マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だから・・・

<<   作成日時 : 2007/07/22 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

かりんの寝顔に落書きをしてみました・・・。

画像



でも雨やんだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
こんな悪戯されてかりんちゃんが可哀想。
((●≧艸≦)プププッ って藍にもやってみようかなぁ!?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、落書きされてもとーってもかりんちゃんは可愛いですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2007/07/22 18:07
がはは〜〜(爆笑)
これで晴れるなら、かりんちゃんテルテル坊主作って〜〜♪
りんぼうず
2007/07/22 20:14
そちらは朝雨降っていたのですか?

かりんちゃん〜〜ハナミズがぁ〜〜
デカクない???
すず&琴ママ
URL
2007/07/22 20:38
ぶはは〜^^
nonさん、遊んでますね!  
今日は、昼から晴れましたね。
この調子で、来週は梅雨明けして欲しいです。
 新しいお知らせアップしました♪
サンディママ
URL
2007/07/23 00:07
きゃぁ〜!
かわいいかりんちゃんのお顔が・・・(爆)
しかもアリまで・・・!
かりんちゃん気づかずに眠ってますネェ〜(笑)
ダッシュママ
URL
2007/07/23 06:31
◇Spiritsさん◇
えへへ^^;
藍ちゃんにもやってみてくださ〜い。
意外と楽しめますよ^^
あ、でも本物に書いちゃダメですよ!(笑)
non
2007/07/23 22:17
◇りんぼうずさん◇
あ、それいいかも!
雨の日はテルテルかりんを作ってぶら下げとかなきゃね^^
non
2007/07/23 22:18
◇すず&琴ママさん◇
早朝は雨が降ってたんですよ。
午前中には晴れちゃいましたけどね!
ハナミズでかいですか?(笑)
non
2007/07/23 22:20
◇サンディママさん◇
昨日は本当に残念でした。
なかなかサン君に会えないですね〜。
S公園でいつか会いましょうね^^)/
non
2007/07/23 22:26
◇ダッシュママさん◇
笑えるでしょ〜。
書きながらニヤニヤしちゃいましたもん^^;
顔に落書きなんて久しぶりにしましたよ〜!
non
2007/07/23 22:28
「雨だからっていたずら書きしないで下さい!」byかりん

でもマズルのありんこがシュールだわ。ダリみたい…笑
なお
URL
2007/07/23 22:45
きゃあ〜!全く別犬だわ(笑)
どこかで見たことあるようなお顔・・・と思ったら、ピンク・パンサーでした!
それにしても、描きたくなっちゃうお気持ち、ちょっと分かる気が。
今度雨が降った日には、すずも、三つ目小僧にしちゃってください!



YUKI
2007/07/23 23:42
◇なおさん◇
あはは^^
だって「ご自由にお書きください」っていうような顔してたんですよ〜。
もしかしたらこの絵がめちゃめちゃ有名に・・・なるわけないですね^^;
non
2007/07/24 01:11
◇YUKIさん◇
お〜!
ピンクパンサーだったのか〜。私も何か見たことがある顔になったな〜って思ってたんですよ〜。あ〜スッキリした^^
すずちゃんを三つ目に!?
かわいいすずちゃんにイタズラ書きなんてできませんよ〜(笑)
non
2007/07/24 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨だから・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる