マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく台風一家(過)

<<   作成日時 : 2007/07/20 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

連休の台風でどうなるかと思ってましたが
行ってきましたうジャックin千葉!

何度かお世話になっているBFDさんで開催となりました〜。
心配された台風もどこへ行ったのやら、いい天気に恵まれました!
画像


さて今回は全部で14頭集まったのでご紹介しますね。

まずは
toraちゃん
なにげに久しぶりだったね〜。
相変わらず元気に走り回っていたね!
画像


mameちゃん
あのスピードとジャンプ力はすごいっ
画像


バルサちゃん
久しぶり〜
ちょっと筋肉がついて大きくなったかな?
あ、レディにこんなこと言ったら怒られちゃうね^^;
画像


フランくん
久しぶり〜
フサフサのフランくん、さわり心地がいいねぇ〜^^
画像


レオンくん
久しぶり〜
かりんと同じトライカラーで兄妹みたいだったね^^
仲良く遊んでたよ〜
画像


むぎちゃん
はじめまして!
なんとなくマリブと似てたね〜
画像


クーちゃん
はじめまして!
まっ白でかわいかったね〜
画像


ルークくん
相変わらずボール大好きだったね!
いっぱい走ってた!
画像


ジェイくん
フサフサのしっぽがかわいかったな〜
泣き声は変わらないね^^
画像


ライヤちゃん
はじめまして!
この写真、かなり気に入っております^^
かわい〜
画像


アテネちゃん、オリオンくん
入れ替わりで帰っちゃったから遊べなかったけどまた遊んでね!
画像


みんなで楽しく遊んだよ!どど〜っと写真でご紹介。長っ
画像


今回はワンコ用ケーキが出たんだよ〜。
みんな美味しそうに食べてた!
画像


最後はお決まりの集合写真を!
画像


楽しかった!
みんなまた遊んでね〜 by マリブ かりん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ♪お天気に恵まれて、元気なジャックだらけで・・
それだけで^^幸せな気分ですね。
いっぱいの写真♪どの子が・・何処の子だぁ?(笑)
それに、これだけのジャックがいても、仲良く?遊んでバトルに励んでいる?んですね。
あぁぁー!楽しい写真をありがとう。
こまちの母
2007/07/20 11:22
月曜日はお疲れ様でした〜!!
いや〜それにしても14匹、見事に集まりましたねぇ。
みんながみんな走ってるカンジで、ジャックパワーの凄さを
改めて実感しましたヨ♪
今度は絶対人間用にグリーンカレーを持参しますからね!!
ponchi37
2007/07/20 14:22
わぁ〜ぉ!みんな楽しそう!!
仲良く遊べてるし!
鉄も見習って欲しいよ〜〜〜><;
乱闘とかはなく??
月末にJRT4匹で集まるだけでもドキドキの私です^^;
mine
URL
2007/07/20 15:35
こちらこそ、ありがとうございました。
会えてとてもうれしかったです\(^o^)/
台風の中、お疲れ様でした。
次の日はうじゃっくin千葉だったんですね!
アクティブゥっ(^0_0^)
すっごい楽しそうです!面白そうです!!
鼻デカジャックがとっても気に入ったと、主♂はレンズを物色中?!(>_<)
fyuya
URL
2007/07/20 20:23
遠く千葉までお疲れさまでした。
皆さんの日頃の行いがいいせい?で、いいお天気になりましたね。
はじめましてのかりんちゃん、とっても可愛かった!
マリブ君も随分お兄さんっぽく見えました。
ほとんどガウガウもなく、皆楽しく遊んでましたね。
ぜひまたBFDさんで遊びましょう。

NONさんとCANAさんの写真、またまた素敵ですね。
Francが写っている鼻デカ写真、頂いていいですか?
ふらまま
2007/07/20 20:42
◇こまちの母さん◇
台風はどこへ行ったの?っていうぐらい晴れましたからね〜。
これだけのジャックが集まっても喧嘩することなく楽しめましたよ〜。
写真をたくさん撮ったので選ぶのに大変でした^^;
non
2007/07/20 23:57
◇ponchi37さん◇
お疲れ様でした〜。
みんな走ってましたね〜。
ルークくんは相変わらずボール大好きでいっぱい走ってたし、ジェイ君のかわいい泣き声も聞けたし大満足でしたよ〜^^
グリーンカレーよろしくお願いしま〜す!
楽しみにしてますから^^)/
カレーが大変ならパンでもいいですよ!(笑)
non
2007/07/21 00:03
◇mineさん◇
はい!乱闘もなく平和な一日でしたよ〜。
マリブも最近では珍しくいっぱい走ってましたし。かりんはずっと走りっぱなしでしたしね〜。
おっ!月末にJRT4頭集まるんですね〜。
きっと鉄君も楽しみにしてますよ!
non
2007/07/21 00:10
◇fyuya◇
先日はありがとうございました〜!
天気も味方してくれてランで遊べたのは本当に嬉しかったです!
だいず君もかぶら君もかわいかったな〜。
また遊びましょうね!
あ、レンズを物色中ですか(笑)
でも鼻デカの写真はかわいいし面白いですよね^^)/
non
2007/07/21 00:16
◇ふらままさん◇
ほんと、いい天気に恵まれて良かったですね!
ふさふさフランくんいっぱい触っちゃった^^)v
みんないっぱい走ってて楽しそうでしたね!
私もいっぱい楽しませてもらいましたよ^^
また遊びに行きま〜す^^)/
あ、写真どうぞどうぞ〜!
non
2007/07/21 00:23
CANAさんの所でもうジャック見てきました(^^♪
いいないいな〜〜〜
ハイテンションのジャック・・・皆思い思いに遊んでいて
楽しそう〜〜〜
「さかな?」のジャックはmameちゃん?お見事!(^^)!
「ネズミ」はかりんちゃん?似てる???
すず&琴ママ
URL
2007/07/21 10:49
うわぁ〜、うじゃうじゃ♪みんな楽しそうですねぇ。(^^)v
先日たまたま他の小型犬種のオフ会のお写真をみる機会があったのですが、
見比べると、JRTって走り回ってバトルして、
ほーんと活発な犬種だなあって改めて実感しちゃいましたよ〜!!!
美味しそうなケーキまで出てきて、わんこも飼い主さんも大満足ですね♪
うう〜ん、いつかちゅら連れて行きたいよ〜(笑)!!
goopee
URL
2007/07/21 15:45
先日は有難うございましたぁ〜
それにしても、写真が沢山!鮮明に思い出すね♪mame&toraも綺麗に写してくれてありがとさん♪(to canaさん)
あったま悪い私はワンの名前が全然思い出せなくて、、、読んでみると、
「あっ!!そうそう・・・♪」って、、、(゜-Å) ホロリ
しかし、ブ〜ちゃんとカリンちゃんとtoraでピーピーボールを奪い合っている時のカリンちゃんの顔!(((=ω=)))ブルブル おそろしやぁ〜
mame&tora
URL
2007/07/21 17:43
didyですぅ。遊びにきてしまいました。
こんなにたくさんのジャックに囲まれていいお天気で最高!
みんな仲良く遊んでいますね〜
わが家は多分、遠まきでしか見られないので
ホントにうらやましいです。ふーっ
didico
URL
2007/07/21 22:15
月曜日はお疲れさまでした〜(って今日もライヤ家と共にBFDで遊んできました〜)♪
魚眼、やっぱりいいですね。欲しいな。私も写真撮りすぎて(コンパクトフラッシュ、最後はいっぱいに…)選ぶの大変でした。
かりんちゃん、可愛かったなぁ。次に会う時にはどれぐらい大きくなってるのかな?次回のオフ会は、ponchiさんのグリーンカレー(またはパン)とCANAさんのプリンと…あと誰に何をリクエストしましょうか?笑
なお
URL
2007/07/21 23:09
◇すず&琴ママさん◇
みんな楽しそうに走ってましたよ〜
かりんなんて、その体力はどこにあったの?っていうぐらいずっと走ってました^^
マリブも久しぶりにいっぱい走ってくれて私もちょっと嬉しかったです。
そう!さかなはmameちゃんです〜。
すごいジャンプ力なんですよ!
かりんはネズミっぽいでしょ?^^
non
2007/07/22 07:51
◇goopeeさん◇
ほんと、ジャックの集まりって楽しそうですよね〜。
チワワとかのオフ会って走り回ったりするのかな〜って思ったことがありますよ。
このケーキはワンコ達大満足だったみたいですよ^^)/
特にマリブとかりんはこんなの食べたこと無いので忘れられないかも!
ちゅら君いつでもおいで〜!待ってるよ^^)/
non
2007/07/22 07:59
◇mame&toraさん◇
お疲れ様でした〜。
そうそう、これだけいると名前覚えるの大変ですよね^^;
私ははじめましてのワンコが少なかったからなんとか覚えてました〜。
おっ、さすがmame&toraさん気がついてくれましたか
かりんの怖い顔に^^)v
non
2007/07/22 08:06
◇didicoさん◇
遊びにきてくれたんですね〜ありがとうございます!
そうなんです、こんなに集まってビックリだったのと台風がどこに行っちゃったのかわからないくらい晴れたのでさらにビックリでした!
didyちゃんはオフ会とかあまり参加されないですか〜?
non
2007/07/22 08:14
◇なおさん◇
お疲れ様でした〜。
いつもなおさんに頼りっきりで申し訳ないです^^;
魚眼楽しいですよね^^
かりんはバルサちゃんぐらいになるかな〜と思ったけどもうあまり大きくならない気がします〜。
次回?冬だったらなおさんのミネストローネがまた食べたいな〜って思ったんだけどな〜。
でもBBQでおなかいっぱいになっちゃうかな^^
non
2007/07/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うじゃっく台風一家(過) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる