撮れるので楽しいですよね!
おっ、ピアままさんも好きですか〜。
でも私はピアスちゃんが靴下をかぶってるのも好きです(笑)
non
2007/07/03 01:45
◇mineさん◇
マリブは小さい頃から猫と接していたので(CANAさんの実家の猫)とっても友好的ですよ^^
でもこのにゃんこからすれば天敵がきた!って感じですよね〜。
背毛がワッサ〜って立ってました^^;
かりんは・・・気がついていませんでした(笑)
non
2007/07/03 14:50
◇ルーク♂かあさんさん◇
↑ルーク♂かあさんさんって変ですね^^;
はじめまして!
えっとtoraちゃんがマリブの叔母でルーク君はtoraちゃんの弟ってことはマリブからみてルーク君は???
叔父?
ややこしいですね(笑)
リンク宜しくお願いします^^)/
こちらにもリンクさせていただきますね〜。
また遊びに行きま〜す!
non
2007/07/03 14:58
◇CANAさん◇
ずっと気にしていたね〜。
そこがまたかわいかった^^)/
non
2007/07/03 15:39
マリブ君 猫が好きなのね・・
お友達になりたいんだぁ〜(^◇^)
すずが猫が苦手(すぐ追いかけようとする)なので
琴もいつの間にか猫を見ると追いかけようとしちゃって・・
我が家では「猫要注意」です<`〜´>
すず&琴ママ
URL
2007/07/03 20:07
◇すず&琴ママさん◇
マリブはにゃんこが好きなんですよ〜。
すずちゃんも琴ちゃんももしかしたらにゃんこが好きだから追いかけてるのかもしれないですね〜^^
にゃんこからしたら恐怖かもしれないですけどね^^;
non
2007/07/04 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うしろ姿 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる